蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のプロフィール | 発言 (蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。の最後の書き込み: 「ゴm(( ありがとう...」 @蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード [2018年7月21日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんわっほい!jump&圭人君大好き、蜂蜜色羽で~す♪
あの、↓の私の書き込みにも書いてあるんですけど、やっぱり自ら自己紹介させて頂きます笑←(何なんだ笑)
名前.蜂蜜色羽
年齢.小学6年生(今年卒業です☆)
誕生日.11月27日(ちぃちゃんの3日前!聡ちゃんと同じ!大野君と同じ!丸山君と同じ!)
好きなもの、事.勿論jump!最近は雑誌を買ったり、CD聞いたりしてます!そして、ジャニーズ大好き!愛猫大好き!野菜大好き!
嫌いな物、事.カエル(生き物の中で一番嫌い、世界で一番嫌い。マナーの悪い、過激なjumpファン(又はジャニーズファン)、学校。
自(神)担.圭人君♪
副担.大ちゃん♪
皆さんに一言.ジャニーズファン(主にjump)の皆さん、良ければ気軽に話しかけて下さ~い!そして私、いくつか作品を作らせて頂いてるので、そちらの方もお願いしm((殴 jumpさんのbl短編集!の中のお話で、「素直なキモチ tk×in」というお話があるのですが、これを作らせて頂いたきっかけはこの間のMステで、jumpが登場する時に、高木君が伊野ちゃんにジャケットを着せてあげてたのを見て、もう涙と萌えが止まらなくなりまして...← 改めて、たかいの良いな~と思いました。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年2月22日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蜂蜜色羽さん!このボードに来たけど、大丈夫だった?あ、めいです!笑笑

めい (プロフ) [2018年4月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、合ってるよ!笑 めいって呼んで良い?私の事は、何とでも!笑 それと何歳?あと、どこ住んでる?質問多くて、すいません!笑 めいも、質問して良いからね~♪あ、それとタメ語で良いよ!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU