うららか@受験まで残り2週間のボード

うららか@受験まで残り2週間のプロフィール | 発言 (うららか@受験まで残り2週間の最後の書き込み: 「おおお、合格おめでと...」 @マンションの住民事情の話題 [2017年2月23日 19時] )

メッセージ一覧

おっお、おっ、おおお、お邪魔します……(畏敬の念)
緊張で文字を打つ手がバイブレーション状態な八紡です。合作などという私にはもったいない程の有難いお申し出を受けて参上した所存であります(日本語おかしい)
改めてお伺いしますが……本当に合作してくださるんですか?(((°∀°;))))
すみませんおんなじこと訊きすぎですよねねちっこいですよね死んできます←
いや、でも、是非お願いします!何卒何卒m(_ _)m

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いっ、いらっしゃいませ!ガクブル
返信遅れてしまいすみませんでした!
私も合作などといった大変申し訳ない申し出を承りまして誠に感謝感激にございます!((
私、初めての合作なので至らないところも
あると思いますが本当に宜しければ
お願いしたい所存でございます!
(焦りすぎて敬語がゲシュタルト崩壊)

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ああああありがとうございますううう!!もう、なんか感激で胸がいっぱいです*。.・:°(;´▽`; )°:・. 。*
私も合作なんて初めてなので!!お互い頑張りましょう!
ところで……なにから始めればいいんでしょう……?
どんな話を作るかとかですか?
それすらも分からないです(汗)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年9月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

逆に私もありがとうございますぅうううう!!
私も感動で夜しか眠れませn((殴
はい、頑張りましょう!
えっと今さっきまで合作の作品を
読んできたんですが、それでも分からなくて…とりあえず
どんな作品を作るか、ジャンル、夢主の設定
更新の順番、ですかね?
あ、それと全っ然タメで大丈夫ですし
呼び捨ても構いませんよ!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、じゃあタメ口頑張ります…!(本来頑張るようなことではない)←
私のこともタメ口で、呼び捨てでもあだ名でもいいですよ!!!むしろ私の方が年下なんでタメ口申し訳ないですが……。呼び捨ては流石に気が引けて死ぬかも知れないんで()「うらっち」と呼んでもいいですか?
私敬語外すとキャラがブレブレで荒ぶるので予め謝罪しときます。すいません。
どんな……SERVAMPで書きたい小説のネタなら有り余るほどある。お陰で掛け持ち両手の指が埋まる始末←
日常もシリアスも恋愛もギャグも好きだ![書けるかどうかは別として]
お互いの書きやすい種類にもよるよね…。私はシリアスに寄りやすいけど、うらっちは?
夢主さん決まったら絵描きたいな……(´・ω|壁

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年9月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も敬語崩壊するかもしれない!
了解であります!!年齢とか気にしないっ
うらっち?何それ可愛いな!
じゃあ「紡っち」!
同じく両手両足が塞ぐくらいにはネタが…!
掛け持ち…更新停止しない程度に頑張ってる…
ジャンルは何でも食えるよ!
ミステリもシリアスも…
…特にギャグは私の飯だ!(意味不明)
シリアス書けるけど基本ギャグに偏りがちかな
すげぇ…イラスト書けるのか…(゚Д゚)
私にゃ画力なんてミジンコも無いから
イラストは紡っちに任せるぜ!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年9月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紡っちだなんて……嬉しい!!了解だうらっち!
ジャンルには取っ掛かりが無かったかぁ。何でも書けるうらっちマジリスペクト。ギャグセンスを分けて!(;∀;)
んじゃキャラから決めちゃおうぜ!
……あ、男主か女主か分からへん←
人間か、人外か…うーん……小人とかも良いかも…… あっやばい手乗りサイズのちっちゃい女の子手に乗っけてまじまじと見つめあっている皆を想像したら萌えてきた←
ということで小人を推す(^□^)
うらっちはどうだい!?何がいい!?

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年10月1日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや私なんぞ話が矛盾するわ
伏線回収し忘れるわだよー!!
ギャグセンス?知らない子ですね!
代わりに画力を…画力を分けてくれよぉぉ!!
花火を描いて「玉ねぎ?」って言われた私に!
小人…よし萌えた!!
御国が服作ったりジェジェの紙袋に潜ったり
シルバ○アファミリーみたいな家に住ませて
貰ったりして鉄が家具作ったりとか
迷子になった小人ちゃんを皆で探すとか((ry
やばいな、想像が止まらないぜ!
湧き水のようだぜ!!
すげぇよ紡っち!私のドストライクを
見事に撃ち抜いてきたよ!!
小人に全私が賛成だよ!
おそらく殆どのSERVAMP小説は覗いてきたけど確か他の人で小人ネタは無かったはず!
男主でもイケるけど、
やっぱ可愛いイメージで女の子主かな?
作品書き初めたら私の小説で宣伝するよ!
まぁいっつも掛け持ちばっかりだから
あんまり効果ないだろうけど!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年10月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ヤバイくっそかわいい(^p^)
個人的にジェジェの紙袋のネタが一番萌えた。
かわいいかわいいかわいい!!!ジェジェって絶対子供と絡むとかわいくなると思うんだ!!(あと、絶対リヒたんが妖精さん!って言って騒ぐ。かわいい)
そういえば何もせずにオトちゃんとみくみくとジェジェの誕生日が過ぎてしまったなぁ……
御国とジェジェはツイッターに潜ったけど、オトちゃんのは昨日知ったんだ(泣)
あ、そう言えばジェジェの誕生日なのにその日はお好み焼きだった(笑)
4/2までとっとけよ……!
ごめんね無駄話だつた!
小人推してもらえてよかったー!
しかも既存ネタじゃないなんてなんたる幸運!
楽しみだなああああ!!
じゃあ外見とか年齢とか立場とかは?
うらっちの意見を聞きたい!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年10月4日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

萌えてもらえて嬉しいぜ(^q^)
ジェジェ身長高いから小さい子と一緒にいるとさらに大きく見えそうで尚更可愛いよ!!
両手の銃で怖がらせないようにしてそう
リヒたんは可愛い!絶対に可愛い!!
手に包んで目をキラキラしてそうだっ
ハイドは「何スか、このちっこいのー」って
小人ちゃんつついてリヒたんに蹴られるだろう
オトギリちゃん…!祝ったには祝ったけど
お祝い小説は書けなかった…!!
嫉妬のはその2日学校祭で友人たちと
騒ぎまくってたぜ…声真似とかしてたよ…
ジェジェの日は昼食がいなり寿司だった…
正月に食えよ私ぃ!!
いやもう小人萌えたわー!
よっしゃ書くぞぉおおおお!_〆(゚▽゚*)
あ、夢主は女の子でOK?
あと立場なんだけどね…、迷うよね…!
怠惰か嫉妬か強欲か憂鬱かC3…
いや色欲に傲慢も捨てがたい!!!
外見は紡っちの書きやすいのが良いよね、
アルビノは止めた方がいい!
年齢は…うーん…いっそ本当に幼女にするか、
もしくは吸血鬼を越える不老不死の長寿にするか…

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年10月4日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりみんなと絡ませたいよねぇ…
いっそのこと迷子で拾われるところから始めるとか!
みんなが小人ちゃんの可愛さに魅了されて、「誰が預かる?」「俺が!」「
いや僕が!」てな感じで取り合いになっていろんなところを転々とする…的な!
いやでも誰かとふかーく関わって仲良しになるのもいいなぁ…!
ああくっそ吊戯ちゃんを書きたい!!
やっぱ女の子だよね!
……年齢…何げに一番難しい項目なのでは……不老不死でも合法ロリコン(カゲ○ロのマリーみたいな)でもマジロリでも全部萌えるよ大丈夫です!←
外見なんだけど、2、3頭身で髪色は、烏の濡羽色…?とか言ったっけ、緑っぽく見える黒髪がいい!異国感出したいから目の色は黒や茶色以外かなー

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年10月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU