さくら(ふぶきち)のボード

さくら(ふぶきち)のプロフィール | 発言 (さくら(ふぶきち)の最後の書き込み: 「全然いいですよ〜〜!...」 @さくら(ふぶきち)のボード [2021年7月27日 12時] )
さくら(ふぶきち)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
相談なんですけど、私の書いている作品の夢主ちゃんの苗字が神崎なんです。
多分、さくら様の作品が好きすぎて頭に残っていたからだと思います。
内容は違うと思うんですけど、どうしても心配で。
さくら様に迷惑をかける訳にもいかないので。
変えた方がよろしいでしょうか?
知らねぇよって感じだとは思うんですけど、報告も兼ねて話させて頂きました。
長文失礼しました。

りん (プロフ) [2021年7月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいですよ〜〜!!!!!
私も、神崎という苗字は響きと雰囲気が好きで使うようになったんですよね。他作品で苗字を変えられる時も自然と神崎を選んでました。同じように頭に残っている感じですね。好きすぎてという点が嬉しくて舞い上がっております(笑)
お好きなようになさってください!そちらの神崎ちゃんの方も応援しますね!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年7月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
安心しました。
好きすぎるどころじゃないです。
もう、大大大好きですよ(笑)
応援もありがとうございます。
とっても嬉しいです。
頑張らせて頂きます!
さくら様も頑張ってください!

りん (プロフ) [2021年7月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…何度もメッセージ送ってすみません。この間描いた絵をデジタルで描き直しまして…
人生初デジタル絵でございます!!
良かったらどうぞ、受け取って下さい!!
(重たい愛情スミマセンm(_ _)m)
https://www.pixiv.net/en/artworks/89494982

Happyhappysarah (プロフ) [2021年5月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒエーッッッ

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年5月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アナログであそこまで綺麗に着色した絵をデジタルで塗り直すのが凄すぎる...ありがてえてえ...

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年5月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!さくらさんの作品、本当に面白くて大好きです!読んでてすごく元気出ました笑 忙しくて占ツクあんまり見てないかもしれないですが、夢主ちゃんと赤井さんのイラスト描きました!ぜひ受け取って下さい!!笑
https://www.pixiv.net/en/artworks/89407730
これからも応援してます。:)

Happyhappysarah (プロフ) [2021年4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てえてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえ……噛み締めています……

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭ポンてえてえ……醤油ジワジワきてる……そして絵が上手い……

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜GWはなるべく更新を心がけますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(頂いた愛を両手で抱き締めながら)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入って頂けて嬉しいです!!これからも応援させて頂きます!!最近忙しいとおっしゃっていたのでお体には気をつけてください!☺︎

Happyhappysarah (プロフ) [2021年4月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!さくらさんの作品とても面白いです!大好きすぎてイラスト描いてしまいました…!
https://d.kuku.lu/12d73f431
もう占ツク見ていらっしゃらないかもしれませんが、、密かにずっと応援してます!

ぱすた (プロフ) [2021年4月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっえっえっえっえっえっあのありがとうございます

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵がうめえ……

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにも嬉しすぎる 保存させて頂きました。
何せ4年前の作品ですから今の自分も忙しくなったしもう読む人もいないだろうと畳んでしまったのですがこうやって現在もコメントを頂いたりイラストを頂いたりして、熱量を注いだ甲斐があったなといま胸が熱くなっております。ありがとうございます。

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年4月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああお忙しいのに返信ありがとうございます!!保存まで!うれしいです!本当にありがとうございますm(*_ _)m

ぱすた (プロフ) [2021年4月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話が大好きです!

レオ (プロフ) [2020年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は〜んありがとうございます!!!!!!!!!!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2020年8月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
だいぶ前からさくらさんの作品が好きで読ませて頂いています!先日最初から読み直したのですが、やっぱり面白いですね!番外編も読ませて頂けませんか?お願いしますm(_ _)m
これからも応援してます!

赤橋 (プロフ) [2020年1月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピェ〜〜〜〜〜!!!!!年末年始忙しすぎてお返事遅くなりました!!わざわざボードまでありがとうございます……。
フレンド申請して頂ければ読めるようにはしてあるのでそうして頂けると幸いです……!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2020年1月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそ、年末年始の忙しい時期に都合も考えず、すみませんでした!

赤橋 (プロフ) [2020年1月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こうしてメッセージを頂けることがとても嬉しいです。これからも気が向いた時にまたいらしてください。

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2020年1月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いちも楽しく作品読ませて頂いてます!是非とも番外編読ませて下さい!応援してます

いと (プロフ) [2019年12月11日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!読んでいただきありがとうございます。
番外編は……ほんとに初期の勢いで作って文章力皆無なのが恥ずかしくて(消す勇気はない)現在フレンド限定とさせていただいております。
申請していただければもちろん承認しますが嫌な場合はお返事を頂ければ幸いです。(ごめん)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2019年12月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【朗報過ぎて悲報】来年は赤井さんメイン

白黒猫々 (プロフ) [2019年4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワカルゥ!!!!Me too!!!!!!!!!(首がちぎれんばかりに頷いています)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2019年5月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんででしょうねもうほんとにね
あ~~~んなに人気な国民的アニメなのに
私がおかしいのかな…景光推しがいないっていうか皆景光知らないっていうか

白黒猫々 (プロフ) [2019年5月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも映画時期になると「もう行った〜?」って話は出るのでまだ生きてる

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2019年5月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかります
今年のやつエンディングかっこよくないですか????

白黒猫々 (プロフ) [2019年5月9日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっこええよな!!so whyが頭の中でエンドレス再生

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2019年6月8日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤井秀一に全財産を貢ぎたい

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2018年7月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全額密輸~~!!!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2018年8月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカァイ⬇~~~~~~~シュウイチィィィ~~~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2018年8月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助けてさくらさん
執行されまくってしまって安室の女になりそうこわい
赤井しゃんの魅力を1から100まで私に説いてくれませぬか…???

白黒猫々 (プロフ) [2018年6月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやちょっと昨日その絵を見せられて突発的に描いちゃいました
可愛いって言ってもらえてめっっっちゃ嬉しいです

白黒猫々 (プロフ) [2018年7月24日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやそのような絵が描ける時点でお上手ですって…!
むしろその画才を分けて欲しい

白黒猫々 (プロフ) [2018年7月24日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テレるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2018年7月24日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっと褒めようか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白黒猫々 (プロフ) [2018年7月24日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

褒めて!!!!!!!(貪欲)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2018年7月24日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU