*さー*【サブ垢】のボード

*さー*【サブ垢】のプロフィール | 発言 (*さー*【サブ垢】の最後の書き込み: 「あっあぁぁぁぁ!! ...」 @*さー*【サブ垢】のボード [2017年10月17日 17時] )
*さー*【サブ垢】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さぁああ!
ずっとイラストこーしんしてなくてごめんンンンンン!!!!最近(?)占ツク活動休止にしてて、更新出来なかったんだぁあああ!!さーももう占ツク止めたの…?まぁいいや、読んでたら返信してね!(*^ω^*)

無有(むう) (プロフ) [2017年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっあぁぁぁぁ!!
久しぶりじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
やめたわけじゃないけどスランプで全く六つ子が描けなかったんだよ......
スランプ憎む
かなり前からリハビリ始めたんだけどね......
載せられるレベルじゃないのだよ......

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年10月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりぃいいい!!!
さーが生きてた!!!←
分かるよ!私も一旦脱オタク!しちゃって…。むつごの口調とか、分かんなくなっちゃって…。二期もまだ見てないんだよぉおおお(泣)ユーチューブで見るからいいけど…!!!しかも、絵柄が結構変わっちゃってて、自分絵しか書けなくなってしまった…!!!!とりあえず、レスありがとぉおお!!!

無有(むう) (プロフ) [2017年10月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません
「おそ松さんイベント制作委員会」
というのを作ったのですが、*さー*さんに絵師をやって貰いたいのです
お返事お待ちしております
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/osomatsusan666/

陽光クン《狼少年》 (プロフ) [2017年6月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私*さー*さんの絵いつも拝見させて頂いていました!あんなに上手で羨ましいです!
あ、私のことは瑠璃でいいですよ!
タメもOKです!逆にタメでおなしゃす!←

陽光クン《狼少年》 (プロフ) [2017年6月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーケー瑠璃!!
ありがとう!

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年6月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
よろしくお願いします!

陽光クン《狼少年》 (プロフ) [2017年6月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自己紹介のヤツのパスワード教えてけろ

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年6月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっと、分かった
ありがとさーん!

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年6月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さーちゃん!瑠愛だよー!分かるかな?
とりま、友達追加あざます!

瑠愛 (プロフ) [2017年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー瑠愛ちゃんだぁ!
やほやほ!

*さー*【サブ垢】 (プロフ) [2017年4月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほやほ!

瑠愛 (プロフ) [2017年4月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コッチの方が簡単に話せるなぁと思ったから、追加しました〜

瑠愛 (プロフ) [2017年4月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU