茉莉のボード

茉莉のプロフィール | 発言 (茉莉の最後の書き込み: 「わわわっ! 反応に遅...」 @ホルンのボード [2023年8月13日 7時] )
茉莉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日から入院する事になりました。
必ず帰って来ます故御待ちくださいますと幸いです…。

茉莉 (プロフ) [2023年2月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み、失礼します。
シリウス学園に音瀬凪紗で参加させて頂いている、夜空と申します。
同じ魚座である綿神莉夢さんと凪紗で、茉莉さまさえ良ければ、お友達で関係を組ませて頂きたいなと考えておりました。ご検討、よろしくお願いします。

夜空。 (プロフ) [2022年11月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…!この2人いると空間が和む気がします。
そろそろCSへの記入に移ろうと思うのですが、他に決めておきたいことはありますか?
あと、記入終わってからもお話できたらなぁなんて…

夜空。 (プロフ) [2023年1月14日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは特にはないですよ!
勿論大歓迎ですっ!是非お話ししましょう✨

茉莉 (プロフ) [2023年1月16日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがとうございます!!
CSの記入を終えましたので、確認して頂けると嬉しいです!

夜空。 (プロフ) [2023年1月17日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見致しました!
凄く御丁寧に記述して頂き、感無量です✨
此方も最近忙しくて返信が遅れがちですが、CSに記入完了次第お知らせ致しますので、もう暫く御待ち頂けると幸いですm(*_ _)m

茉莉 (プロフ) [2023年1月17日 15時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しいのに返信ありがとうございます…!暇なときにでも返信してくださると嬉しいです。

夜空。 (プロフ) [2023年1月19日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【想いの音を】の主催、綺星です。
大変長らくお待たせいたしました。ご予約してくださっていた「無色なセカイ」を追加いたしましたのでご報告させていただきます。
また、ご予約から結構時間がたってしまっていたので参加の有無を1週間以内にご返事いただけるとうれしいです。

綺星 (プロフ) [2022年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
絵名さんとの関係で、すでに恋人という関係を組んでいる他の参加者様がいらっしゃいますので、一部変更お願いしたいです。

綺星 (プロフ) [2022年10月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、済みません。個人的には都合がいい時に彼氏役をしてくれる友人的な意味でしたので、それが駄目でしたら変更致します。
ご確認有難う御座います。

茉莉 (プロフ) [2022年10月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
一応、私のほうでは大丈夫ですが他の参加者様がわからないので、ご本人様に許可さえ得れば大丈夫です。

綺星 (プロフ) [2022年10月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き直させて頂きました。東雲絵名ではなく、白石杏と関係組をさせて頂いたので、御確認お願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年10月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ変更ありがとうございます(土下座)
他に不備等見られなかったので掲載させていただきます!
CS制作、お疲れ様でした(*´ω`)

綺星 (プロフ) [2022年10月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近体調不良気味な為ほぼ全ての作品の更新を一時停止します。
必ず治してくるので暫しお待ちを……。

茉莉 (プロフ) [2022年8月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、「想いの音を」で私の零星ららと関係を組んで欲しいです!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年7月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!他に決める事って何かありましたっけ?

神薙巫亜 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはないと思います〜

茉莉 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!何か合ったらまた書き込ませて貰います!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!これからも宜しくお願い致します〜

茉莉 (プロフ) [2022年8月1日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年8月1日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「まだ見ぬセカイへ」の主催の水晶です。今回は提出して頂いたCSに不備が見られましたのでボードにお邪魔致します。
まずサンプルボイスが書かれておりません。そこから下のCSも記載されておりません。CS再提出よろしくお願いします。
それと質問なのですが 私の方で決めたのですが『黒にも白にもなれない僕らは』の茉莉 様のお子様は主になんの作業をする子でしょうか?またなんの作業をして欲しいですか?
作曲……
作詞……
イラスト……
動画編集……
よろしくお願いします!

水晶 (プロフ) [2022年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れまして申し訳御座いません。
CSの記入漏れは気付いておりませんでした。すぐに加筆して参ります。
また、作業に関しては作曲か作詞、何方かをやらせて頂きたいです。
他の方の希望が御座いましたら、そちらの方を優先して頂いて構いません。

茉莉 (プロフ) [2022年7月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

加筆完了致しました。御確認お願い申し上げます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiku0836/

茉莉 (プロフ) [2022年7月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きーました~!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何それ萌える。了解!私はヤンデレ自覚共依存の子を作成する!傍若無人に振る舞っていながら本当は傷つきやすい……とかでもいいかもしれない(ヤンデレ自覚共依存の子)

神薙巫亜 (プロフ) [2022年7月18日 0時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いね〜!作成したら送るね!

茉莉 (プロフ) [2022年7月18日 11時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに書くのでいい?

神薙巫亜 (プロフ) [2022年7月18日 12時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ〜!

茉莉 (プロフ) [2022年7月18日 12時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった~!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年7月18日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
シュウ様主催の『君への歌を世界に響かせて!』のユニット、「夜の闇の中で」の相談に来ました。
ご存知でしょうが私は、相沢姉妹と夕咲杏の作者です

朝上 桜 (プロフ) [2022年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一寸コメディに行こうと思って(笑)
楓ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(良い加減にしろ)
楓ちゃんも紅葉ちゃんも闇深そうで怖いぃ……

茉莉 (プロフ) [2022年8月17日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安心してください!お互い自身の才能の悩んでるだけです!(((安心出来るか
東雲姉兄の才能入れ違い説を元に……(((((おいコラ

朝上 桜 (プロフ) [2022年8月17日 20時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほろ…!

茉莉 (プロフ) [2022年8月17日 20時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ぬほど遅れましたが続きが出来ましたので確認お願いします!
色々おかしいですが許してください()

朝上 桜 (プロフ) [2022年9月10日 10時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!拝見しました!
紅葉ちゃぁぁぁぁ(とうとうそこまで行った変態紳士)
頑張れ御白💪ファイト〜だぞ〜
こちらもなるべく早く完成させますので、今暫くお待ちを!

茉莉 (プロフ) [2022年9月12日 16時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。合作希望とのことで、詳しくお話させて頂きたくお邪魔させて頂きました。
お手隙の際にお返事お願い致します。

(プロフ) [2022年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。個人的にとうらぶは原作がきちんとストーリーあるかどうか、となると無いというのが正しいかと思いますので、そうなると最も設定をしっかりしておく必要があるのはとうらぶになりますよね。

茉莉 (プロフ) [2022年6月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が毎度遅れてしまい大変申し訳御座いません。
そうですね。マギレコからの方がやり易いと思います。数時間前のやり取り通り、両者創作キャラは同チーム所属、との事でしたが、此方は既存チームに所属、という事でしょうか。それとも、創作チームに所属という事でしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年6月4日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

済みません、もしかしたら、誤作動で累様の返信してくださった文を一つ消してしまったかもしれません。大変申し訳御座いません。
そちらにはきちんと出ていらっしゃるのなら安心なのですが……

茉莉 (プロフ) [2022年6月5日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの方でも消えてしまってはいるのですが、特に差し支えない内容ですので大丈夫ですよ~
そうですね…創作チーム、どちらかと言えばタッグ?の方が動きやすいかとは思います。何かしら原作の既存チームやキャラクターとの接点は欲しいところですが。世界観を借りただけで原作キャラがいなくてもそれはそれでいいのかなとも思いますが…
返信についてはお手隙の際で大丈夫ですよ!ゆっくり余裕をもって進めていきましょう!

(プロフ) [2022年6月5日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、有難う御座います……!頭が上がりません。

茉莉 (プロフ) [2022年6月5日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
「想いの音を」で宵崎響の作者(言い方は作者でいいのか?)の神薙巫亜-かんなぎみあ-です!
茉莉さんの暁山優希さんと関係を組みたいと思いまして、書き込ませていただきました!
(優希さんのキャラが好きなので、響と絡む姿を見てみたくて…………)

神薙巫亜 (プロフ) [2022年6月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他に決める事ありますか?

神薙巫亜 (プロフ) [2022年6月3日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特には無いかなーと思います。

茉莉 (プロフ) [2022年6月3日 18時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にないです!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年6月3日 18時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

判りました。また何かありましたら御連絡させて頂きます。関係組み、有難う御座いました!

茉莉 (プロフ) [2022年6月3日 19時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年6月3日 19時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU