よしののボード

よしののプロフィール | 発言 (よしのの最後の書き込み: 「※パスワードについて...」 @よしののボード [2019年8月31日 1時] )

メッセージ一覧

※パスワードについて※
私の作品一覧の中に、『よしの作品一覧』というプレイリストがありますので、そこを見てください。
読んでもさっぱりわからんって方は申し訳ありませんがお教えしておりません。
パスワード設定しているとお話は、消さずに置いてあるだけで本当は消そうと思っているお話だとご理解いただけると幸いです。
普段ボードを使っておりません(通知も切ってます)のでこちらに書き込まれてもお返事できません。
どうしても用のある方はお手数ですがツイッターの方にお願いします。
@yoshiyoshin0125
重ねて申し訳ありませんが一言ツクールから来たことをご一報ください。
また勝手で申し訳ありませんが、これを固定にしたいので以降の書き込みはここに吊り下げてくださいますようお願いします。
この上に書かれたメッセージは無礼で申しわけありませんが削除させていただいております。
よろしくお願いします。
よしの

よしの (プロフ) [2019年8月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お隣さんシリーズの潤くんが好きです。あの二人けんかしながらも一緒に過ごしてたらいいな。まだ残して頂いてありがとうございます。

ハル (プロフ) [2019年11月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今晩は。パスワードが知りたいのでツィッターにお便りを送らせてもらいました。よろしくおねがいします

やっち (プロフ) [2022年1月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU