肉じゃがのボード

肉じゃがのプロフィール | 発言 (肉じゃがの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2018年12月27日 1時] )
肉じゃがのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

twitterの恋空です!
占ツクでもよろしく!!
わかる?

恋空@チョコミン党 (プロフ) [2018年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!

肉じゃが (プロフ) [2018年3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!!
占ツクでもよろしくお願いします!!!

恋空@チョコミン党 (プロフ) [2018年3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
前に肉じゃがさんにコメントいただいた『甘えん坊の彼氏くん』という作品の作者のアリアという者です
私肉じゃがさんの作品すごい好きなんです!コメントいただいた時めっちゃ発狂してました笑
「はぁあああ!!やばい!!肉じゃがさ、に、肉じゃがさんからコメントがぁあああ!!!」
みたいな感じで荒ぶっておりました笑
もうこれは友達申請するしか無いな、と思い友達申請させていただきました
よろしくお願いします!!
長文失礼しました

アリア (プロフ) [2018年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来て下さりありがとうございます
いえもうほんとに!めちゃめちゃ国見ちゃん可愛かったです!あんな風に書けて羨ましい…!友だち申請もありがとうございます!!仲良くしてくださると嬉しいです´`*長文とっても嬉しかったです〜!

肉じゃが (プロフ) [2018年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!むしろ急にすみません!!
肉じゃがさんにそんなこと言っていただけるなんて……!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
肉じゃがさんの作品本当好きなんで感激です笑
友達申請許可ありがとうございます!!こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

アリア (プロフ) [2018年3月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼びタメ大歓迎なので好きなように呼んでください!あと、いつでも暇なので絡みに来ていただけるとすごい嬉しかったりします(´>ω<`)

肉じゃが (プロフ) [2018年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっ、さすがに肉じゃがさんを呼びタメは無理です……
肉じゃがさん絶対私より年上ですし…。これまで通りさん+敬語で行かせてもらいます!!
あっ、私も呼びタメ大歓迎なので!!わかりました!!私も基本暇人なのでガンガン話しかけに行っちゃいますね笑

アリア (プロフ) [2018年3月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございますぅぅぅぅ!!
これからよろしくお願いします!!
私は、ハイキュー大好きです!!

ケイト (プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰推しかって?もちろん、き((((
岩ちゃんと金田一。このふたり尊い←

ケイト (プロフ) [2018年2月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり青城なんですね!(((
趣味が合いますね(^ω^)

肉じゃが (プロフ) [2018年2月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´σー`)エヘヘ
私嬉しい(⌒▽⌒)
私の友達は、烏野好きだからさ…

ケイト (プロフ) [2018年2月28日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

烏野好きはあんまり聞きませんねぇ(´-`).。oO

肉じゃが (プロフ) [2018年2月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…┌(_Д_┌ )┐
そうですか…┌(_Д_┌ )┐
私は友達に何と言われようとも青城!!┌(_Д_┌ )┐

ケイト (プロフ) [2018年2月28日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

に、肉じゃがさん!
急に友達申請してしまってすみません(´-ω-`)
でも許可ありがとうございます!
これから宜しくお願いしますね(`・ω・´)

カレー (プロフ) [2018年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーん、大丈夫よ!
久しぶりに話せて嬉しい(((
やってるやってる〜!

カレー (プロフ) [2018年3月2日 22時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!フォローしたい!教えて!

肉じゃが (プロフ) [2018年3月2日 22時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
プロフのホームページのとこ押すと行ける!
わざわざありがとうじゃがちゃん〜(*・ω・)

カレー (プロフ) [2018年3月2日 22時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローした!

肉じゃが (プロフ) [2018年3月2日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、ありがとう!
すぐフォロバする♡

カレー (プロフ) [2018年3月2日 22時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8e642ba8f63/
これで大丈夫でしょうか?無知で申し訳ないです( > < )

リア (プロフ) [2018年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URL押したら「ページが見つかりません」と出てきたのですが…消してたり非公開とかにしてませんか?
私も無知なので私の携帯がバカなのかもしれません…

肉じゃが (プロフ) [2018年1月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品を作るところから画像をアップロードしたんですが、間違え作品として投稿しちゃった時にこのURLにカッコつけて貼ってたんですけど画像が表示されました!

リア (プロフ) [2018年1月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肉じゃがさ~ん!!!
友達になってくれてありがとうございます!!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれですよ( ´-ω-)σ
飛雄ちゃんにも何だかんだ言って優しいし
チームメイトからも何だかんだ言って信頼されてるし
努力して努力してその結果バレー上手いし
イケメンだし
なんか発言面白いし
存在がもうイケメン(2回目)
すいません及川さんのことになると
つい熱くなってしまう…( ˘•ω•˘ ).。O

肉じゃが (プロフ) [2017年12月11日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それいいかも…

肉じゃが (プロフ) [2017年12月11日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり及川さんの事で話が合って
めっちゃ嬉しいデス!!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月11日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…一緒に小説書いてくれる人が集まらなくて青城交換日記の小説を書くのが遅くなりそうです………スミマセン!!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月31日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと『【HQ】青鬼ならぬ及川。』っていう小説を書いてるんですけど今アンケートやってるんですよ…あの、宜しければ投票してくれませんかッ…?!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月31日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構前に友達申請させていただいた者です。
肉じゃがさんの作品(特に白布くん)が大好きで…大好きで!
あんなにキュンキュンする作品をかけるなんて、羨ましいです!
.
こんなあたしですが、仲良くしてくだされば光栄です。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ高校生になるまで我慢だね!

肉じゃが (プロフ) [2017年11月30日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、二年…か一年(現在中2)

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年11月30日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメ欄でやるとチャットになるからここで。
ギブスのことについて。

足の骨折なら手術はしないよ。(あんまり骨折で手術しない)

骨折してるってことは、足の骨が離れてるってことだから、なるべくそれをくっつけるために、固定するのがギブス。

診断されたときにギブスをはめられる感じかな。(骨折、って言われたら)

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月7日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くーちゃん!

お気に入り作者1000人突破、おめでとー!何か、ネッ友として誇りだわー(笑)←

ボクもいつか、くーちゃんみたいにスター作者になれるように頑張らねば!(笑)

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月25日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(あってる)←

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年4月28日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔させていただきます。
「岩泉くんが言いました」
のパスワード教えていただけると嬉しいです!!
ぜひ読ませて頂けると有難いのですが……
よろしくお願いします

真優 (プロフ) [2017年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
どの作品も楽しく読ませていただいています。
こちらでお尋ねしていいのかわからないのですが、クリスマス作品のパスワードを教えていただくにはどうしたらいいのでしょうか?
ぜひ読ませていただきたいのですが…。
よろしくお願いいたします。

さくら (プロフ) [2017年11月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはjyagamafuです。
イブになったら全体公開にするつもりでしたのでまだ途中ですが
それでもよろしければどうぞ!

肉じゃが (プロフ) [2017年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しみすぎて先走ってしまったようですね。ごめんなさい。
これからもステキな作品をお待ちしています。(*^.^*)

さくら (プロフ) [2017年11月13日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しみすぎて先走ってしまったようですね。ごめんなさい。
これからもステキな作品をお待ちしています。(*^.^*)

さくら (プロフ) [2017年11月13日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
2回送信してしまいました…

さくら (プロフ) [2017年11月13日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして~!ボードの方から来ました!
ここで、合ってますかね、?

ぶらっでぃ。作品考え中 (プロフ) [2017年8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らでぃとか?分からないけどww

ぶらっでぃ。作品考え中 (プロフ) [2017年8月17日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあらでぃちゃんで!

肉じゃが (プロフ) [2017年8月17日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!
私は、なんて呼べばいいですか?

ぶらっでぃ。作品考え中 (プロフ) [2017年8月18日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃがちゃんとかお肉ちゃんとかいろいろあるけど好きな風に呼んで!

肉じゃが (プロフ) [2017年8月18日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ!
じゃがちゃんって呼ばせてもらいますね!!

ぶらっでぃ。作品考え中 (プロフ) [2017年8月19日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU