黒瀬のボード

黒瀬のプロフィール | 発言 (黒瀬の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【 深海のまち 】関係相談用の話題 [2022年9月19日 15時] )

メッセージ一覧

書きこみ失礼いたします。黄昏マスカレヱドに「厭世彩」で参加している、にーなと申します。黒瀬様の作成された碧海侑斗くんと関係を組ませていただきたいと思い、ボードにうかがわせていただきました。ご検討よろしくお願いいたします。

にーな (プロフ) [2021年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。是非宜しくお願いします。
早速なのですが何か関係について希望等ありますでしょうか?私の方でも考えますが、にーな様の希望を聞かせて頂けると幸いです。

黒瀬 (プロフ) [2021年11月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます…!黒瀬様さえよろしければ、恋愛関係を組ませていただきたいです。碧海くんは非常に真面目で嘘のつけない性格とのことでしたので、厭世は自分と正反対なところに興味を抱きそうだと思いました…。黒瀬様からの案も是非お願いいたします…!

にーな (プロフ) [2021年11月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
なるほど、恋愛関係ですか……! 個人的に碧海の正位置時と厭世さんの性格にはぱっと見、多少ですが通ずるものがあると思っておりますので態度には出さないものの最初の方はなんとなく苦手意識(というか警戒心?)を持っていそうだと思います。それが解けていくと同時に段々と惹かれていくんだろうな、というところまで想像してしまいました。
上記が私からの提案かと言うと少々怪しいような気もしますが、私と致しましても是非恋愛関係の方で進めさせて頂きたいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します……!

黒瀬 (プロフ) [2021年11月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

警戒が段々溶けていってから惹かれていくの非常に素敵ですね…!厭世も最初は碧海くんに警戒されているのをなんとなく知っているうえで柄にもなく色々悩んだりしていそうだと想像してしまいました…。 こちらこそよろしくお願いいたします…!

私から質問なのですが、碧海くんは厭世に対してどんな呼び方をするのでしょうか?厭世からは初対面の頃は「碧海くん」、現在は「碧くん」と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか? 返信はお時間のあるときで大丈夫ですので…!

にーな (プロフ) [2021年11月26日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他人の感情に敏感な厭世さん……!碧海が抱いてる警戒心になんとなく気がついてるのもとてもいいですね!しかもどちらも恋愛感情を自覚するまでに時間がかかりそうで可愛いです。(碧海は自覚してからの行動は早そうですが……笑)
*
碧海からは初対面時は「厭世さん」、現在では「彩さん」と呼ばせて頂きたいと思っております。不具合等あればお申し付けください。また、厭世さん側からの呼び方、把握致しました。勿論大丈夫です!
お気遣いありがとうございます……!

黒瀬 (プロフ) [2021年11月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自覚するまでに時間がかかるから見ている周りが「お前ら早く付き合え」ってなりそうですね…自覚してからの行動が早い碧海くん好きすぎました…。

碧海くんからの呼び方、把握いたしました!ではこのような感じでCSのほうに記載しても大丈夫でしょうか?他に決めておきたいこと等ありましたらお願いいたします…!

にーな (プロフ) [2021年11月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

連投失礼します…派生作品にて碧海くんをお借りしました…!ご感想等いただけると幸いです。また、不備等ありましたらお申し付けください。

にーな (プロフ) [2021年11月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと周りの支えがなかったら誕生しなかったカップルなんだろうなと思ってしまいます……。
*
はい、このまま記載して頂いて大丈夫です🙆
私も時間のあるときに記載し、完了し次第報告させて頂きます。
*
碧海を描いて下さりありがとうございます。
あまりにもイケメンで飛び上がりそうになりましたね……!とても素敵だと思いました。絵柄ドストライクです。本当に描いて頂けて嬉しいです……!!

黒瀬 (プロフ) [2021年11月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました、よろしくお願いいたします…!

そう言っていただけてよかったです✨絵柄も誉めていただきありがとうございます…!近々またお借りすると思いますので、よろしくお願いします…。

にーな (プロフ) [2021年12月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します。現在うちよそのほうを描かせていただいているのですが、恋愛要素が若干強めのものでして…CPの左右のことで伺わせていただきました。こちらはCSで受け希望としていますが、碧海くんの性格であれば攻めでも大丈夫です🙆黒瀬様から左右のご希望やご意見がありましたら、お時間のあるときで構いませんので教えていただけると幸いです…!

にーな (プロフ) [2021年12月3日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU