ぽえのボード

ぽえのプロフィール | 発言 (ぽえの最後の書き込み: 「貴族と奴 隷の町メイ...」 @お前さんのボード [2018年10月13日 15時] )

メッセージ一覧

斜軸 (プロフ) [2017年6月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔致します〜。一人出来ましたので、載せておきますね

名前:自称ミシュ
性別:自称男
年齢:自称二十四歳
種族:自称人間
職業:自称人類に幸せを与える仕事
性格:自称皆のヒーローであり愛されるべき存在。心優しく困っている人を見つければ希望を与える人類の宝。世界平和の為に奮闘中と言う設定らしい。幼少期より戦隊物に憧れ、年齢は不詳だが何年間もいつかこうなりたいと夢を抱いている。自分なりにどうすれば人が喜ぶのか何度も考えた結果がこうなった。
容姿:黒の短髪に栗色に近い茶色の大きな目。瞳は子供の様に爛々と輝き続ける。身長は178cm弱
服装:黒を含んだ赤色のシャツに黒のリボンタイ。黒のスラックスに黒のローファー
関係:
備考:特に無し
一言:「はいっ餓鬼共こんにちは〜!皆のヒーロー、ミシュお兄さん登場ってね!さてさて皆、良い子にしてる?お母さんの言う事聞いてる?うん!皆良い子なんだね!じゃあお兄さんから特別なプレゼント!じゃーん!その名も硫酸!これを飲むと、お母さんの苦労が一つ減るんだよー!さあさあ、ぐいっと飲んでみよ!」

斜軸 (プロフ) [2017年6月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…えっ…
めっちゃ可愛いですね!!!有り難う御座います!!!!!!

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ有り難う御座います〜!煮るなり焼くなりお好きに使って下さいね。補足なのですが、口調としては最後に感嘆符が基本形で、子供に解り易い言葉を使います。

斜軸 (プロフ) [2017年6月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧に有り難う御座います、ちゃんと記憶しておきます!

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それでは残りの子が出来次第載せておきますね〜

斜軸 (プロフ) [2017年6月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

心の底から有り難う御座います…!!
お待ちしておりますね!

ぽえ (プロフ) [2017年6月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:柚木 ノア(ゆずき のあ)
性別:女性
年齢:義務教育は修了していない
種族:人間
性格:親の趣味で「ノア」と言う名を与えられたが、勿論ハーフなどではなく純日本人である。本人が外国に強い憧れを抱く点と名前が合わさり、自分を異国と日本のハーフと思い込む事にした。始めに言語を変える所から始めている模様。だが言葉の意味を理解している訳では無い。行く行くは髪を染めカラーコンタクトも付ける予定らしい。因みに現在外国語の成績は3である。
容姿:暗い茶色の後ろで漸く結べる程度の長さの髪。瞳は黄色みを帯びた薄茶色。身長149㎝
関係:
備考:特に無し
一言:「meに何か用です?oh、amazing!何も無いのに話し掛けるなんてnoですね!…meの言葉遣いで気が狂う?意味を知ってから使え?ゆっ、youはなんて酷い事を言うんですか!悲しみです、eyesから涙がdownしますよ!ああもう兎も角meに関わらないで下さい!言葉遣いに触れねえで下さい!」

個人的には中学二年生の気持ちで書きました。どうぞ〜

斜軸 (プロフ) [2017年6月12日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

功徳様の女の子❤❤❤❤初めて見ました…!
有り難う御座います!!

ぽえ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

時折作ってたりはするのですが、納得が行くまで練り直す事が多いんですよねえ。もう暫くは女の子は作れない気がします〜…

斜軸 (プロフ) [2017年6月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、そうなんですねえ…
矢張り男性の方が作りやすかったりするのですか?

ぽえ (プロフ) [2017年6月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU