みみみみのボード

みみみみのプロフィール | 発言 (みみみみの最後の書き込み: 「まじか! 頑張れ!!」 @みみみみのボード [2016年9月18日 13時] )
みみみみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久〜(二ヶ月ぶり?)
案ケート作ったヨ〜♪
参加してって欲しいある!!
お茶と菓子も出すぜ、日本が。
えっ、私ですか!?……てっきり有希さんがお出しするものだと……。;
確かに不昧公所縁の地だが何時俺が出すと言った?(と言いつつしっかり茶菓子用意)
もう既に用意してるじゃ無いですかっ;
だが茶を淹れるのは上手く無いから後は任せた。(キリッ)
……(はぁ…。)……仕方ないですね…。
そう言いつつもやってくれるから祖国好きだぜ?(ニッ)
……そうですか。(微笑)

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年6月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中国!!!
なんのアンケートかわからないけどwww

みみみみ (プロフ) [2016年7月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきバイト終わった〜
新作を決めて貰うアンケートを6/25まで公開してたんだけど……
……その様子じゃ参加してないっぽいね…;…説明不足でスマンm(_ _)m
因みに結果は日替わりと短編集が同票だったから
短編集→日替わりの順でやる事にした。
マイクラ日記も候補に入れてたんだけど物の見事に0票だったわww
(言∀言 )<うん… わかってたよ ←正にコレww

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかwww
おお!!!!
その短編集を楽しみにしてるよ!!!

みみみみ (プロフ) [2016年7月15日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然本編進めてないけど一応作ったから、よかったら見に来てちょ

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月15日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見るわ!!

みみみみ (プロフ) [2016年7月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。>W甘_甘)
実話のヤツみたお!! 確かに好きな場所の話し方とか言葉とかでいい加減なヤツって、イラっとするww 例えば似非関西弁とか、思いっきりカタカナ発音の外国語とか

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘタ女子みたいなお姉欲しいわ〜……
……誰か卓球と車(四駆含む)に理解がある人で、変人なウチの愚兄貰ってくれんだろうか……。

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月7日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに欲しいわ!ww

みみみみ (プロフ) [2016年9月10日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ俺も他人の事言えねぇけどなww
あ〜でもその前に就職先決めなあかんわ……(^◇^;)

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月10日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!
頑張れ!!

みみみみ (プロフ) [2016年9月18日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!w ……あ、そうだ。研修で20日からマカロニ兄弟ん家行くんよー。んで、なんか写真のリクとかある?行く予定のトコにあれば撮って来んで☆

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月18日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!マカロンです!北欧香港君可愛いですよね!よろしくお願いします!

マカロン@世界領 (プロフ) [2016年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

香港も亜細亜で下の方だしいいよね!弟達萌え!!!!

みみみみ (プロフ) [2016年4月12日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

香君がアイス君に絡んでこようとしてんのすごく可愛い!てか北欧のマルチクロスまだかなぁ…<●>ω<●>カッ

マカロン@世界領 (プロフ) [2016年4月13日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!北欧萌えだわ。てかアイス君がいじられてるのが可愛すぎる…!!!!

みみみみ (プロフ) [2016年4月13日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんって可愛すぎだろ(笑)
変な博物館あるし…って言ってたけどその変な博物館って何?って聞くと意味分かんないって言われるんだろうな…(笑)

マカロン@世界領 (プロフ) [2016年4月13日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんって言わせるノルウェーと言わせられるアイスの可愛さはやばい!!!!そこの話が大好き!!!!

みみみみ (プロフ) [2016年4月13日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある見させていただきました!!
共感できるところが多くてうれしかったです!!
あの、嫌だったらいいんですけどよかったら友達になりませんか・・・?
私も中国さんが好きで・・・

とかの*(´・ω・`) (プロフ) [2016年3月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非友達になってください!中国良いですよね!

みみみみ (プロフ) [2016年3月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では申請させていただきます!!

とかの*(´・ω・`) (プロフ) [2016年3月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!

みみみみ (プロフ) [2016年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いします!!

とかの*(´・ω・`) (プロフ) [2016年3月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああ…一本的にではなく一方的に、です…。誤字失礼しました。

テディ (プロフ) [2016年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!やっぱり迷惑になりますからね!わざわざご報告ありがとうございます

みみみみ (プロフ) [2016年3月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、あまりコメ欄で他の方と喋るということがないので、とても楽しかったです。
突然すみませんでした。また機会があればいつでも声をかけて(ボードでもなんでも)くださいね。

テディ (プロフ) [2016年3月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、先ほどある小説のコメ欄でお話をさせてもらいました、雨玉と申します。立つ鳥跡を濁さず、なのであそこのコメントを私の分は4つほど消しました。ご確認ください。一本的に消すのは失礼かと思いましたので、ご報告したまでです。

テディ (プロフ) [2016年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

期末テストの点数見て大泣きしてるwwww

みみみみ (プロフ) [2016年3月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU