まっちゃオレのボード

まっちゃオレのプロフィール | 発言 (まっちゃオレの最後の書き込み: 「体育以外制服なのかぁ...」 @まっちゃオレのボード [2019年7月5日 20時] )

メッセージ一覧

別のトピックを作らねばならなそうだったので来ましたー!
改めてよろしく!

とびこ (プロフ) [2019年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も夢小説を読む時にキャラ崩壊しすぎが苦手でね……笑笑
.
まあ苦手なものは苦手だし仕方ない!私はどうしても杏仁豆腐が無理だから!1万円をくれるなら食べてるのをやっと考えるくらいにね!笑笑
.私も夢小説を読む時にキャラ崩壊しすぎが苦手でね……笑笑
.
まあ苦手なものは苦手だし仕方ない!私はどうしても杏仁豆腐が無理だから!1万円をくれるなら食べてるのをやっと考えるくらいにね!笑笑
.
ハマっていることかー、やっぱりハイキューとか文ストや鬼滅の刃以外でハマっている事ないなあ(^◇^;)
まっちゃんはハマってる事ある?

とびこ (プロフ) [2019年6月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!わざわざ作ってくれてありがと!!感謝(´;ω;`)

えぇぇ!?とびちゃんって杏仁豆腐嫌いなの!?めっちゃ美味しいのに…笑
私、杏仁豆腐好きすぎて外食とか行く時、そのお店に杏仁豆腐あったら絶対頼むよ!!笑笑

最近ハマってるのかー!!ハイキューや文ストや進撃の巨人は安定として、最近はヒプノシスマイクとゲーム実況者にハマってる!笑笑
実況者でキヨと我々だ!が好きすぎて…笑

とびちゃんって、○○の主役は我々だ!とか聞いた事ある?

まっちゃオレ (プロフ) [2019年6月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに杏仁豆腐好きなの!!?杏仁豆腐苦手な私からしたら驚き桃の木びっくりの木だよ〜笑笑
.
ヒプマイは前々からまっちゃんが好きだったのは聞いていたけど、ゲーム実況者もハマってるんだね!
聞いたことはある!!けど詳しくは全然知らないのだよね〜笑笑 今度時間あったら見てみようかな笑笑
でもねでもね、じっくり見たいんだけどそんな余裕もなかなかないんだよね〜泣 テストグァァァァァ!!!ー

とびこ (プロフ) [2019年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!テスト!!!!それは勉強しなくては!!笑笑
自分はついこの前期末が終わってホッとしてます(悟ってる)
少しでも落ち着いたら是非とも観て下さい!!全然無理しなくて良いよ!!本当に暇な時観て!!笑笑

とびちゃんって中1だったよね?理科とか植物とかやってるのかな?離弁花とか合弁花とか‪wアレだよね、社会なんてくっそ面倒くさくない!!?笑笑

とびちゃんって好きな教科とかある?

まっちゃオレ (プロフ) [2019年6月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて優しいんだまっちゃん!オケ!暇なとき見ますとも!
.
テスト早いね!期末終わったのか(どんな意味で捉えてもらってもオーケーです笑) 何はともあれお疲れ様!次は私の番だあ〜泣
.
そうだよ最高にめんどいよ!!合弁花と離弁花の違いなんてぶっちゃけよくわからないわ!でも理科はまだ希望があるけど社会はやばいよ!!温帯とか乾燥帯とか寒帯とかの地域とか全然わからないしもう勘弁してってー!笑笑 その他の教科は特に技術がオワタだよ!ヽ(;▽;)ノ もう必死にやるしか道はないんだね……辛いね……笑笑
まっちゃんも本当に本当にお疲れ様!!
.
好きな教科!?うええ、正直ない……笑笑
でも強いて言うなら美術……かなあ?笑笑
まっちゃんはあります?

とびこ (プロフ) [2019年6月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

期末テストね…うん。色んな意味で終わったで(良い笑顔)

あーめっちゃ分かる!!1年の社会とか本気で嫌いだった!!1年の理科は何か分からないが好きだった笑笑
私、返信遅れたからもう期末テスト終わってるのかな?終わってたらお疲れ様!!終わってなかったら頑張って!!

好きな教科か!私もとびちゃんと同じで美術好き!!笑
授業で絵描けるとかめっちゃ最高…((((
あと国語と理科が好き!!国語とかでさ、芥川とか太宰さんとか出てきたら何か興奮しない!?笑
文スト好きあるあるだと思うんだけど…笑

まっちゃオレ (プロフ) [2019年6月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

期末テストまだです!応援ありがと!!
.
やっぱ美術だよねー!でもウチの学校の美術室クーラーないからめっちゃ暑いの!暑すぎてもう女子は自分でスカートめくってるよ笑笑
え、理科!?ど、どこがいいのかわからないよ……!?ごめん、私は理数嫌いなもので……!
ああ〜国語ね!わかるよ!興奮する!めっちゃテンション上がる!文スト好きはそうなるよね〜笑笑
あと私、物語自体読むの好きだから国語けっこう好きかも!……いやしかし文法が苦手なので微妙かも……笑笑

とびこ (プロフ) [2019年6月29日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!期末テスト頑張って!!

てか待って!!笑笑
とびちゃんの学校のウチらの学校が違い過ぎて混乱してる…笑笑

自慢では無いけどウチら美術室クーラー付いてる!笑
クーラーないとマジ暑いよね!!しかも今の時期ムシムシしてるから本当やだ!笑

スカートめくってるって…え??笑
とびちゃんち学校って制服で過ごすの!?
私の学校、学校登校したらジャージに着替えるよ!?体育なくても!笑
テストの日は制服だけど6時間目からはジャージに着替えて授業受けるし…

とびちゃんって勝手な偏見をもつけど都会に住んでそうなのよね…笑笑
とびちゃんち学校の制服ってセーラ服?ブレザー?

まっちゃオレ (プロフ) [2019年6月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

クーラーあるの!?え、うらやま!
.
うちの学校は掃除と体育以外はほとーんど制服!暑すぎィ!
えっ体育以外でもジャージで授業受けるの!?うちの学校と全然違うわ笑笑
.
忙しくて女子は脱いだ制服をたたまないで体育の授業行くよ笑笑 男子はたたんでるけど笑笑
.
いやいや、都会じゃないよー笑笑
私の学校はブレザーだよ!でも制服、全然可愛くないんだよね〜笑笑 リボンとかネクタイとかそういうワンポイント憧れてたのに無くてシンプルすぎるの!
セーラーめっちゃ憧れる!
.
まっちゃんのところは?セーラー?ブレザー?

とびこ (プロフ) [2019年6月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

体育以外制服なのかぁ…。夏とかめっちゃ暑いねそれ…( ˊᵕˋ ;)

とびちゃんの学校ってブレザーなの!?いいなァァァ!!!笑笑
私の学校はセーラー服なの!!本っ当にとびちゃんのイメージ通りの王道セーラー服‪w

セーラー服民からするとブレザーって憧れる‪w‪w
でも最近、高校生になったらブレザー着れるかな…?って思ってセーラー服でも良いかもって思ってきた!!笑
とびちゃんの制服ってリボンとかないのね!!ビックリ…

あ、あとね!少しだけどほんーの少しだけど鬼滅の刃観たよ!!面白いね!!って言ってもまだ超がつくほどのにわかだけど…笑
禰豆子ちゃんと善逸が可愛すぎる…。この2人のコンビ好き…((((

まっちゃオレ (プロフ) [2019年7月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU