アリアのボード

アリアのプロフィール | 発言 (アリアの最後の書き込み: 「りょーちゃんね! 了...」 @アリアのボード [2018年11月15日 21時] )
アリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可、ありがとうございます!
良かったらハイキュー!!語りませんか?

りょーこ (プロフ) [2018年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう! 私浮上率低めだからわりと遅くなっちゃうと思う……
研磨! わかる!
好きなところか〜
なんかうまく言えないけど全部かな()

アリア (プロフ) [2018年11月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっても大丈夫だよ!リアちゃんが返信できそうな時にして!
やっぱ全部ってなっちゃうよね!
リアちゃんて漫画も集めてる?

りょーこ (プロフ) [2018年11月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんてお優しいのさとちゃん……!
うん、全部集めてるよ!

アリア (プロフ) [2018年11月13日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント変えちゃったのでこれからはりょーこでよろしく!呼び名はりょーちゃんがいいな!
全部集めてるのね!私もだ!
じゃあ各校で一人ずつ好きなキャラ教えて!教えてほしいのは、烏野、青葉城西、音駒、梟谷、伊達工、白鳥沢、稲荷崎!
私は烏野はノヤさん、青葉城西は岩ちゃん、音駒は言わずもがな研磨くん!梟谷は赤葦、伊達工は作並くん、白鳥沢は皆好きだけど1番は天童さん!あと稲荷崎は北さん!

とびこ (プロフ) [2018年11月13日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーちゃんね! 了解!
烏野→ツッキー、青城→国見ちゃん、
音駒→黒尾さん、梟谷→赤葦
伊達工→にろちゃん、白鳥沢→白布くん
稲荷崎→北さん、宮治
みたいな感じです

アリア (プロフ) [2018年11月15日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
桜華です。覚えてる?
実は、久々に占ツクを開けると、ログアウトされてて、全部が消えてました‥‥
あらためて占ツクでも仲良くなりたいので、書きました!

桜華 (プロフ) [2018年7月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!覚えてるよ!!
そうなんだな、わざわざボード来てくれてありがとう!

アリア (プロフ) [2018年7月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー!いえいえ、またよろしくね!!(*´∇`*)

桜華 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
あまりアリアさんの作品でなかなかコメントをしたことが無かったのですが…(おこがましくて)
アリアさんが書かれる、白布くんは物凄く魅力的で、可愛くて見るたび胸が高鳴って私もこんな作品を書きたいな、と思えるんです。本当にアリアさんを尊敬していて、もしよければお話なんて出来れば最高なのですが…(私ごときが話そうなんておこがましいですね、すみません!!)
ですが、少しでもアリアさんにお近づきになりたくて、お邪魔させて頂きました。
夜分遅くに申し訳ありませんでした!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほわほわしててかわええ

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年7月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや全然ほわほわなんてしてないよ?!
ドス黒いってよく言われるよ?!!()

アリア (プロフ) [2018年7月27日 5時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボクの方が性格腹黒いから大丈夫だよ

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年7月27日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか笑笑

アリア (プロフ) [2018年7月29日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジだよw

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年7月30日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いきなり誰って話ですよね()
ノアと言います。
実は折り入って頼みがありまして。
聞くだけでもいいのでよろしいですか!?

ノア (プロフ) [2018年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運動部ってなんか上下関係厳しいイメージです……
まあ吹奏楽部の時は他の運動部より厳しかったんですけどね笑

アリア (プロフ) [2018年5月17日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか笑
吹奏楽部も結構厳しいイメージあります笑

ノア (プロフ) [2018年5月17日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学の時の他の運動部は結構先輩に対してもタメ口だったり○○ちゃん呼びだったんですけど、
うちの吹部でそんなことしたら完璧先輩に目付けられますよ笑笑

アリア (プロフ) [2018年5月19日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖い笑笑
上下関係って難しいですね。
そう言えば話が変わるのですが今日
演劇ハイキュー!!
を見てきました。めっちゃ凄かったです(語彙力)

ノア (プロフ) [2018年5月19日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね!!!
見てみたいんですがハマると怖いので中々見に行けてません…:( ;´꒳`;):
そして多分私の住んでる方じゃやってないです_(:3 」∠)_

アリア (プロフ) [2018年5月19日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリアさんの 甘えん坊の彼氏くん【国見英】 を読ませて頂いております!大好きです!
あ、挨拶が遅れました、私 クロ と言います!いきなりで申し訳ないのですがお友達になっていただけないでしょうか

くじ (プロフ) [2018年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます( ´﹀` )♡
アリアと申します
もちろんです!よろしくお願いします!

アリア (プロフ) [2018年4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!( 〃▽〃)
此方こそ宜しくお願いします!

くじ (プロフ) [2018年4月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ中学生なのに文才凄まじすぎです!
いきなりすみません……
これからも頑張ってください!!!!!

森はる。 (プロフ) [2018年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがとうございます!!
(*´▽`*)
これからも頑張りますね!
応援よろしくお願いします!!

アリア (プロフ) [2018年2月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、小田です。
すっごい前に「音駒のあの子、実はすごい子」のイメ画を依頼頂いておりました。
今更ながら完成いたしました(申請中)のでご報告です。
遅くなってしまい大変申し訳ないです(´・ω・`)…
お詫びと言っては何ですが、アリア様の作品でもう一枚
イメ画・トプ画を描かせて頂けたらなぁと思っております。
(同じ文面をメッセージでお送りしたのですが皆さんあまり使われないようなので…二度目だったらすみません)
長文失礼しました_(._.)_ 返信お待ちしております。

小田 (プロフ) [2018年2月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、1日1枚本気でか……
よし、チャレンジしてみる!!
スケブ買うか迷っていっつも結局買ってないんだよなぁ……
これを機に買ってチャレンジしよう!

アリア (プロフ) [2018年3月2日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください☆*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*
私もデジタルイラストの技術頑張って上げます!!
その時はまたリクエスト下さると嬉しいです(笑)

小田 (プロフ) [2018年3月3日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و♪
うんうん頑張って!
えっ、またリクしていいの?そんなこと言われたら遠慮なくしちゃう((

アリア (プロフ) [2018年3月3日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠慮なくどうぞ(`・ω・´)
イラスト集のほう見て頂ければたぶん細々と活動してます…(笑)

小田 (プロフ) [2018年3月3日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では遠慮なく笑

アリア (プロフ) [2018年3月7日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、1月16日。
作者、アリアは読者の皆様のお陰で作者歴1年を迎えることが出来ました!!
まあぶっちゃけ始めたのはもうちょい前なんですけどその時の作品はもう消してるので今残ってる1番古い作品の作成日です。
この1年で作品は全14シリーズ
ルーキー作者ランキング1位、ユーザーランキング2位、過去最高関連1位、総合1位
獲得
お気に入り登録数1000人超えシリーズ3つ
お気に入り作者登録数450人超え
いやぁ、まさかこんなランキングで10位以内をとれるようになるとは思ってもいませんでした。
本当ありがとうございます!!
と、いうことで1周年を記念して新作2つ出しました!!
+全作品1〜3話更新です!!
そして多分
「私は清水潔子が嫌いだ」 完結
「白鳥沢へんたいマネ伝説」
続編移行
まで行くと思います!!
作品完結して無さすぎだし掛け持ちし過ぎだしで色々アレな作者ですが、今後もよろしくお願いします!!

アリア (プロフ) [2018年1月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

吉田義光 (プロフ) [2017年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沖縄なのか!!うち北海道だから反対だね

アリア (プロフ) [2017年9月9日 14時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超反対だねw

吉田義光 (プロフ) [2017年9月11日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖縄ってやっぱり冬でも暑い?

アリア (プロフ) [2017年9月12日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暑くはないけど半袖でも平気

吉田義光 (プロフ) [2017年9月13日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばっ
こっちは寒過ぎるし雪降ってるしめちゃくちゃ厚着だわ
家の中いても毛布にくるまってるし
沖縄行ってみたーい

アリア (プロフ) [2017年9月18日 18時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手ながら友達申請させていただきました!及川の娘の話とても面白かったです!!お気に入り作者にさせていただきました~!新作も楽しみにしています!タメOKだったりしますか?長文失礼しました。

舞音 (プロフ) [2017年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

課題多分もうそろ届くわ(T_T)
逢坂くん本っ当可愛い!
そして最近蒼井くんにハマっておりまする( ˙-˙ )
貰いたかったぁあああ!!!もうみんな超かっこいいし超可愛かったのにぃいいいい!!!
もう、ね。マジやばいよ
でも来月好きな漫画めっちゃ新刊出るからなぁ、私も金欠なりそw
あ、舞音のTwitterで見たわ!Twitterやりたいぃいい!!
来週、再来週辺りにスマホ変えるから多分Twitter始める!

アリア (プロフ) [2018年3月18日 21時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題…やだよねえええ(T_T)
逢坂くんまじ可愛い癒し…!!
わかる。しょーちゃんまじ可愛い天使。
うわああああああいいなああああ!!!!!!
よし、早く買いにいこ
あぁもう私は金欠すぎてヤバイ……
お!ほんと!?おおお!!
そしたらまじ繋がろ!?話そ!?グル入ろ???(((
いや、本当に楽しすぎてヤバイよついったーは。(変換だるい←)

舞音 (プロフ) [2018年3月18日 21時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞音!!!
Twitter!始めた!!
https://mobile.twitter.com/Aria__0401
バリ初心者だけどよろしく!

アリア (プロフ) [2018年3月19日 18時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!!!!!!!!すぐフォローいく!!!!

舞音 (プロフ) [2018年3月19日 19時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!来て!笑

アリア (プロフ) [2018年3月19日 19時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU