ちゅにそほ。のボード

ちゅにそほ。のプロフィール | 発言 (ちゅにそほ。の最後の書き込み: 「ホモホモしい保留荘も...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2014年8月14日 18時] )
ちゅにそほ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

地理の課題で悶えてる
イタリアとか日本とかで悶えてる
とりあえず地理の課題終わった後のノートの空欄が悲惨でした

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

課題消えてなくなれ♡♡♡♡♡♡♡♡

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏コミ行きたい…ホモくれ…

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタリアは大好きです!!イナイレは見てないからなー…うたプリも聞いたことあるだけ?かな?
私は戦勇。とかハイキューとか戦勇。とか戦勇。とか戦勇。とか戦勇。とか戦勇。とか大好きです!!!!!!!シオンかわいいよシオン

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦勇。調べて見ました!絵が好きですもっと調べてみます!時間があったら、イナズマイレブンみて見て下さい!( ̄^ ̄)ゞ

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウオオ!?!?調べてみたってウワアアア嬉しい;;;戦勇。クラスタさんの輪が広がれば…!
イナイレ前から手出そうかなって思ってたんですよ分かりました!時間あったら調べてみます!!

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!イナズマイレブンは無印がオススメです!♪(´ε` )

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルバさん?カッコいい(かわいい?)ですね!調べてみたら、アルバさん、1位だそうですね!(≧∇≦)

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゾンビ彼女が面白い

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年7月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日誕生日っっっぼっちバースデー!!!!!

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すーーーーごく過ぎてでスミマセン…誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)

エターナル・シュラーフ(永遠の眠り) (プロフ) [2014年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構早く学校終わったからってバス乗りながらスクフェスやってまする

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年6月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今何してる??
>ロスアルしてる

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年6月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日テストの癖にノー勉で深夜までネットしながら挑もうとしてる奴ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>>私だ<<<

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年6月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレとか描けない

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年6月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昆布食いてえ

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年6月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU