よしののボード

よしののプロフィール | 発言 (よしのの最後の書き込み: 「※パスワードについて...」 @よしののボード [2019年8月31日 1時] )
よしののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※パスワードについて※
私の作品一覧の中に、『よしの作品一覧』というプレイリストがありますので、そこを見てください。
読んでもさっぱりわからんって方は申し訳ありませんがお教えしておりません。
パスワード設定しているとお話は、消さずに置いてあるだけで本当は消そうと思っているお話だとご理解いただけると幸いです。
普段ボードを使っておりません(通知も切ってます)のでこちらに書き込まれてもお返事できません。
どうしても用のある方はお手数ですがツイッターの方にお願いします。
@yoshiyoshin0125
重ねて申し訳ありませんが一言ツクールから来たことをご一報ください。
また勝手で申し訳ありませんが、これを固定にしたいので以降の書き込みはここに吊り下げてくださいますようお願いします。
この上に書かれたメッセージは無礼で申しわけありませんが削除させていただいております。
よろしくお願いします。
よしの

よしの (プロフ) [2019年8月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お隣さんシリーズの潤くんが好きです。あの二人けんかしながらも一緒に過ごしてたらいいな。まだ残して頂いてありがとうございます。

ハル (プロフ) [2019年11月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。パスワードが知りたいのでツィッターにお便りを送らせてもらいました。よろしくおねがいします

やっち (プロフ) [2022年1月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´-`)硝子の人魚読ませていただきました。切なくて途中で何度も読むのを辞めようかと思いましたが、最後まで読んで良かったです。高校生の頃に戻ってしまった主人公ちゃんとこれからずっと幸せにいられるんですね。めっちゃ泣いちゃいました…、素敵なお話ありがとうございましたm(__)m
それだけ言いたくて。

よしみな (プロフ) [2018年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! よしのさんの作品はほとんど拝読しております。
先ほど、硝子の人魚 を読了しました!
もーうスゴイ! はぁースゴイ!
ぐいぐい引っ張られて、、、至福の時を過ごしました!
涙、涙、でございます
人は家に帰ってくるのではない、人のところに帰ってくるのだと
私もおざなりでない、おかえり を心掛けようと
思った所存でございます
いいものを読ませていただきました
ありがとうございました!

なるちゃん (プロフ) [2018年1月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ありません。
2、3年ほど前によしのさんの作品をよく拝見しておりました。
久々に読みたくなり来たところ…少し驚いてしまいました…。
パスワード設定は仕方のないことだと思っております。ただ、感想も伝えられていないままでしたので…
私が拝見していたのは今は今は名前が伏せられている作品と、家政婦のお話だったと思います。大変面白かったです!更新を楽しみに待ち、毎回全編通して読んでいたのを思い出しました(笑)
また、新たな素晴らしい作品ができることを陰ながら応援しております。頑張ってください!!
そして身勝手ながら、いつの日にかまたあの作品を読めることを心待ちにしております。
長々と失礼いたしました!

みあ (プロフ) [2017年12月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よしのさん、ご無沙汰してます!
2年ほど前に、塗り込められた夜のパスワードの件でお世話になった、由希と申します!
あれからも、ほぼ毎日のように、いろいろな話を拝見させていただいてます!家事育児に疲れても、よしのさんのおかげで毎日幸せです(笑)
突然で、厚かましいとは承知の上で…
「忘れられない」の3と4は、もう消えてしまうんですよね?あのお話も大好きだったので、消えてしまう前にもう一度読ませていただくことは叶わないでしょうか?
突然のご無礼お許し下さい。

由希 (プロフ) [2017年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大大大ファンです!
良ければパスワードお教えください!

ひよこ (プロフ) [2017年10月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
何回かコメントをさせて頂きました「とも」と、申します。
実は…reiさんの大ファンで~reiさんが愛して止まない方とお聞きして…reiさんが愛して止まない方の作品をどぉーしても拝見したくてreiさんにご紹介して頂いて…拝見させていただいております!(説明が面倒ですみません(>_<))
「忘れなれない」の3と4は…拝見出来ないのでしょうか?
2種類のパスを入れてみましたが、ダメでした(TT)
どぉーしても拝見したくて…読めなくて吐きそうなんです。
教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。
とも

とも (プロフ) [2017年9月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作ありがとうございます。タイトルから期待で胸が一杯で。読んだ後にどうしても感謝を伝えたくてボードに書き込みにきてしまいました。

さらだ (プロフ) [2017年8月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫻ビルヂング読みました!やっぱりよしのさんの作品は言葉遊びも豊富で設定もしっかりしているので読んでて楽しかったです。伏線を回収しつつの最後の終わり方、最高です!何回も読み返しました。笑 よしのさんの書くSさんNさんの作品が好きですが、誰を書いても面白いんだな、というのを今回のを読んで確信しました。もっといろんなよしのさんの作品を読みたいです。更新楽しみに待ってます(^^)

しお (プロフ) [2017年8月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。『お詫びとお知らせ』をよんでのことなのですが、パスワードを入力しても読めない作品がいくつかあり、とても読みたいです。読めなくた吐きそうです。なので、誕生日を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

美央 (プロフ) [2017年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールに書いてますけど私の最愛の彼と誕生日同じなんです冗談抜きで

よしの (プロフ) [2017年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU