まっちゃオレのボード

まっちゃオレのプロフィール | 発言 (まっちゃオレの最後の書き込み: 「体育以外制服なのかぁ...」 @まっちゃオレのボード [2019年7月5日 20時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
.
まっちゃオレさんの『先輩セコム』。
なんですか大好きです!舞台が白鳥沢というのがまたいい!
私も白鳥沢推しなのでより好きですもう…。
よかったらハイキュー‼︎、語りませんか?

りょーこ (プロフ) [2019年2月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!白鳥沢推しとは…なんかとても嬉しいです(笑)
こんな私で良ければ宜しくおねがいします!あと『先輩セコム』の方も見てくれてありがとございます!
是非!!語りましょう!!

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁい嬉しいです!!
実はまっちゃオレさんのヒロアカ作品も見たことがあるので、そんな作者様と語れるなんて光栄です!
お決まりな質問ですけど、まっちゃオレさんは白鳥沢の中で誰が最推しですか?

りょーこ (プロフ) [2019年2月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダントツの牛島さんです!!もうコレだけは欠かせないんですッ……!!りょーこさんは白鳥沢では誰推しですか?

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

牛島さん…!!
彼はあんな強力なスパイクを打つのに天然というギャップ萌えがいいですよね!
私は天童さんですね!!
あのお口とお目目が可愛し、いつもおふざけキャラなのにたまにギラッとした表情になったりするのがたまりません…!

りょーこ (プロフ) [2019年2月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天童さんッッ!!あの人は本当に好きです…可愛い…。そうなんです!!天然でギャップパないんです!!天童さんが牛島さんに「律儀か」って言ったのはもうハート射抜かれました…

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん同感しますとても…!
私は牛島さんが日向のことを何か嫌だと思ってるシーンの表情がくぅぅう!!ってなりました笑笑
天童さんがスガさんのスパイクをドシャット決めたときの幸せそうな笑みがたまらなく好きです!
しかし!白鳥沢は2年組もいいですよね!
白布と太一が「ウェイ」ってハイタッチしてるところはもう最高でした…!

りょーこ (プロフ) [2019年2月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白鳥沢の2年組は本当やばいです…私の語彙力を奪っていきます…(は?)
太一の活躍がもっと見たかった私です…あと瀬見さんですかね…
白鳥沢は全部とても良い個性を持っているのですが主に牛島さんや天童さんや白布や五色の活躍シーンが多いので(笑)
私は天童さんのあの伝説の!歌が好きです!「バッキバッキにおーれry」これもう「ぐっ」ってなりました(笑)
てか、りょーこ様と白鳥沢について語るのとても面白いです!こんなに話が合う人がいるとは…!
りょーこ様は白鳥沢以外に好きな高校とかありますか?私は青城です!

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長文すいません(土下座)

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、長文嬉しいです!!(?)
私も瀬見さん好きでございます!
瀬見さんのあのいじられキャラがすごくいいんです!
太一はもう愛しい…愛が溢れます…。
白鳥沢のミドルブロッカーコンビ大好きなんです私!!
ひええまっちゃオレ様と語れるだけでも嬉しいなのに面白いと言ってくれるなんて…!
私もすっごい楽しいです!!あと友達申請ありがとうございます!!
青城!春高予選での及川の超ロングセットアップからの岩ちゃんのスパイクはかっこよすぎましたね…!
私は稲荷崎です!北さんがぽろぽろ泣いたところがもう…きゅーんときました…。

りょーこ (プロフ) [2019年2月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事言ってくれるなんて光栄ですゥゥ!!!稲荷崎!関西弁男子はホント萌しかありませぬ…。稲荷崎では北さん推しですね(笑)宮兄弟でしたら治くん推しな私なのですが周りは侑くん好きが多くてですね(笑)ハイキューの4期9月に放送決定しましたね!侑くんの声優さんが気になります(笑)あと1年の強化合宿は本当に楽しみです!!白鳥沢の3年生出ますもんねッ!!楽しみ楽しみ楽しみ(((

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU