お前さんのボード

お前さんのプロフィール | 発言 (お前さんの最後の書き込み: 「そしてあわよくばその...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年11月1日 4時] )

メッセージ一覧

独り言だよ。見ても面白くないけど見ても良いよ。気になる内容を呟いてたら返信してもいいし、私のボードに『独り言で言ってたことについてなんだけど』ってスレ建てしてもいいよ。でも見て気分を害しても此処で呟いてる内容に空リプで悪口言ったりしないでね。

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

逆差別って言葉自体が差別的

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『地雷になる方もいらっしゃいますので辞めましょう』って言う奴が生きてるの地雷だから生きるの辞めてくれない?

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

男嫌いって言ってる奴大体ノンケだし彼氏出来る度に『この人は特別❤』とかほざくよな

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とか言われるから男嫌いって言うの辞めたよ
実際私以外の自称男嫌いの女大体ノンケだし頭スイーツ

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が男嫌いなのは過去にされたことも有るけど、単純に男性器が妬ましいのと私を食い物にする存在が許せないのと力で敵わないのが狂おしいほど憎いから

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

男性器切除したか弱い性的欲求のない男性なら好きだよ

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェナーさん❤❤❤❤❤

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェナーは因みにロシア語で妻と言う意味ね。
創作友達と集まった時に友達の一人が私にくれた、まさに『俺の嫁』だよ

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェナーさんは普通に育ったら父親に似て美しくて静かなものが好きな芸術肌のノンケになってたと思うけど、ああ言う育ち方をしちゃったからどちらかと言うと主人公タイプが好きだよ。おかしいものはおかしい、嫌な物は嫌って言える主人公タイプ。

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

眼も『美しい』って言われるより『ヒッ…!?』って反応された方がまだ楽だったりするよね。ジェナーさん。わかるよ。人と自分の価値観が違うの怖いもんね。

お前さん (プロフ) [2018年6月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU