よしののボード

よしののプロフィール | 発言 (よしのの最後の書き込み: 「※パスワードについて...」 @よしののボード [2019年8月31日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ゆりあです。
先日の「デート 恋とはー」のスペシャルドラマで、漱石の『月が綺麗ですね』という言葉が出てきて、「残んの月」を思い出し、読み返したくなっていま読んでいます。
読書は好きなものの、読むものに偏りがあって日本文学には疎いのですが、よしのさんの作品を拝見していると、教養があるということはこれほどまでに趣があるものかと思い知らされます。
元々私も書くことが好きだったのですが、書くことに夢中になればなるほど、他の作品を読むと寄っていってしまうというか、自分を失ってしまいそうで読むことを敬遠していた時期もありました。勿体なかったなぁと思います。
だからこそ、ご自身の世界観を描き続けながら、他の作品を愛でることができる よしのさんは、素敵だなと思います。
これからも陰ながら、応援させてくださいね。
…ということを どうしてもお伝えしたく、ご迷惑かとも考えましたが、書き込みをさせて頂きました。
長文失礼いたしました。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ゆりあ (プロフ) [2015年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU