白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

田母神氏が政治資金の流用をしていたらしい。保守派の旗印みたいな人だったので非常に残念。「彼ははめられた」なんて言う人もいるけど、どうだかな。部下が勝手にやらかしたとしても自分の政治資金の流れすら分かっていなかったってことになる。大なり小なり彼に非があるように思うし、だとしたら相応の責任を果たさねばならないだろう。評価は後からついてくる。彼を慕う人間はたくさんいるのだ。もちろんここにも。どちらにせよ現時点では聴取の段階。結論が出るまでは待つしかない。メディアや市民が何であれ司法は嘘をつかないもんだと信じたい。

白アザラシ (プロフ) [2016年3月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

左翼勢力による完全なでっちあげ?「郵便ポストが赤いのは共産主義者の野望だ!!」。

白アザラシ (プロフ) [2016年3月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

心情的には彼が潔白であると信じたいのだがなぁ。まあダメだろう。ならいっそ潔く責任を取ってほしい。"疑われるような状況と作ったこと"に対して。やっぱり火のないところに煙は立たないよね。

白アザラシ (プロフ) [2016年3月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結局真っ黒だったなぁ

白アザラシ (プロフ) [2016年7月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU