よしののボード

よしののプロフィール | 発言 (よしのの最後の書き込み: 「※パスワードについて...」 @よしののボード [2019年8月31日 1時] )

メッセージ一覧

よしのさん、おはようございます。いつも楽しいお話をありがとうございます。悪魔の誓約は最初から読ませていただいてますが、番外編2・・・「どうしてそこまで!」というくらい、自分と主人の過去のエピソードややり取りにに似ていて(私の場合は上代文学ではなく英文学ですが)、ドキドキしっぱなしです。もう一度あの頃を思い出しては泣いたり笑ったりできるのも、よしのさんの作品にお会いすることができたから。こちらでのお相手はもちろん翔さんですが・・・!
これからも応援しています。

ちこ (プロフ) [2016年8月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事今頃になり申し訳ありません。
お読み下さりありがとうございます!

同じような経験されたなんて羨ましい(笑)
ちなみに私の大学にはイケてる准教授や講師なんていませんでした!

高校の時はそこそこ若くて独身のイケメンが何人かいましたけど大学なんて変な人ばかりで(笑)

楽しんでいただけてなりよりです。
又宜しくおねがいします。

よしの (プロフ) [2016年9月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よしのさん、常々お忙しいだろうな・・・と思っていたのに、お返事をいただけてうれしいです。ありがとうございました。「同じような経験」ですけど、顔は全っ然違いますから(笑)唯一見た目で似ているところは、子どもたちにもつっこまれる撫で肩くらいです。これからも作品楽しみにしています。

ちこ (プロフ) [2016年9月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU