白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

私、寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーなの長久命の長助と、パブロ、ディエゴ、ホセ、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、クリスピン、シプリアノ・イ・マリア・デ・ロス・レメディオス・デ・ラ・サンティシマ・トリニダッド、ルイス・ピカソの出会いは小学校六年生の図画工作の授業に遡る。校外学習で訪れた美術館で寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーなの長久命の長助はパブロ、ディエゴ、ホセ、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、クリスピン、シプリアノ・イ・マリア・デ・ロス・レメディオス・デ・ラ・サンティシマ・トリニダッド、ルイス・ピカソの描き出すキュビズムと呼ばれる、幻想的な絵画に目が釘付けになったのだ。レプリカであっても、パブロ、ディエゴ、ホセ、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、クリスピン、シプリアノ・イ・マリア・デ・ロス・レメディオス・デ・ラ・サンティシマ・トリニダッド、ルイス・ピカソの絵画は何とも言えない、なんというか、オーラを放っていた。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パブロ、ディエゴ、ホセ、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、クリスピン、シプリアノ・イ・マリア・デ・ロス・レメディオス・デ・ラ・サンティシマ・トリニダッド、ルイス・ピカソはスペイン王国の南部、アンダルシア地方に生を受けた。奇しくも私、寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーなの長久命の長助と同様、名前の由来を長たらしく縁起物を連ねた物に持つ。私、寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーなの長久命の長助は運命を感じずにはいられなかった。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

出生に関して共通点を持つ我々、寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーなの長久命の長助とパブロ、ディエゴ、ホセ、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、クリスピン、シプリアノ・イ・マリア・デ・ロス・レメディオス・デ・ラ・サンティシマ・トリニダッド、ルイス・ピカソであるが、その生い立ちには少々違いがある。私、寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーなの長久命の長助はこの名前の長さと生来の頑固さ故、苦労自慢ではないがそれなりの困難と共に生きてきたつもりである。
しかしながらパブロ、ディエゴ、ホセ、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、クリスピン、シプリアノ・イ・マリア・デ・ロス・レメディオス・デ・ラ・サンティシマ・トリニダッド、ルイス・ピカソはその生まれ持った類い稀なる才覚により前半生においては順風満帆であったといえるのではないか。

白アザラシ (プロフ) [2018年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU