志織のボード

志織のプロフィール | 発言 (志織の最後の書き込み: 「もしかしたら誤送信さ...」 @志織のボード [2017年5月31日 22時] )
志織のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もしかしたら誤送信されているかもしれません。
メッセージを書き込んだつもりがないのかも、と思いましたので、一応ご報告しておきます。

志織 (プロフ) [2017年5月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志織様
何時も作品を読まして頂いてます
断じてわたしはモブ,,,のパスワードがわからないのですが教えていただけませんか?

ありす (プロフ) [2017年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読んで下さって本当にありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)
「断じて」は今文章の修正中なので、非公開とさせて頂いています。
文章力が今と比べても酷く乏しいので、ちょっと人目に晒すのが恥ずかしいです…。
もう少々お待ち頂けないでしょうか?
私の都合なので本当に申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

志織 (プロフ) [2017年4月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志織さん、こんばんわ。
以前「MANAGER」でコメントをいただいた物です。
メッセージを送るのはご迷惑だと思い今まで言い出せなかったのですが、どうしてもお礼が言いたくてボードにお邪魔させていただきました。
志織さんからのコメント、とても嬉しかったです。
本当に元気がもらえました、ありがとうございました。
感謝してもしきれません。あの作品も更新を再開することになりました。
私も志織さんの書く青葉城西が好きです。
これからも、あなたのファンとして応援させてください。
いきなりメッセージを送ってしまって申し訳ございませんでした。

海月歌 (プロフ) [2017年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。「最低ランクでも戦える」のパスワードが知りたいです!教えてもらえないでしょうか?

イザヨイ (プロフ) [2017年1月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU