白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

好き勝手死ぬ死ぬ言いやがって。御主のお作りになったものには不完全なものなぞない、ってインチキ宗教家みたいなことは言わん。だがなぁせっかくこの世に生を受けたのだ。負け犬のまま終わってうれしいかね?負け犬根性のまま生きててうれしいかね?この世に何の爪痕も残さないまま死ぬのは悔しくないのかね?俺はそうは思わん。どうせ死ぬならば嫌な物巻き添えにして自爆するぐらいの気概を見せて見やがれ。自爆テロを是とはしないが、最後の最後に勝者になるのだ。最高に利己的で、最高に素晴らしい死に方じゃあないか。画面の前に座ってシクシクウジウジ泣きながら生きるよりはだが。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

戦いというのは目的を完遂した側の勝ち、って見方があるからな。現に太平洋戦争の序盤でアメリカは傍から見れば負けていたけど、日本の体力を削るって目的を完遂した結果、最後には勝ってる。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU