○○さんと友達になりたい!!

メッセージ一覧

comicoの保留荘の奴らって漫画!!!知ってる人!!いませんか!!!!
あとヘタリアと戦勇。好きさんも…ッ
というかこれ全部ネット漫画や…ヤバイ

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

保留荘の奴ら知ってます!

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2014年8月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もゆもゆさん>おお知ってる方ですか…!!!
保留荘面白いですよね!!!私はアンドリューが好きです本当愛してる
死魚さん>うおお知ってる方2人も…!comico知名度高いんですかね…山田くんですか!!!私も山田くん好きです!!よ!!!可愛いですよね!!!

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

超面白いですよね!
続きすごく気になってます!!

もゆもゆ@青い鳥始めました (プロフ) [2014年8月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当そうですよね…!続き気になります日曜日待ち遠しいです…!
アンさ…いやすいません
5話のアンドリューのサービスショットで一目惚れした勢です

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおマジですか!!アンドリューが可愛すぎて辛いです…ココなしさん大好き
山田とアンドリューとアルヴァンスの絡みが大好物…大好きです下さい

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もみんな好きですー!!!
というか私ドsとかロリコンとか管理人ポジションの人本当好きだなって思ったりなんだり
戦勇の好きなキャラもドsですしおすし

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!それのおかげで毎日萌えには困らない
…というか死魚さん腐語れる勢ですか…?ソワッ

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウオオ語れる方でしたかウオオ!!!!!
私とりあえずアン山好きですアンアルも好きです
山田総受けは天使!!!大天使ですよね!!!!!
あとノマカプですけどアン定とかも好きです

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アルヴァンスは普段M的な意味で受けだけど山田の前ではM攻めとかだったら美味しいですよねアン山イエエエエエエエエエエイ

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イエエエエエエエエエエエエエエイッッアン山おいひい
アンドリューは総攻めっぽいけどJには受けでも通用しそう
アン定下さいよ…致したことあるんでしょ…アン定うめえ…

ちゅにそほ。 (プロフ) [2014年8月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU