りょーこのボード

りょーこのプロフィール | 発言 (りょーこの最後の書き込み: 「ごめん、諸事情でアカ...」 @りょーこのボード [2019年2月24日 16時] )
りょーこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
まっちゃオレさんのボードでのお話を見ていて、ぜひお話してみたい!と思いメッセージしました!
よければハイキュー語りませんか??

ゆきりん (プロフ) [2019年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かっこよくていいマネージャーになるだなんて!ゆきちゃんたらもう照れるわ!笑笑
.
私も西谷なんだよ!!ああ、もう同感同感…!その通り!THE・男前!なのに可愛いとこもあるってなんだそれ最高か!!木下にグーのポーズを力強く向けたところはかっこよすぎたし感動した…!!
.
ゆきちゃんは恋に発展しない仲の幼馴染だったら誰となりたい?

とびこ (プロフ) [2019年3月21日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーちゃん、合作upお疲れ様!めっちゃ面白かったwww笑い死ぬwww

確かにあの木下にグーのポーズ向けたとこは、今日死ぬのかな…って思ったりした!(笑)力強くて男前でかっこいい!大好き!
そこに同感してくれるこーちゃんも大好き!

恋に発展しない仲の幼なじみ…やっくんかな!お弁当作ってほしい!あと文句言いながらも世話焼いてほしい!とりあえずおかんのような幼なじみがほしい!(笑)

ゆきりん (プロフ) [2019年3月23日 13時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のコメントもありがとうううう!!!笑い死ぬってww 作品の方でも言ったけど、ゆきちゃんのことを2ヶ月間笑わせられるように頑張るねww
.
わかる!?いいよねあの木下と西谷のシーン!!
大好きて!!んもおおおゆきちゃん可愛すぎか!!私も大好きでっす!!笑笑
.
いいねぇー!オカン系幼馴染!
朝とか迎えにきてほしいわー笑笑 んで、お母さんって間違えて呼んで怒られたい笑笑 「誰がお前のかーちゃんだ!!」って笑笑 うん、私得!!笑笑
私も夜久さんみたいな幼馴染がほしいなって思ってたんだ!あと西谷!
ケガした時とか、あの小さい背中でおんぶしてほしい!!自分の方が背が高ければなお良し笑笑

とびこ (プロフ) [2019年3月23日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww私も頑張るwww(←何をだろうwww)

お母さんwww確かに間違えて呼んじゃいそうwww怒られる?むしろご褒美です←
あー、西谷!おんぶ!最高!くっ!私はなんで西谷より身長が低いんだっ!私はガリガリ君奢ってほしいかなwww

こーちゃん瀬見白好きですか(早口&小声)

ゆきりん (プロフ) [2019年3月27日 10時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大っ好きです!!!
.
……あれ、ちょっと待て。まさか、…ゆきちゃんもそっち系(腐女子)の人間なの…!?私はそっち系側の人間だよ!!
瀬見白もいいけど川白も好きなんだ!!でも1番好きなのは及岩でして!!

とびこ (プロフ) [2019年3月27日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

令です!!!来るのが遅くなってごめんね!!!
HQの描いてみました!!
あんまり綺麗じゃないんだけども…。
見えずらかったらごめんね!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/7/5/e754478dc20be01f18683d81aeb9d152.jpg
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/9/2/4925845728e6cf5a6c2b34b714fff00d.jpg
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/8/b/38bccfd5861331344cf3d30a4fa6f870.jpg

(プロフ) [2018年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとう!
呼び名は……りょーちゃんとかがいい!

了解しましたー!オリスト大歓迎!
入学の話だけじゃなくて、私オリジナルで白鳥沢文化祭の話とか令ちゃんと書きたいなあ!部活での出し物で劇をやる!みたいな(笑)
.
お話の続きどうぞ!

とびこ (プロフ) [2018年11月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度毎度遅くてごめんね!!
りょーちゃんね!!改めてこれからよろしく!!

文化祭…!いいねえ!!部活で劇とかやらせたら面白そうかも!!
シンデレラとかロミジュリとか(笑)

はーい!かきまーす!!

(プロフ) [2018年11月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リビングで勉強してるということで。
令side

「む、難しすぎる……。何コレ?日本語?日本語で書いてあるの?」
『…気持ちは解るけど……気を確かに…。にしても、これは…うーん…。』
「ハッ、だから言っただろ。」

隣に座る兄さんからのヤジは無視するとして…。流石名門白鳥沢。過去問を解いては見たものの、その難易度に見事撃沈。点数が芳しくなかった教科、私は数学、京は……京は……一番悪いのは英語、か。兎に角、このままじゃ受からない。勉強法を改善しなくては。さて、どうしよ………あ。

『…よし。』
「ん?どったの?」

食卓の上からパンを二つ持ってきて、テーブルの上へと置いた。

『京、白鳥沢に受かるには最低でも5教科平均80点はキープしなきゃならない。』
「うん……そうなんですよね…。」
『で、今京が最も悪いのは英語で、私は数学。』
「うん。」
『今から過去問を解いて、私は数学、京は英語が80点に達しなかったら…。』
「……え。まさか。」

京は何かを察したのか顔を青くして私の手元に視線を注いだ。

『私が京の”ふわふわとろとろ濃厚カスタード&ホイップクリームパン”を食べて、京が私の”超超超激辛本格激辛麻婆豆腐パン”を食べる。』
「いや無理無理無理無理無理無理無理無理!!!令の味覚崩壊してるし!!!」
『……お前だけに言われたくはないわ。…京。白鳥沢行くんでしょ?』
「うっ………ハイ。」

そして、過去問を解き終わり、お互いに採点し合った。

「令、私のテスト何点?」
『京、私のテスト何点だった?』
「いや、お互いに言おう。」
『そうだね。』

「『せーの、75点!!!』」

この後、及川家に二つの絶叫が響き渡った。

(プロフ) [2018年11月28日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅くなる時あるからお互い様ってことで!
気にしない気にしない!
ね!文化祭とか面白そうだよね!いつか書こう!

りょーこ (プロフ) [2018年12月2日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーこside
.
.
とある休日のこと。
「あの…、や、やめてくだ、さ…」
「えー?いいじゃーん、俺らと遊びに行こーよ」
.
「れ、令…!け、警察!?110当番!?」
「うおおおい落ち!落ち着け!」
「どうすりゃいいんだよ、あれ……!」
「お前らうるせぇよ。面白いから少し見てよ」
「なん、なに言ってんのアンタ!」
参考書を買いに行った我が姉が帰って来るのが遅いなと思えば、なんとナンパされていた。
どうしたらいいか分からず、飛雄、金田一、国見ちゃんを呼んだのだ。失敗したかも….…。お兄ちゃんは家に居なかったし!
及川家の顔面偏差値はかなり高い。ナンパなんてしょっちゅうで、その度にお兄ちゃんや岩ちゃんに助けてもらっていた。しかし今はどちらもいない上、雨で人通りも少ない。
まずい、どうしよう、どうしたものか。
「来いっつってんだろ!」
「ひゃっ…!?」
1人に手首を掴まれ、もう1人に肩を寄せられている。
待って待って、本気でやばい…!おい国見ちゃん!なに写真撮ってんの!?
.
「「俺の彼女に手を出すな。」」
.
「え??」
「及川さんと……」
「ウシワカァ!?」
「なにこの展開……」
まさかの牛島若利とお兄ちゃんがナンパ男から令を守っていた。
ナンパ男たちは「見た目おとなしめ女子なのに二股かよ…!?」って逃げていった。ほんとだよ!何やってんの2人とも!
「え、あ、にいさ、牛島さ…!?」
「無事だったか及川妹。急に彼氏のフリをしてすまない。しかしこうしたらナンパから救えると天童が言っていたんだ」
「ゲェ!?ウシワカ野郎!」
「ん、及川か」
いや天童て誰!ていうかカッパ着てロードワーク中なんですか!?お兄ちゃんは嫌々感が顔に出すぎだよ、しかも何彼氏ぶってんの!?令はもう混乱状態だよね、私もこんな展開びっくりですよまったく!
その光景を電柱に隠れて見つめる背が高い中学三年生たちとは一体なんなのか……。
私何しに来たんだっけ……。
「……俺帰るわ」
「ま、待てよ国見!俺も帰る!」
「……飛雄、私たちも帰ろ」
「お、おう……」
.
入試まで、あと1か月_____。
.
次令ちゃんどうぞ!

りょーこ (プロフ) [2018年12月19日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HAPPY BIRTHDAY!研磨くん!!
誕生日おめでとう!!二ヶ月前から待ってたよ!勿論アップルパイも食べました!
これからも愛してるよ!バレーボール頑張れ!!

りょーこ (プロフ) [2018年10月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
これから仲良くしてください(^^)

(プロフ) [2018年5月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤葦本当かっこいいよね…!!ありゃ罪だよ…。無気力組最高すぎ…
私は一週間レンタルで白鳥沢戦編観てたよ!白鳥沢皆大好きだわ!

そうそう!少数派来たー!!ってなった(笑)
田中?え、田中!?って驚いたよもう( ; ゜Д゜)

わーちゃんは無気力組で誰が一番好き?私は勿論研磨くんです…!!

りょーこ (プロフ) [2018年10月7日 22時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無気力組ではもちろん赤葦!!!!
でも無気力組はみんな好き
もう、かわいいしかっこいいよね
やる気無いように見えて試合では真剣なところとかマジ好き
あと相棒に対して冷たいとことかやばい

(プロフ) [2018年10月7日 22時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、ほんとわかる…。
バレーやってる時は何だかんだ一生懸命なの、キュンきちゃうよね、ハート撃ち抜かれちゃうよね…!!
そ れ な ! !赤葦だったら木兎に。研磨くんだったら黒尾に。冷たいのが微笑ましい!ていうか木兎、黒尾その位置半分分けて…ッ!!

りょーこ (プロフ) [2018年10月7日 23時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ!!!!
一回でいいから位置変わってくれ!!!!
推しになら冷たくされてもいい
それでたまにくるデレとかまじやばい
可愛すぎかよ!!!

(プロフ) [2018年10月15日 8時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当可愛いよね!!
でもハイキュー!!は顔や性格だけじゃなくてバレーやってるシーンも熱くなるからいいよね!

そして!明日は待ちに待った研磨くんの誕生日だよ!!二ヶ月前から待ってたよ!アップルパイ食べてお祝いするんだ!

りょーこ (プロフ) [2018年10月15日 16時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU