ちゅにそほ。のボード

ちゅにそほ。のプロフィール | 発言 (ちゅにそほ。の最後の書き込み: 「ホモホモしい保留荘も...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2014年8月14日 18時] )

メッセージ一覧

夏コミ行きたい…ホモくれ…

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホモ好きなんですか!?私は凄く大好きです!(//∇//)

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ好きなんですね!!!ウワアアア私もホモとか大好きですよ//////わりと雑食です//////

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はヘタリア、イナズマイレブン、うたのプリンスさまっ、まぁ、なんでもいいです!(≧∇≦)

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘタリアは大好きです!!イナイレは見てないからなー…うたプリも聞いたことあるだけ?かな?
私は戦勇。とかハイキューとか戦勇。とか戦勇。とか戦勇。とか戦勇。とか戦勇。とか大好きです!!!!!!!シオンかわいいよシオン

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

戦勇。調べて見ました!絵が好きですもっと調べてみます!時間があったら、イナズマイレブンみて見て下さい!( ̄^ ̄)ゞ

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウオオ!?!?調べてみたってウワアアア嬉しい;;;戦勇。クラスタさんの輪が広がれば…!
イナイレ前から手出そうかなって思ってたんですよ分かりました!時間あったら調べてみます!!

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!イナズマイレブンは無印がオススメです!♪(´ε` )

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アルバさん?カッコいい(かわいい?)ですね!調べてみたら、アルバさん、1位だそうですね!(≧∇≦)

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU