蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のプロフィール | 発言 (蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。の最後の書き込み: 「ゴm(( ありがとう...」 @蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボード [2018年7月21日 23時] )
蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「腐男子中島、JUMPの魅力を語ります。」でコメントしてくださり、
ありがとうございました!!そして、「きゃっと☆」から改名しまして、
「Michelle_**」となり、またこの場へ戻ってまいりました!!
今後とも、「腐男子中島、JUMPの魅力を語ります。」をよろしくお願いしまぁぁあああす!!←

Michelle_*** (プロフ) [2018年11月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来て下さり、ありがとうございます。そして、大変お返事が遅れてしまい、申し訳ありません...。元「蜂蜜色羽」の、現「薮木茉白」と申します。こんなにもご丁寧に、ありがとうございます...。“Michelle_**”さん。以前の“きゃっと☆”さんというお名前も、凄く可愛らしかったのですが、今現在のお名前も可愛らしいですね。戻ってきて下さり、ありがとうございます!今後も密かに、更新を楽しみに待っております♪ゆっくりと、Michelle_**さんのペースで宜しいので!無理だけはなさらずにeeeee!!!←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キュンっ♡嬉しすぎる返信をありがとうございます!!
お互い改名をしてまた1(?)から頑張りましょう!

Michelle_*** (プロフ) [2018年12月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛しのきみちゅあーーん!!こ・こ・で...オアソビしよー!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怒らんよ?

垢変 (プロフ) [2018年7月21日 18時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゴm(( ありがとうね(T人T)うちが勘違いしてたわ...。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!!

垢変 (プロフ) [2018年7月22日 6時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きみちゃん!久しぶり!←(1日会ってないだけやろ)あのさ、名前変わってるんやけど...うち、「蜂蜜色羽@同担に嫉妬を覚えてる。」です!まぁ、名前変わってるから、信じてもらえんと思うけど~wノ(°▽。)アッハハハ← あのさ、私何か昨日の前、占ツク見てみたら、勝手にログアウトされとったやんね...ログインし直そうにも、メールアドレスもパスワードもIDも無効やから、もうどうしようもなくって...だから仕方な~く、新規登録した訳。まぁ蜂蜜色羽として、作った作品とかの更新は、もう出来へんけど。(見てくれてた方に、申し訳ないの言葉では、収まりきらん程、罪悪感が...いくら謝罪しても、謝罪しきれん...)お気に入り登録者数とか、そういうのも片っ端からなくなった。って事になるんやけど。とりあえずもう、蜂蜜色羽としての活動は、出来ないって事で!作品を消そうにも、パスワード覚えてないから、消せへんくて、そのままにするっていう、処置を取らざるを得ないんやけど...もえ本っ当、うちをお気に入り作者に、登録してくれてた方に、(以下略)やわ~...。とりあえず皆さん!蜂蜜色羽を好きでいて下さって、応援して下さって、ホンッッマにありがとうございます!!もう感謝しても、しきれないです...。きみちゃんもありがとうね?まだ私を、「蜂蜜色羽」と思うのには、時間がかかると思うけど、慣れてきたらまた、図々しい様やけど今まで呼んでくれてた呼び方で、もっかい呼んだげて。ずっと待っとる(-人-)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 1時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン!!「最近」が抜けとった...ホンマにゴメン... ∴m(;△;)m∴ それと事情を、理解してくれたら、もし良かったらで良いんやけど、うちのボードに来てくれないかな?ホンマゴメン!迷惑ばっかかけて...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 1時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色羽ー!!久しぶり!
全然連絡しなくてごめんね?
実は先月末から留学生が来てて。
私のその子のお世話係?みたいなことやってて。まぁ、常に英語です。笑笑
あ!新作見たよ!!すごい理想図!笑笑
ありがとうね(*^ω^*)
これからもよろしく!

みずき (プロフ) [2018年7月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みずき!!ホンッマにゴメン...!「†・夏色スケッチ・†」更新出来へんくなった...ホンッマにゴメン!あのね、理由としてはね。[1]まず昨日の前、占ツクを開いて見てみたら、勝手にログアウトされてる状態になってた。[2]それで再度ログインしようと、メールアドレスやパスワード、IDも必死に入れてみたんやけど...残念ながら、上手くいかず...。[3]なので今、こうして新規登録して名前も変えて、全部綺麗サッパリ、1からstartの状態になっ(ちゃっ)た訳です。ホンッマに悲しいし、友達や親友に私が、「蜂蜜色羽」って分かってもらえるの、大分時間かかると思うし...。勿論みずきにも。そういう事を考えたら、もう涙止まらんくって、精神壊れかけ始めて、もうどうしたら良いか分からんくって...その結果が、これです。← いつかみずきにも、私の事を「蜂蜜色羽」と信じてもらえる日が来ると良いな。最後に。せっかくリクエストくれたのに、もう「申し訳ない」の言葉には収まりきらない程、深く罪悪感を感じております...。謝っても謝りきれないけど、本当に申し訳ありませんでした。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。書き直すの?
それとも終わり?

みずき (プロフ) [2018年7月23日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメンね、遅くなって(T人T)え~っとね~...一か八か、パスが合ってれば、また更新出来るかもしれんけど...合ってなかったら、終わり...って事に、なっChau#...かな?ホンマにゴメンねm(;▽;)m

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。
また新作楽しみにしとくね!

みずき (プロフ) [2018年7月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメンね(T人T)本っ当に図々しい様だけど、良かったらまた、リクエストして欲しいです♪笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログイン出来たよ~!!!

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年5月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(`・ω・´)ゝケイレイッ! うん☆← ありがと~♪でもそう言うわりには、結構言ってくれるよね(´ω`*)♪笑 うちも、それ思った!(σ`>∀・)σ いえいえ、ただ材料混ぜて蒸しただけですから♪ ς(´∀`〃ς)←この絵文字、すっごく可愛い(・∞・〃)♪うん、そうする念♪うんうん、食べて欲しい!全然良いよ~♪(でも、DSでどうやって写真を上げるのかわからん…笑)ううん(´ηω`*)♪ウン(´-`*(。_。*)ウン そうだね♪WA・KA・RI・MI!笑 ←(エリミンの真似してる麻結の真似してみた笑)うんうん!!見たことない!うん、怒って欲しい!まぁでも、圭人君はそんなことしないよ!うん、めっちゃ面白いのは知ってる笑 ただ、録画の残量が…苦笑

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月20日 20時] 284番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(´∀`*)♪ はい★← いえいえ~♪そうですかいな?笑 自分ではあんまり、分からへんのやけど...でもまぁ、本当の事やからね(´Ф`〃)♪ あ、マジで!?良かった~、共感してくれる仲間がいて...笑ε=(´△`)ホッ そうですね笑 その顔文字も、その次の顔文字も、どっちも可愛い(・ω・*)♪ そうだ念♪ウフフ♪←(ん?)うんうん、召し上がりたい!← え~っとね~...占ツクとは関係なく、ニンテンドー3DSカメラってあるじゃん?それで撮った写真を、プロフの「画像アップロード」の上にある、「ファイルを選択」って所をポチッと押して、そこから撮った写真を選んで、次に画像アップロードを押せば、完成~♪(説明分かりにくくて、ゴメンね...m(._.)m)うんうん♪あ、「エミリン」ね♪笑「エリミン」なってたよ笑(いや~、何だか、アルミン・アルレルトを思い出す...※某巨人をなぎ倒すアニメのキャラクター)でしょ~!?うんうん...まぁ意味としては、そう言うんやけど...言い方が、ね?笑←(ええやん、別に)そうかね?笑 まぁ、分からへんけど...あ~、そういう事ね...(._.)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月21日 0時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなっt((殴 Σ(одо;)ハッ(`・×・´)ムムッ はい、そうです笑 ありがと~(´∞`=)♪うんうん(〃´∞`)人(´Φ`〃)ありがとう☆麻結の使う絵文字はどれも可愛いくて、うちには考えつかないようなものばっかりで、羨ましい(∂∀∂)♪うん♪笑 うちも、麻結が作ったやつを食べてみたい!← うん。わかった~♪ありがと~♪ん?どこに分かりにくい要素があるの?あ、ごめんね!!うち、よくそういうことあるから、よろしく!←何を? へぇ~、そんなキャラクターがいるんだ!(進撃の巨○?)うん!はい、誠に申し訳ございませんでしたm(。_。*)m そういうことなんです笑

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月22日 16時] 286番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ笑 うちもめっちゃ、遅くなった所だから笑(*´∀`*)♪ え、めっちゃ可愛いんやけど。どうしてくれんの?←(何に怒っているんだよ)はい笑 分かりました!(・ω・´ς))ビシィッ いえいえ~♪うんうん♪いえいえ★← へぇ~、そんな風に思ってくれてたんだ!ありがと~p(*>∀<)♪ それは色羽、嬉しい(*´Ф`*)♪← ていうかその顔文字、やっぱ面白いな笑 うん笑 へぇ~、そりゃあ嬉しい!笑 ちなみに何を、食べてみたい?焼きそば?焼きうどん?お味噌汁?炊きたてのお米?おうどん?卵焼き?後は~...まぁとりあえず、この6品の中から!笑 選んで?←(お米は料理の中に含まれるのか?)お~、それはありがとう~♪は~い、分かりました~♪いえいえ~♪え~っとね~...何か、ニンテンドーカメラの下りとか...いえいえ♪別に気にしてへんよ♪“うちは”♪←「よろしく」って、どゆ事?笑 うんうん、そうそう!そうそう笑(σ`>∀<´)σ そんな深々と...いえいえ笑 そうなんですね笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 11時] 287番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、後さ~...うちちょっと、訳あって名前変えとるやんね...それは何でかって言うと。昨日の前、占ツク開いて見てみたら、何か勝手にログアウトされとって、ログインし直そうと、メールアドレスやID、パスワードも全部、入れてみたんやけど、間違ってるのか、全然ログイン出来ひんくて...だから仕方な~く、新規登録した訳。名前は違うけど、元の蜂蜜色羽だから!信じてくれたら、嬉しいなo(*´Ф`*)o♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 11時] 288番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しく作りました~♪夜桜!...お・い・で?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

認めろよw そこはw もう、その場しのぎでも良いからw←(それ言っちゃかんやろ)うんw ちょっとねw

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月28日 17時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい、軽くあしらうんじゃねぇw←((面倒臭い女 うんw

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月28日 17時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

軽くあしらってるw またもやw は~い、行ってらっしゃ~いп(´▽`*)♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月28日 18時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あしらってないの?w じゃあ何?あ、ただの軽いノリかwノ(∂∀。)テヘッ おはよー!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月29日 11時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、遅くなっt((殴 何やねんw やっふぉい♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月30日 16時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YAMADASAYAです。JUMP…山田君が大好きです!

YAMADASAYA (プロフ) [2018年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JUMP検定で教えて下さったのでいい方だなぁと思いまして...ダメでしょうか( ´・ω・`)

YAMADASAYA (プロフ) [2018年6月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、遅くなり...(T人T)いえいえ!そんな風に思って下さったのが、嬉しいです♪あの、良ければお友達になって頂けませんか?急にすみません!嫌でしたら、別に宜しいので(´∀`*)♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ!!お友達になりたいです!!

YAMADASAYA (プロフ) [2019年1月27日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変お返事が遅れて申し訳ありません...(;ω;`)ありがとうございます!!では...自己紹介なるものを、させて頂いても宜しいですか?笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、名前変わっていますが元「蜂蜜色羽」です!笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年4月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで腐を語ろうぜ←

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごm グフォェェ∴⊂(°ε°((⊂(^▽^q)♪
「その後も肌と肌を重ね合わせて、愛の言葉をかけ合って、何回も欲を出し合った。
行為が終わった頃には、見るからに体力が多い方ではなさそうな、陽葵は愚か、余程の事でない限り、体力が尽きる事はない俺でさえも、ヘトヘトだった。
『ッ、はぁ...ま、まさか陽葵が...こんな、ハァッ、がっついて来る様な奴だったなんて、な...』
お互い、初めて同士だったにも関わらず、普通なら継続するはずの痛みや苦しみを、全く感じなくて、むしろ快感や刺激の方が、身体や心までもを支配していた。
『...思えば最初に出会った頃は、こんなに親密な関係になる...いや、なれるだなんて思ってもみなかったなぁ...』
だって正直な所、俺は陽葵みたいなタイプの奴が、本当に苦手だったし。
初めてお互いの存在を認識した時、俺が陽葵に対して、一番に抱いた気持ちは。
『...可愛い...』
...だったかなぁ。あれ、俺って意外と素直な所もあんだな笑
パッチリとした二重で、綺麗な茶色の瞳。女子より長いぐらいの睫毛。形そのものは普通だけど、シュッと筋が通ってる鼻。どこか麗しさを帯びた、桃色の唇。
...そして何より、“純粋”そうだった。
俺が話しかけたり、隣に座ったりしただけで挙動不審になるし、俺の目見て話さねぇし。
まぁそれは、最初の頃“だけ”だった訳で。
気付けば陽葵は、俺のすぐ隣か真後ろに居て、昼も一緒に食べたいと言い出したり、俺の目をじっと見て、話す様になったり...。
女子は勝手にキャーキャー言ってたけど、俺自体はいかにも、見た目ヤ○キーの様な奴で、態度も悪かったから...。
陽葵の様なタイプの奴には、今まで会った事がなくて、多分...どうして良いか、分からなかったんだ。
下手に悪態を取ったり、暴言を吐いたりしたら、陽葵が周りの奴らに言いふらして、俺を悪者扱いにするんじゃねぇかとも思ったし。
...でも実際は、全くそんな奴じゃなかった。
俺が何言ってもニコニコしてるし、子犬の様にいつも後をつけてきて。
...俺はそんな健気な陽葵を、自分ですらも気付かぬ内に、好きになっていたんだ...。」

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月1日 0時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「初めてこんなに体力を使った、って言うほど肌を重ね合って、欲を吐き出し合った。
『っは、ぁ、っふ、、、っ気持ちよかっ、た、、、っ、は』
お互いに初めてなのに痛みや苦しみが無かったのは、きっと影狼くんとヤったから。
知らない人とヤっても痛くて、苦しくて、多分影狼くんの名を呼んで泣き叫んでた。
本当に大好きで、いつの間にか自分から求めたいと、求めて欲しいと願っていた。
最初の方は、媚を売っていると思われていたかもしれない。
ずっと後ろを追いかけて、貴方にくっついて、誰も知らない様な所まで貴方の全てを知りたかった。
僕は、クールで、なんでも簡単にこなしてしまうような、貴方に目を奪われた。
この時から、きっと僕の恋は始まっていたんだ。」

七瀬 (プロフ) [2018年6月1日 21時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺は隣で、スゥスゥと寝息を立てている彼女の、サラサラな髪を撫でた。
『(ボソッ お前を好きになれて良かったよ...ありがとう、陽葵』
俺がそう、誰にも聞こえない程の小さな声で言うと、陽葵は「んぅ...」と声を漏らし、寝返りを打った。
あっ、ぶな...起きたかと思ったわ笑
まぁ別に、聞かれたとしてもそれはそれで、陽葵の照れて動揺した顔を楽しめるから、良いんだけどな。
今になって、改めて思う。陽葵が俺以外の誰かを、好きになっていなくて良かった。
逆に俺も、陽葵以外を好きにならなくて良かった。
こんなにも夢中になれて、愛せて、どこでもいつでも、永遠に一緒にいたいって思えたのは、陽葵が初めてだから。
『...不思議だよな。会って間もないのに、こんな気持ちになれちゃうなんて...』
今までどんな女にも、目を向けさえしなかった。
俺に振り向いて欲しいが為に、厚く化粧を重ねて、容姿ばかりを飾り立てた女達よりも、何も飾り立てていなく、性格も容姿も純粋そのものな、陽葵に惹かれたんだ。
『...好きにさせて、愛させてくれてありがとう』
俺は一人、ポツリと呟いて、陽葵を抱き締めて目元にキスを落とした。」

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月1日 21時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「目が覚めると、隣で影狼くんが眠っていた。
寝顔もカッコよくて、つい見とれてしまう。
まだ会って間もないのに、お互いがお互いに好きになって、肌と肌を重ね合って。
本当に、影狼くんを好きになって良かった。
いつも女の子に人気だからって理由で諦めなくて良かった。
だって、影狼くんとなら、どんなことでも越えられる気がするから。
2人で肩を寄せあって、笑って、泣いて、愛し合って。
これからもそんな風に影狼くんと生きて行けたらいいな。
『僕を好きになってくれて、僕を愛してくれて、本当に有難う。
ずっとずーっと大好きだよ』
そう言って僕は影狼くんの頬にキスを落とした。」

七瀬 (プロフ) [2018年6月3日 8時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「...っし、そろそろ起きっか...先生来るかもだし。
そう思い、俺は陽葵を軽く揺すった。
陽『ん...んぁ、かげろー、くぅん...?』
まだ起きたばかりだからか、元々少したれ目だった目を、更にとろんとさせて、髪も所々に跳ねている。
『っ、かわい..』
陽『ん~?何か言ったのぉ、影狼君?』
『えっ、?あ、いや...あ、そろそろさ。戻らねぇ?先生戻って来るかもだし』
陽『ん...え、もうそんな時間!?ヤバいヤバい!ほら影狼君、早く行くよ!!』
陽葵は辺りをキョロキョロと見回した後、いそいそと服を着て、その次に俺にも服を着させて、俺の腕を掴んで保健室を後にした。
...自分勝手だな笑
まぁそんな所も、可愛いから好きなんだけど。
ていうか...もうすぐで学校終わるじゃん!!
俺達どんだけ、保健室居座ってたんだよ笑
まぁ...早く戻ろ。」

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月3日 10時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましゅ、桜っちゃん、こっち来て~!

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

致します(即答)

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 16時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(真顔)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 16時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそですわ(真顔)

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャッ、嬉し//w では早速、腐の素晴らしさを存分に語っていこうではございませんか...。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月19日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非!!

七瀬 (プロフ) [2018年5月19日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろちゃん、プウだよ!つくり直しました。今までなんかごめんね!

プウ (プロフ) [2018年5月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!都会でしかやらないから困る!笑 オムライス大使大ちゃん…いのありラブ❤️

プウ (プロフ) [2018年6月4日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当だよね~...今年のツアーも、名古屋に来て欲しい笑 そうそう!ポムの樹さんの、イメージキャラクターに選ばれたんだよね~...おめでたい!☆.・:(*´ω`)ηη:・.☆パチパチ 「オムライス大使」が、「オムライス天使」に見えてまった笑(ボソッ 伊野ちゃんも、白米大使かお米大使になんねぇかな...。うんうん...本当尊い♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月4日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!早くツアー決まって‼︎笑 あ、そうそうそれ!ポムの樹!名前でてこなかった笑 ね、いのちゃんいけるよね〜笑

プウ (プロフ) [2018年6月5日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!あ、遅くなってごめんね(´>人・`)まぁ...急かしないけどね?笑 今はDVDで、十分満足しましょ♪←(日本語でおk)そうなんだ笑 ポムの樹、行ってみたいな~...でも愛知の店舗、もう既にどれも閉まってる...クッソォォ!!и¥(TдT)バンバン 「いのちゃんいけるよね」が、少し卑猥な意味に思えてしまっt((殴

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年6月5日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プゥにゃ~ん、ちょっと頼みなんやけどさ~...うちの友達の、#山田ストロベリーちゃんって子が書いた、「.*☆とびっこあるある*☆.」って作品があんだけどさ。それ良かったら、見てやってくれない?ゴメンね!良かったらで良いよ(T人T)何か宣伝の為だけに来た感じで、ゴメンね笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年7月12日 9時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!ちいたまです!知念担です!私と友達になっていただけませんか?返信よろしくお願いします!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年3月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かった…(*´o`)≡зホッ間違ってなかったwありがとう~~!!(*>∀<*)えっ!熱出してたの!?大丈夫…?←今更感半端ない そうなんだ!何もらったの?ズコ~~!!ε____(/>∀<)/覚えてないんかいっ!wてへへ♪(>∀・)¥蜂蜜ちゃんのツッコミ好き♪wうん、だいだい分かるよ(-∀-)それなw(σ・∀・)σ← い…いや、バカじゃないよ!断言する!w草生やすの好き← 持ってないんかいっ!wいや、大丈夫w意味不明じゃないよwあっそなんwちなみになんていう曲?? あ!そうだ!たぶんチョコラタだwたしか「SENCEorLOVE」だった気がする!ジャケットダンスできんの!?wすごい葛藤?してるwまずは休むことが大事やね♪そうだね!必ず!!www でたw WEST劇場w重岡くんって30言ってなかったの!?∑(・ω・´)オドロキ おんwあっじゃあ連れていかれちゃう…←まぁ幻想郷行ってみたかったから良いか← うんw だよねwたぶんw テヘッ☆σ(>ω・)うんwうん…ちょっとした感動を覚えてしまった…← そう?thank you♪← www えっマジで?wそりゃ共感しますよぉ♪← やったぜ☆← 良いよねぇ♪あっそうなんw さすが蜂蜜ちゃんwだよね!!w そこね!w大丈夫wたぶん分かったw←たぶんかい その前に、うちBSアンテナ無かったわw そうかな?でもそうかもwそんなに伊野ちゃんになってほしくないのかwてか絵文字wえ、やったっけ?20にバカ殿様はやったけど、志村けんのだいじょうぶだぁはやらなかったようなwマジ!?ありがとー!!嬉しい…嬉しいけど…ごめんねw記憶がねぇw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり¥(´-`*)/♪ 元気してたぁぁ~?うん、間違ってないよ~!笑 ありがとうね笑人(´∀`*)♪ いえいえ(*ー ー)ノ♪ うん、もう完全に治ったから!笑(当たり前)心配かけて、すみませんでした...m(T_T)m ありがとうね♪えっとね~...JUMPのDVDです!I/Oの♪本屋さんに買いに行ったら、一番欲しかった通常盤が1枚だけ置いてあってさ~!もう、ホンマ安心しましたわ...でも時間が無くて、見れてない笑(究極の暇人)お父さんにまで、「まだDVD見てないの?」って言われたぐらいですもん笑 つい最近、お母さんにまた誕生日プレゼント、貰っちゃいました☆人(ー ー*)ニチヨウヒンモハイッテルカラ、アリガタヤ...アリガタヤ...。ごめんなさい!笑 こけさせちゃって笑(そこかい)ありがとう笑(´ω`*)♪ そんなんちいな以外に言われた事無いから、嬉しいわ~...。「面白い」とか「話のオチのつけ方が上手」とか、そういう会話系統の事で誉めてもらえると、割と芸人気質(と、勝手に自分で思っている)な私は、そういう事じゃない事で誉めてもらうよりも、断然嬉しいんだよね♪まぁ、違う事で誉めてもらうのも嬉しいけど♪(どっちやねん)大体分かるよ、ねっ笑 ねっ笑(*σ`>∀<´*)σ♪(顔文字がデブくなってしまった)いや、ちょっと間あったやないか~い!笑「断言する」と言っている割には、大分ふざけてるのね笑('▽'`*)まぁ実際、私バカだから良いんだけどね☆その言葉に草。いっその事、草を生やすだけの仕事に就けば?きっと、楽しいと思う!← 持ってないわぁ、そんなの!笑 あ、意味不明じゃない?笑 良かった~...ε=(´△`*)ホッ(何の安心)うん笑 そうなんスよ、奥様w えっとですね~...『back number』(スペル間違ってる、絶対)の「クリスマスソング」です!最近、至る所で流れてますよ...。(まぁ、実際聴いた事は無いんですけどね)多分、ねっ笑 今更だけど、ちいな色んな事うろ覚え笑 まぁそういう所、可愛くて好きなんやけどねo(´-`*)o♪ おい!「SENSEorLOVE」じゃぞぉぉぉ!!笑 いや、凄い簡単ですよ?笑 一緒にやろうぜ、ちいな!私がそっち(宮城)に行くか、ちいながこっち(愛知)に来てくれたら☆あ、「葛藤」て合ってるよ笑('▽'`*)ていうか今更なんやけど、「葛藤」の「藤」ってこの字やったんやね笑(俺の名字の頭文字と、一緒や!by藤井)(お~、流星by小瀧)(ちいなちゃん、何気流星と会うの初めてなんちゃう?by桐山)(あ、そやね!じゃあ...軽く自己紹介、お願いしマッスル!!by濱田)(ちょ、濱ちゃん笑 そのポーズ、ヤバいて笑by重岡)(と言いながら、重真似してるやん笑by神山)(えっと...俺、いつ自己紹介したらええかな?by藤井)(あぁ、ゴメンな流星!もうええでby中間)(ンン、ゴホン...初めまして、ジャニーズWESTの藤井流星です!1993年8月18日生まれ、今年で25歳になりました!好きな食べ物と嫌いな食べ物は...by藤井)(良い!流星、もう良いで!by桐山)(ていうか、好きな食べ物と嫌いな食べ物って、普通別々で言うと思うんやけど、流星は同時w by重岡)(天然というか、ただのアホやなby濱田)(濱ちゃんに言われたら、おしまいやなby重岡)(ちゃうよ!濱ちゃんはアホやない!by小瀧)(の、のぞむ...、!by濱田)(マヌケやもん!そこ、間違わんといて!by小瀧)(...何やったら、そっちの方が酷いんちゃう?by桐山)いってないよ、まだ笑(おいおい、俺はまだまだ若手やで~!by重岡)(まぁ重は、永遠の5歳児やしなby中間)(何やねん、そんな事ないわ!淳太なんて、しぬまでタラコ唇のくせに~~!by重岡)(貶し方がよう分からへん...by藤井)(それは、茉白ちゃんの語彙力の問d by神山)(神ちゃん、メタいでby濱田)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月15日 2時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おん」て笑 ちいな、関西弁やん!笑 意識して使うたん?それとも...無意識?笑 ポジティブやね~...笑('▽'`*)まぁ単純に考えたら、大好きな人がいる大好きな世界に行けるって、めっちゃ嬉しい事よね!うん笑 うん笑 また「多分」!笑 ですよねぇ...だと思いましたわ。← You're welcome♪AHAHA☆← うんうんo(´-`*)o♪ 格好良さの中に、せくしー(カタカナで打つとエラーになるので)さも入り込んでて...タイプ♪← いやいや、流石だなんて...ς(ー ー*)私には恐れ多い言葉ですが、ありがとうございます♪あ~、良かった...!ちいなの理解力が優れてて♪今までの話、以前の問題やったね笑 なって欲しくないよぉぉ!!まぁ、可愛いんやけどさ...でもやっぱり、許せない!お母さんは反対ですからね!決して、MI・TO・ME・MA・SE・N...みとめません♪← あ、顔文字にツボって下さったんですか笑('▽'`*)ありがとうございます♪まぁ、ウケ狙ってやったのでね☆あー!!私、「バカ殿様」と勘違いしてたかもしれません...もしそうなら、ごめんなさい...。いえいえ♪ところで、プロフ画像変えたんやね!変えた...というよりは、戻したの方が正しいのかな?笑 だって、前も見た事あるもん!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年12月15日 2時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!元気だったよ!てか、元気すぎてヤバかったw 良かったw いえいえ~ヾ(>∀<´) 良かった…大丈夫よ!!治って良かったっ! マジか!!羨ま~(-ω-`) マジか!凄い奇跡~♪ そうなのねw見たら感想教えてちょ♪← 私は買えんから…もう諦めたw 日用品も入ってたんだ!それは良いね~♪ あっ大丈夫よw そうなんだ!意外w へぇ~!笑わせるの好きなの?w うんwたしかに私も思ったwデブくなってるw www(>ω・)テヘッ 私もバカよw私達でバカ同盟組みましょ← あっそれいいね♪← 楽そう← まぁ普通は持ってないよねw 意味不明じゃないよん♪ スペル合ってるよ!あ~!クリスマスソングか!結構好きな曲♪もうクリスマスシーズンだからね♪給食の時間も結構流れてたwちなみに、今日給食の時間にNEWSのチャンカパーナが流れた!!友達、曲口ずさんでたw 私は結構聴いたことある! そうかな?w ありがと♪(*´-`*) あ、スペル間違えたwww失敬、失敬w マジかw 私は結構愛知行く機会があるから、その時に♪たぶんその時って大体名古屋に用事?があるからw 良かったw そうだよw 流星君の好きな食べ物と嫌いな食べ物気になるw いってなかったんかwごめん、重岡くんw westの中で一番好きな人なのにw 「おん」って関西弁なの?wたぶん無意識wひま部のアプリで結構皆使ってるから移っちゃったのかもw うんうん!霊夢ちゃんに会ってみたい♪ www AHAHAに笑ってしまったw 私も前、すくしーぞーんを英語で打ったらエラー出たwそやね~♪ (*´∀`*)♪いえいえ♪ だからw そんなに!?wおいw最後wおもてなしじゃねぇかw ウケたw さすが蜂蜜ちゃんw なんだ…勘違いかw うん!戻したよ!知念くんのファン!というのを画像にも入れないとねw
そういえば、木曜日のぐるナイに志村さんがゲストとして出るみたい!ケンティーも出てるし、絶対見なきゃ!w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年12月18日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すくしーじゃなくてせくしーねw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年12月18日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU