海月歌のボード

海月歌のプロフィール | 発言 (海月歌の最後の書き込み: 「わかりますたろりも可...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年12月30日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、志織です。ボードまで来て下さりありがとうございます!メッセ頂けてすごく嬉しいです。
最近は落ち着いてきましたが、私もキャラヘイトものにはすごく残念に思っていました。「こんなこと、部活に青春かけてる彼らなら絶対にしないのに」と思っています。モブインもので、そうでない作品もありましたが、キャラクターが夢主をいじめている描写、夢主が及川さんに「主将向いてない」等の発言した描写を見た時、すごく悲しいと思いました。
個性でちょっと捻くれているキャラはいると思います。だけど、決していじめを行うような人達ではない、と私は思っています。そういうものが多くなってきた中で海月歌さんの作品を拝見した時、「これだ!」と思ったのを覚えています。
私も出来る限りハイキューキャラの良さを出せるよう努めていますが、海月歌さんの作品は本当にキャラクターの暖かさが出ていて素晴らしいと思います。目標です。
私も、かげながら応援させていただきます!
長文失礼しました。
志織

志織 (プロフ) [2017年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ返信ありがとうございます、嬉しいです!
青葉城西は仲間想いの素敵なチームだと思っているので、志織さんの作品で青城の良さを改めて感じ取れました。やっぱり及川徹はかっこいいって思えました!
志織さんのこと、前から陰ながら応援させていただいてます!
たまにお話しできたら嬉しいです……(>_<)

海月歌 (プロフ) [2017年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU