白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

とまるんじゃねーぞ

白アザラシ (プロフ) [2017年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

元気の出る言葉ねぇ。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺、言葉にしにくいんだけど、決断が苦手で、でも決断しないとどうしようもないときは「死んだらば自分自身は失敗を観測する事はない、うまくいけば自分は成功のみを観測できる、失敗しても数十年したらうやむやになるのだから適当にやろう」と思ってやってる。つまりはやけくそだ。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

明日頑張れるねぇ。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

基本やけくそでやってるから、他人に当てはめるとかえって俺のは追い詰めかねないとも思う。うまくいくって自己暗示かけながら生きてるから。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結局自分があれこれ深く考えたところで、物事を変えるのは物理的な干渉だけなんだよね。だから失敗するリスクを負ってでも動かない限りは状況がよくなることはない。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だから何かをしよう、がんばろうと思った時ほど良く寝てよく食べなきゃいけない。たとえそれが明日提出のレポートであったとしても数時間の仮眠は必要なのだ(血涙)

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれだぞ、近くにいる人ならばとりあえず口に飯突っ込んで来い。腹減ってると間違いなく思考がおかしな方に行くから。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

がんばりゅ...

白アザラシ (プロフ) [2017年9月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU