黒瀬のボード

黒瀬のプロフィール | 発言 (黒瀬の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【 深海のまち 】関係相談用の話題 [2022年9月19日 15時] )
黒瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。
「BANGINGOUT!」に参加させて頂きたく、諸事情により、こちらにて応募させて頂きます。茉莉と申します。
【若霧安定/男/16/UnderTaker/ボーカル/】特殊枠に関しては、男の子である事は隠していないけど、髪を切るのが面倒臭くて女の子みたいな見た目になっている。は、特殊枠に入るのでしょうか。

【琉鳳瑞結/女/16/Deadend/キーボード/特殊目】
で2キャラ参加希望です。

茉莉 (プロフ) [2022年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/saramiku0824/
こちら、瑞結のCSで御座います。お待たせ致しました。

茉莉 (プロフ) [2022年3月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご提出ありがとうございます。確認致しました。
両CSに共通して、当方からの指示が記載されている()を消して頂きたいのと少々容姿欄の記載が少ないためもう2、3文程付け足して頂きたいです。
また、瑞結さんの特殊枠の欄には【オッドアイ】、容姿欄には【アースアイ】との記載がありましたが正しくはどちらなのでしょうか。統一して頂けるとありがたいです。
以上3点をご確認頂けると幸いです。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

黒瀬 (プロフ) [2022年3月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、記載はアースアイです。すぐ修正しておきます。
指示の文を消す事、容姿欄を2、3文足す事、了解致しました。修正加筆終了致しましたら再度ご報告申し上げます。
大変失礼致しました。

茉莉 (プロフ) [2022年3月12日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正加筆完了致しました。お手数ですが、再度ご確認の程宜しくお願いします。

茉莉 (プロフ) [2022年3月12日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い対応ありがとうございました。他に問題点等ございませんので掲載させて頂きます。改めまして、これからもBANGING OUT!をよろしくお願いします。

黒瀬 (プロフ) [2022年3月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々ボードへの書き込み失礼致します。
黒瀬様主催の「BANGINGOUT!」にて【氷上 めい(ひかみ -)/女/20歳/Deadend/Ba】で、参加希望を出させて頂いたツツジです。
もし可能であれば、名前を「氷上めい」から「羊ノ宮 こはる(ひつじのみや −)」に、年齢を「20歳」から「21歳」に変更できますでしょうか……?
また、提出期限に間に合いそうにないので延長もお願いしたいです。
直前でのご報告となり申し訳ありません。お手数をお掛けしますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

ツツジ (プロフ) [2022年2月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。期限を2週間延長させて頂きます。
また名前、年齢の方も把握致しました。変更しておきますね。

黒瀬 (プロフ) [2022年2月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手間をお掛けして申し訳ありません。また、ご対応いただきありがとうございます🙇‍♂️

ツツジ (プロフ) [2022年2月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
先ほど黒瀬様主催の募集企画、『東兇エクソシスト』へ参加希望の書き込みをさせていただきました、水槽と申します。
既に書き込みを終えてしまってからの質問で申し訳ないのですが、主催様にお聞きしたいことがございましたのでボードにお邪魔させていただきました。
.
まず、当方が考えている霊術はコメント欄にも書き込んだ通り、“30秒間自身と自身の触れている物の音を消す”というものです。こちらの能力を希望した理由としましては、遠隔戦闘班を希望、また、武器の使用が可能でしたのでライフルを使いたいと思っているからです。
金属系(弾丸)の武器になりますので、少なからず音は鳴る(弾丸装備の際など)と思いますし、また弾丸を発射する際には大きな音が鳴ると思いますのでその音を消すという理由でこちらの能力とさせていただきました。
ですが、青銅制のライフルというのは当方が調べた限りでは見つけることができませんでした。
.
さて、前置きが長くなってしまい申し訳ないのですが、青銅制のライフルというものが見つからなかったため、ライフルではなく、青銅制の弾丸は可能かどうか、そして、“音”は黒靄には聞き取ることができるのか、聞き取ることができる場合はどれ程の聴力を持っているのかという3点をお聞きしたいと思っております。
.
乱文、長文で申し訳ないのですがお返事いただけると幸いです。

水槽 (プロフ) [2021年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加希望及び質問ありがとうございます。
順に返答させて頂きますね。
*
まず青銅製の弾丸についてです。こちらとしても仮に銃身が青銅のものが存在していたとして、重い上に強度的にも不安が残ると感じておりましたので青銅製の弾丸を使用するというのは可能とさせて頂きます。
それから音についてですが、黒靄には聴こえるものと考えて頂いて構いません。黒靄も元は人間ですので聴力としては人間と同程度か少し上くらいになると想定しております。
*
上記を返答とさせて頂きますが、主旨が違ったり不明瞭な所などが御座いましたらいつでもお申し付けください。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずはご回答、ありがとうございます。気になっていたことがわかり、安心致しました。
今回は、参加希望を出してしまった後にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

水槽 (プロフ) [2021年12月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
黒瀬様主催の「東兇エクソシスト」への参加を考えております、ツツジと申します。
今回、企画に参加する前にお聞きしたいことがあり、ボードまでお邪魔させて頂きました。

コメント欄に書き込むまでに希望を出す方がいなければ、医療班の班長で参加したいと考えているのですが、
・班長になる人の基準は年齢以外でもあるのか。(求められる素質、どんな人だと望ましいのか…)
・誰が班長を決めているのか。
この2点を、キャラクターを練る上で参考にしたいと思い、質問させて頂きました。
(既に企画内で書かれていましたら申し訳ありません)

お手隙の際で構いませんのでお返事頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2021年12月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当企画に興味を持って下さりありがとうございます。こちらの記載不足です、お手数おかけして申し訳ありません。
*
以下返答になります。
班長の任命は全て彼方が行っております。前代の班長から目をかけられていた人だったり彼方が個人的に信頼している人だったりの中から選んでおります。一応、責任者として周りをよく見れる方や冷静に状況を判断できる方が好ましいです。(キャラメイクの幅を縮めたくはないので絶対にそういうキャラを出さないといけない、とは言いませんが……)
*
上記を返答とさせて頂きましたが、主旨が違ったり不明瞭な所などが御座いましたらいつでもお申し付けください。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご回答頂きありがとうございます……!
個人的に気になっていた部分でしたので、とても助かりました🙇‍♀️

コメント欄にて参加希望を出させて頂きますね!ありがとうございました!

ツツジ (プロフ) [2021年12月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私では思い浮かばない視点からの質問でしたので寧ろこちらの方が感謝したいくらいです。本当にありがとうございました……!

黒瀬 (プロフ) [2021年12月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
初めまして。企画「黄昏マスカレヱド」様にて「仙石景虎」で参加させていただいております、めめんとと申します。
拙宅の仙石と同じ歳で男の子同士の碧海さんがずっと気になっておりまして…お話出来たらと思い、ボードに伺わせていただきました。もし良ければ関係を結んで頂けないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

めめんと (プロフ) [2021年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お声掛け頂きありがとうございます。
私も仙石さんの可愛い性格に惹かれまして是非とも関係を結びたいと思っておりました。どうぞ宜しくお願い致します……!
早速にはなりますが関係の希望等御座いましたらお聞かせ下さると幸いです。

黒瀬 (プロフ) [2021年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます…!
.
関係としましては、碧海さんと景虎は真面目な優等生と不良いう感じで正反対ではあるのですが…親友や相棒のような関係を結ばせて頂けたらなと考えております。
景虎から見た碧海さんの第一印象が「超真面目そう。話が合わない気がする」になると思うのですが、碧海さんが自分と同い年だと知り、思い切って景虎から声をかけたことをきっかけに、碧海さんがただ真面目なだけじゃなく他人を思いやれる優しい人だと知ってから印象が変わって、そこから少しずつ仲良くなれたらなと考えております…!
景虎も試合を観戦するのは好きなので、スポーツ観戦が趣味の碧海さんと一緒にスポーツを観に出掛けたり、戦闘では前線の景虎と後方支援の碧海さんで良いコンビネーションを発揮出来たらなと思いました…!
.
一方的な提案となってしまい申し訳ありません…。解釈の違いや、黒瀬さんから何か提案がございましたら何なりとお申し付けください。ご検討のほどよろしくお願い致します……!

めめんと (プロフ) [2021年11月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
素敵な提案をありがとうございます!✨是非ともその方向性で組ませて頂きたいです……!
*
碧海の方から見た仙石さんですが、初見では怖い人なのかもしれないがどうなんだろうと思っていたものの、面倒見の良さ等を目の当たりにして根はすごく良い人なのだと気が付くんだろうなと思います。少しずつ話せるようになって趣味なんかを共有出来るようになったら2人で色んなところに出かけてほしいです……!スポーツ観戦も然り、お目当ては違えどもカフェ巡りなんかしていたら楽しそうだと思いました。
こちらも攻め中心の仙石さんと防御中心の碧海で相性抜群だと考えておりますので是非色んな場面で共闘してもらいたいです……!

黒瀬 (プロフ) [2021年11月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず…!私の方こそ遅くなってしまい申し訳ございません。
.
わーっありがとうございます!✨
お互いの第一印象があまり良くないものから好転しているのがすごくいいですね……!2人でカフェ巡りをするのも素敵です…!珈琲が美味しいお店を見つけたら碧海さんに教えて、「今度一緒に行こう」と誘いそうです…移動するときは景虎がバイクを出すので良ければ後ろに乗ってやって下さい✨カフェでのんびりとしながらお喋りをしたり、碧海さんおすすめの映画のお話しを聞いてみたいなと思いました…!
また、歳が同じだからこそ話せるような話題もあるでしょうし、誠実で嘘をつかない碧海さんのことを景虎は信頼して色々と相談をしてしまいそうだなと考えたのですが、碧海さん的には大丈夫でしょうか…?
.
共闘の件もありがとうございます!碧海さんの強力で応用の効く能力に、景虎は何度も何度も助けられていそうだなと思いました……!碧海さんの戦い方は敵の動きと味方の動きをよく見ていないと難しい戦い方だと思うので、視野の広さを見習いたいなと景虎は思っております…😌
.
呼び方についてなのですが、景虎からは「侑斗」と呼び捨てにしてしまっても大丈夫でしょうか……?

めめんと (プロフ) [2021年12月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もよく遅くなってしまうのでお気になさらないで下さい……!
*
誘われたら飛んで行きますね……!お互いにこのお店で美味しい珈琲が(甘い物が)なんて報告しあってそうで素敵です✨
アッ 寧ろ良いんですか……?!どうぞ乗せてやって下さい……!
映画も色々と見てそうなので仙石さんの好みにあいそうなものをチョイスしておすすめ出来るかもしれません。話が盛り上がったらさらっと貸そうか?なんて提案してそうです……!また、仙石さんのお話で興味を持っていつかロードレースを見に行ってたらいいなと思いました。
勿論大丈夫です!寧ろ光栄です……!😳(変に騙されたりとかしない限りは)口も堅いはずなので!
*
ウワーッ! ありがとうございます……!碧海は逆にあまり近接戦は得意ではないので仙石さんの身のこなし等を参考にしたいと思ってるんじゃないかと考えております。お互いの足りない部分をカバーし合うような戦い方……最高です……。
*
呼び方把握しました、大丈夫です🙆
碧海からも呼び捨てで「景虎」と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか。絶対初期は「仙石さん」って呼んでるし、名前呼びに移行するまでに多大な時間を要する気がするのでここに至るまでに一悶着(?)を経てそうですが……。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きこみ失礼いたします。黄昏マスカレヱドに「厭世彩」で参加している、にーなと申します。黒瀬様の作成された碧海侑斗くんと関係を組ませていただきたいと思い、ボードにうかがわせていただきました。ご検討よろしくお願いいたします。

にーな (プロフ) [2021年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼します…派生作品にて碧海くんをお借りしました…!ご感想等いただけると幸いです。また、不備等ありましたらお申し付けください。

にーな (プロフ) [2021年11月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと周りの支えがなかったら誕生しなかったカップルなんだろうなと思ってしまいます……。
*
はい、このまま記載して頂いて大丈夫です🙆
私も時間のあるときに記載し、完了し次第報告させて頂きます。
*
碧海を描いて下さりありがとうございます。
あまりにもイケメンで飛び上がりそうになりましたね……!とても素敵だと思いました。絵柄ドストライクです。本当に描いて頂けて嬉しいです……!!

黒瀬 (プロフ) [2021年11月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました、よろしくお願いいたします…!

そう言っていただけてよかったです✨絵柄も誉めていただきありがとうございます…!近々またお借りすると思いますので、よろしくお願いします…。

にーな (プロフ) [2021年12月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。現在うちよそのほうを描かせていただいているのですが、恋愛要素が若干強めのものでして…CPの左右のことで伺わせていただきました。こちらはCSで受け希望としていますが、碧海くんの性格であれば攻めでも大丈夫です🙆黒瀬様から左右のご希望やご意見がありましたら、お時間のあるときで構いませんので教えていただけると幸いです…!

にーな (プロフ) [2021年12月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧にありがとうございます🙇
強いて言うなら攻めの方がしっくり来たので私からは碧海は攻め、という形で希望を出させて頂きます。ただ、厭世さんとならば正直受けでも攻めでも美味しいなと思っているのでにーな様の希望とも合わせて考えたいと思っております。
*
また、CSの方に関係を記載しましたので解釈違い等がないかご確認頂けると幸いです。
それと派生作品にて厭世さんをお借りしました。不備等御座いましたらお申し付けください。
リンク↓【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/M2eAo8/

黒瀬 (プロフ) [2021年12月4日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU