めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「はちみっちゃん! お...」 @めいのボード [2019年3月9日 23時] )
めいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蜂蜜色羽さんとのボード♪
JUMPについて語りましょ❤

めい (プロフ) [2018年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪え、何そのドラマみたいな展開w 怖いわw ホラーやよw(うちにとっては)まぁ、帰って来れて良かったよ~♪←(「来れて」って何やねん)うん、泣きはしなかったw うん!でも面白かったよ♪まぁ~、確かに!色んなジャンル、やって欲しいよね♪恋愛系のドロドロではないけど、山ちゃんもグロ系やってた事ない?ほら、グラスホッパー!これから他のメンバーも、そういうジャンルに挑戦していって欲しいね♪(>ч・)ъ そうやよね!「楽勝」ってw まぁそうやけどもw まぁ、そうやよねw うちはCDとDVDは、自腹で買って、アルバムは...うん、買ってもらお♪w← うんうん、ホンマ騒いでる!←(言い方)そう...かな?w 3ヶ月後やけどw いえいえ♪あ~、そうなんだ...(´・o・`)うちは多分、「行かない」じゃなくて「行けない」かな~...名古屋で追加公演やってくれたら、そっちには行けたら行きたいけど、今回はどこも遠いもんな~...初見やし。まぁここから、一番馴染みがあって、行けるとしたら...静岡かな~(ちぃちゃんと敏ちゃんとほっくんの、出身県♪)でも多分、行かん。ていうか、行けん。あ~、まぁ確かに...グッズ参戦も多分、行けんな~w お金無いし...JUMPさんには悪いけど。可能性高いかな~?まぁ追加公演やったら、嬉しいけど、それまではDVD見たり、CD聴いたりしてますかねw

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月4日 21時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンめい、ちょっと頼みなんだけどさ...うちの友達の、#山田strawberry←(発音良く言っただけですw 本当はカタカナで、「ストロベリー」)ちゃんって子が書いた、「.*☆とびっこあるある*☆.」って作品があんだけどさ。良かったら、見てやってくれないかな?本当ゴメン!良かったらで良いよ(T^T)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月12日 9時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はちみっちゃん!
お久しぶりです!
手紙届いた!?いつも直ぐに返してくれるはちみっちゃんだからちゃんと届いてるか心配で…
でも、届いてるなら待ってるね!

めい (プロフ) [2019年3月9日 23時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホンマに返事遅れてごめんなさい...(T_T)手紙届いたよ~!!ありがとう♪きっと言いにくいだろうなって事も赤裸々に話してくれて、凄く嬉しかった!!信頼してもらってるんだなって...。照れちゃうな~☆← うん!私も、送らせてもらいました♪もう届いた頃かな??

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月10日 18時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、訳あって名前とかアカウントとか色々変わってるけど、元「蜂蜜色羽」だった者です!w(please!please believe me!nooooo!!!)←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月10日 18時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU