tukuyomiのボード

tukuyomiのプロフィール | 発言 (tukuyomiの最後の書き込み: 「わかります〜!私もよ...」 @tukuyomiのボード [2018年1月9日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請しておきました!ぜひ、かっちゃんやヒロアカメンバーの魅力をたくさん語りましょう!!

せつ (プロフ) [2017年12月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~!宜しくお願いします!
よろこんで!

tukuyomi (プロフ) [2017年12月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが、やっぱりヒロアカキャラでは、かっちゃんが一番好きですか?あと、マンガ読んでますか?(ヒロアカの)

せつ (プロフ) [2017年12月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロアカキャラクは主に爆豪派閥が好きでして、その中でも特にかっちゃんと切島が好きです!
漫画も読んでますよ~!

tukuyomi (プロフ) [2017年12月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、かっちゃんとデクの喧嘩は知ってるってことですか?!
あと、切島君のカッコいいシーンも?!

せつ (プロフ) [2017年12月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃ知ってますよ~!!
かっちゃんとデクの喧嘩は本当に神回でした、早く動いてほしい~;;;
切島も本当マジかっこよす…;;本当すこ…;;

tukuyomi (プロフ) [2017年12月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの時のかっちゃんは最高でしたね!
オールマイトからもらったんなら勝たなきゃダメだろって!
もうかっこよすぎかって思いましたよ…
デクがかっちゃんにシュートスタイルを聞いたとき、案外ちゃんと(?)
答えてくれるんですよね。早くアニメになってほしいとか思うけど、まだ林間合宿もやっていない!来年の夏ですね!でも、林間合宿では荼毘と相澤先生が戦うんですよね。実に相澤先生ファンとしては楽しみです!!

せつ (プロフ) [2017年12月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります;;もう最高…;;
個人的に林間合宿のお話はアニメ化楽しみにしてます!
かっちゃんの「寝言は寝て死ね…!」が聞きたかったりする…;;;
かっちゃん救出へ向かおうと提案する切島の漢らしさ好きすぎて…!!
(デクの変装時の「オッラァ!」みたいなやつも聞きたい…)
二人の戦いも楽しみです~!相澤先生はもちろん好きですが、敵側のみんなも好きだったりします…!

tukuyomi (プロフ) [2017年12月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

切島の「来い!」からのかっちゃんの「…バカかよ」っていう神シーンは見逃せない……

tukuyomi (プロフ) [2017年12月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!!!!!!!!!!
かっちゃんと入学の時から対等に接してたから、かっちゃんは切島君の手をとったんですもんね!あの時は感動しました!!
私もヴィランのみんな好きです!特に弔が好き。黒霧ママも好き。トガちゃんかあいい。荼毘カッコいい。オーバーホールも意外と好き。マグネとかすぐにいなくなっちゃったけど、キャラが好きだった!ヴィランは結構魅力的な人が多いと思います!!

せつ (プロフ) [2017年12月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう本当あのコンビは最高…
私はほぼ全員好きですが、中でもトガちゃんがもうほんと好きすぎて;;;
魅力ありすぎてめっちゃすこ…!!!

tukuyomi (プロフ) [2017年12月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU