白黒猫々のボード

白黒猫々のプロフィール | 発言 (白黒猫々の最後の書き込み: 「警察学校編が控えめに...」 @白黒猫々のボード [2019年11月27日 23時] )

メッセージ一覧

¿微塵粉? (プロフ) [2018年11月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ~

白黒猫々 (プロフ) [2018年11月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

¿微塵粉? (プロフ) [2018年11月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請してくれました???
ありがとうございます超嬉しい!!!!!

白黒猫々 (プロフ) [2018年11月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しました!!しました!!
承認してくれたの嬉しかったですー!!

¿微塵粉? (プロフ) [2018年11月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやこっちもめっちゃ嬉しかった…
多分貴方のほうが年上だから敬語はずしてもらっていいですよ
私は3歳なので敬語ははずしませんが

白黒猫々 (プロフ) [2018年11月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

3歳であの内容は神がかってる…!!
実際敬語苦手あるんで良かった!
((返事が遅れたのは気づいてなかったせい))

¿微塵粉? (プロフ) [2018年11月18日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや私も気づけなかったので大丈夫です
その心遣いが冷えた私のハートに染みます…
小説読んでくれたのですか…!ありがとうございますq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
続編作りたいのですけれども中々思い付かなくて泣いてます

白黒猫々 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

白黒猫々さんの作品でONE PIECE類は全て読んだよ( ー̀֊ー́ )✧
自分のあまり進んでないけど…いつかコラボってみたいなと思ってる|ω•。 ))続編、楽しみにしてます〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
くじらの手も借りたいと思うことあればいくらでも手伝おうと…!

¿微塵粉? (プロフ) [2018年11月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかありがとう
実はONE PIECEの方は書き直すつもりなんですの
コラボOKですよ~いつになるかわかんないけど(笑)
猫の手もあるよ(=゚ω゚=)

白黒猫々 (プロフ) [2018年11月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おんおん!
ONE PIECEの夢主の存在とかそれら色々が自分のとこと組み合わさったり
したら、したらっていうかしてみた味
って思ってるだ|ω•。 ))
ONE PIECEので4人兄弟はよく聞くけど5人兄弟は見た事ないから( ,,ÒωÓ,, )✧

¿微塵粉? (プロフ) [2018年11月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU