八紡陽人@双黒尊いのボード

八紡陽人@双黒尊いのプロフィール | 発言 (八紡陽人@双黒尊いの最後の書き込み: 「読みましたよー! も...」 @八紡陽人@双黒尊いのボード [2017年5月20日 12時] )
八紡陽人@双黒尊いのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雪の (プロフ) [2017年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好みのアニメが合いそうですね!
語りたいです(^^*)

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ遅レスすみませぬ!
私は最近あんまり新作開拓してないんですよねぇ
そういえば、SERVAMPのドラマCDの新作で、主人と真祖が入れ替わるらしいですよ!楽しみです!!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽人さん!
私の新作品
『【文スト】子供双黒はお好きですか?』
で、ショタ双黒とのお出掛け場所で

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月19日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊園地or水族館or動物園

で悩んでいるんですけど。。
陽人さんはどこがいいですか?
出来れば、この作品を読んでみて
教えて欲しいです。

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月19日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みましたよー!
もう想像しただけでかわいい……鼻からケチャップが…
そうですねぇ~。んー…難しいとこですけど、私は動物園を推します!
遊園地は身長制限あるもの多いですし、動物園の方が賑やかな気がします!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2017年5月20日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!
動物園ですね!ありがとうございます!
頑張ってそこまで書いてみます!

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年5月20日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、サーヴァンプの小説を書いております『なぉ』と申します。私の小説にあるコメント関連で八紡さんのコメントを読みました。庇い建てをしたわけでは無いと書いていらっしゃったのですが、それでも嬉しかったのでお礼が言いたくて書き込みしました。
本当にありがとうございます。

なぉ (プロフ) [2016年8月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別にお礼を言われるようなことでは……わざわざありがとうございます!
私にはすごくいい作品に思えたので、ああいうコメントになっただけなんです。私は読み手としては、状況が分かって面白ければおkなので、許容範囲が広いんですかね(笑)
でも、本当に分かりやすくていい文だと思います。確かに本として出版されるような書き方とは違うところもあるかもしれませんが、ここはネットの中で、自由な世界です。問題になるような内容でない限り、描写の仕方とかも、書く側読む側が楽しめればいいと思います。
私人物の心理描写が苦手で……見習いたいです。これからも頑張って下さいね!応援してます!

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年8月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志吾です!一帯誰がアンソロ、更新頼めますか?

志吾 (プロフ) [2016年8月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!返信遅れてすみませんorz
このページの使い方がわからなくて……
ボードって自分で作らないと存在しないと思ってた←
私10日から14日までネット環境消失しますので、その間の返信や更新は出来かねます。
志吾さんがパスワードをここに上げて下さる、ということになりますか?
(すみません、本当にここの使い方知らなくて、もしもこの場合私が志吾さんのボードまで行くのがマナーでしたら謝ります。本当に申し訳ありません)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年8月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!

志吾 (プロフ) [2016年8月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイトメニューを開いて、こみゅツールからメッセージを選んでください
そこに送りました

志吾 (プロフ) [2016年8月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU