白黒猫々のボード

白黒猫々のプロフィール | 発言 (白黒猫々の最後の書き込み: 「警察学校編が控えめに...」 @白黒猫々のボード [2019年11月27日 23時] )
白黒猫々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

警察学校編が控えめに言って神すぎる…しゅき…
ひろみつは私の中では幼女で止まってんだよなあ…

白黒猫々 (プロフ) [2019年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタは腐るほどあるのに文章にできない
何故だ

白黒猫々 (プロフ) [2019年7月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんたる重要な頼み…
わしには重すぎる故
故人に頼むとする

¿微塵粉? (プロフ) [2019年8月1日 15時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

故人への負担半端ないww

白黒猫々 (プロフ) [2019年8月9日 0時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

押しつぶす気か言われました‪w

¿微塵粉? (プロフ) [2019年8月13日 1時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

故人さんごめんね悪気はないよww

白黒猫々 (プロフ) [2019年8月14日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだ悪気はたっぷりないんだ!!

¿微塵粉? (プロフ) [2019年8月21日 15時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キェャアアアゥアアイイアア!!!!!ちょっと誰か聞いてェェェ!!!?!!?
ボクの友達Rちゃんが赤井さんの事怖いって言うんだ!怖くなんかないよ!!?天使だよォ!!!?!?

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

落ち着け。まず事細かに教えてやるんだ。毎日のように隣人の家に鍋持って上がり込んだり子どもに料理振舞ったりしてる中身は赤井秀一なんだぞ?本体だってちょっとポエム癖があるけどいい方だからね??



まあ私の友人(ジン推し)は赤井さんか安室さんどっちか絶対死ぬって言ってたらそちらの方がマシだと思いますウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…(°Д°)
…(・_・)
…ソウナノ(´・ω・`)?
そうですよねそうですよね隅から隅まで教えてあげるのが一番ですよねッ!!!
頭脳明晰で料理もできるスパダリなんて秀さんしかおらんぞ!!!
にしてもそちらも大変ですね…(^_^;)赤井さんと安室さんは死なん!!二人の命は不滅だァ!!!
私の方はマシだったんですね…さくらさんも頑張ってください(*^^*)

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(›´ω`‹ )おう

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほっほっほ!実は名探偵コナンの小説では"一人だけ"キャラクターの運命を変えてみたいと思ってるんです。やっぱりこの小説は二次創作。ならキャラクターの行く末を変えてみても面白そうと思っちゃったんです!誰の運命を変えるかはお楽しみに…(^^)

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えいえいおー!(変えない主義)
( ˙꒳˙ )

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変えないのも良いですよね…ずっっと悩んだ結果です!

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす♪

やがみん@うっちゅ~☆ (プロフ) [2017年6月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚д゚)ハッ!!暫く返信しなくてすみませんでした…
そうなんですか!!紅組勝ちましたか?

白黒猫々 (プロフ) [2017年7月5日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いつもの癖で敬語になっちゃった(^_^;)

白黒猫々 (プロフ) [2017年7月5日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、別に大丈夫だよ!!
残念ながら負けたよ。

やがみん@うっちゅ~☆ (プロフ) [2017年7月5日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またもや返信遅れてしまって申し訳ない…
負けちゃったんだ(T^T)
来年はがんばれ!(っ`・ω・´)っ

白黒猫々 (プロフ) [2017年8月13日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとよ!!

やがみん@うっちゅ~☆ (プロフ) [2017年8月13日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画完成しました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/f/1/ff13763d6eaa1c26c87fa294cc988133.jpg
コレでプロフ画に綺麗に収まるはず!です!!疲れた!!!←
白黒猫々って直訳するとMonochrome cat(モノクロームキャット)になるんですね!!カッコイイ!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしかしてアプリからやってらっしゃいます?

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月6日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

試しに私が使ってますけど(笑)
一応こんな感じです

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月6日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アプリからです!アレ,駄目なんですかね?あれ?←

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月6日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました出来ました!!ありがとうございました!!早速使わせて頂きます!!!さくら様に盛大に感謝!!((土下座

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月6日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~良かったです!!
どうぞお好きに愛でてください←

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月6日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の季節とコナンのオープニング合ってないと思った(^_^;)

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっふゆー(笑)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ梅雨入り…(笑)

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時に猫さん、好きな色は!?

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?可笑しいな目から液体が…しょっぱいな…あはは止まらないな~((
ありがとうございますウウアアウアアアアア!?!!?!!!
え、え、ホントにありがとうございます!!!しかも私の好きな色ってそういう事か!!それに髪型が今の私の(リアル)そのまんまッ!!(ただし私はそれを無理矢理結んでいる)
ありがとうございます!!!使わせて頂いて宜しいんですか!!?

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月5日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかもこれで下書き…クオリティヤバいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってまって!死ぬ程嬉しいけど下描きだから!!もうちょっと頑張って描くから(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月5日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ってくださいさくら様ァァアァ!!!

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月5日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!?!?!!?!??!!!!!?
コナン録画してなかったかもヤバいホントに死ぬかもしれないどうか録画しといて((悲願

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

してなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかったしてなかった((
もういや…死ぬ…

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖矢さん…赤井さん…グハッ( ゜д゜)、;'.・

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回のnextコナンズヒントヤバくないですか??赤井さんと沖矢さんとボウヤの肉じゃがトークとかなにそれただの天国ッッ!!!それでなくとも今日は昴さんの開眼一部始終のアップを見れて幸せでした(^q^)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ録画出来てなくて死にそうだったけどなんとかして観ることができました…(;´∀`)
肉じゃがトークは最高でしたホントにッ!!
コ「証拠は甘い蜂蜜だけど!」
沖「肉じゃがは」
赤「甘く煮すぎるなよ?」
グハッ( ゜д゜)、;'.・
それに今回は沖矢さん開眼多かったですね!

白黒猫々 (プロフ) [2017年6月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっれな~~~(超歓喜)!!!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU