肉じゃがのボード

肉じゃがのプロフィール | 発言 (肉じゃがの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2018年12月27日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
前に肉じゃがさんにコメントいただいた『甘えん坊の彼氏くん』という作品の作者のアリアという者です
私肉じゃがさんの作品すごい好きなんです!コメントいただいた時めっちゃ発狂してました笑
「はぁあああ!!やばい!!肉じゃがさ、に、肉じゃがさんからコメントがぁあああ!!!」
みたいな感じで荒ぶっておりました笑
もうこれは友達申請するしか無いな、と思い友達申請させていただきました
よろしくお願いします!!
長文失礼しました

アリア (プロフ) [2018年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで来て下さりありがとうございます
いえもうほんとに!めちゃめちゃ国見ちゃん可愛かったです!あんな風に書けて羨ましい…!友だち申請もありがとうございます!!仲良くしてくださると嬉しいです´`*長文とっても嬉しかったです〜!

肉じゃが (プロフ) [2018年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!むしろ急にすみません!!
肉じゃがさんにそんなこと言っていただけるなんて……!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
肉じゃがさんの作品本当好きなんで感激です笑
友達申請許可ありがとうございます!!こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

アリア (プロフ) [2018年3月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びタメ大歓迎なので好きなように呼んでください!あと、いつでも暇なので絡みに来ていただけるとすごい嬉しかったりします(´>ω<`)

肉じゃが (プロフ) [2018年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ、さすがに肉じゃがさんを呼びタメは無理です……
肉じゃがさん絶対私より年上ですし…。これまで通りさん+敬語で行かせてもらいます!!
あっ、私も呼びタメ大歓迎なので!!わかりました!!私も基本暇人なのでガンガン話しかけに行っちゃいますね笑

アリア (プロフ) [2018年3月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU