みみみみのボード

みみみみのプロフィール | 発言 (みみみみの最後の書き込み: 「まじか! 頑張れ!!」 @みみみみのボード [2016年9月18日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。>W甘_甘)
実話のヤツみたお!! 確かに好きな場所の話し方とか言葉とかでいい加減なヤツって、イラっとするww 例えば似非関西弁とか、思いっきりカタカナ発音の外国語とか

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかる?!私だけじゃなかったんだ!

みみみみ (プロフ) [2016年4月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

数日ぶり〜(・ω・)ノシ
よく色んな曲聞きながら歌ったりするんだけど、やっぱ極東ちょっと歌い辛れぇww
祖国は台詞(?)が妙に長いし、にーには発音ムズイ(けど発音だけで、他は比較的歌いやすい)wちゃんと言えてるかどうかイマイチ分かんないんだよねー
因みに、俺的に一番歌いやすいのはイギギ

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!うちもだわ!メリカは1番無理!ロシアもロシア語わからん!日本は声が低い!www

みみみみ (プロフ) [2016年4月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにメリカはフリーダムすぎて歌い辛いwwでも一応ほぼ皆の歌える
アニメは脱臼ダンスver.の途中まで見た
ボカロも他のアニソンも好きやで☆

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロ好き!hybridとかおこちゃま戦争とか特に!!!!

みみみみ (プロフ) [2016年4月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕は【七つの大罪】なら「円尾坂」「悪食娘」「悪ノ娘」「悪ノ召使」の4曲
kemuさんのは「六兆年」を太鼓の達人で必ずやる。
おそ松さん関連なら「とある一家の御茶会議」「透明エレジー」
あとは「わたしのアール」とかかな?
メジャーなヤツも好きだヨ〜♪

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお〜!詳しいね!千本桜とかも良くない?!

みみみみ (プロフ) [2016年4月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね☆(でも最近聞いてないww)初めて聞いたのは確か車のCMからだったから、専学の先輩に勧められたり聞かされるまで「千本桜」以外のボカロ全然知らなかった。
ところでさ、太鼓の達人やったことある?俺の周りにやっとる奴全然居ねぇんだわw

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるお!
まじかwww

みみみみ (プロフ) [2016年4月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

普段どのぐらいのレベルでやっとる?
俺竹(ふつう)か梅(かんたん)。でも梅だと「れんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!」がちょっとウザいww てかアニソンにしろボカロにしろ俺の好きな曲少ないのがチョットね〜……

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU