tukuyomiのボード

tukuyomiのプロフィール | 発言 (tukuyomiの最後の書き込み: 「わかります〜!私もよ...」 @tukuyomiのボード [2018年1月9日 16時] )
tukuyomiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しておきました!ぜひ、かっちゃんやヒロアカメンバーの魅力をたくさん語りましょう!!

せつ (プロフ) [2017年12月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお、確かに…!
じゃあデクなら円堂になるんですかね…(´・д・)?
飯田くんが影山って、凄くキャラ濃そうですねw

tukuyomi (プロフ) [2018年1月5日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューって知ってますか?
そのキャラなんですけど、飯田君は真面目であまり声とか荒げないし、馬頭なんて言わないじゃないですか。でも、同じ声優さんがやっている、影山っていうキャラは、すぐに「ぼけぇ!!!」って言うし、おおおおおおって叫んだりするんです。
かっちゃんも、あんなにカス!死ね!とか言ってますが、西谷っていうキャラだと、すごい漢気って感じになるんです!分かり易く言えば、切島君になります!全然違うのに、ちょっと、ああかっちゃんが俺に任せろとか言ってるううう!ってなって興奮します。(真顔)

せつ (プロフ) [2018年1月6日 16時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、ハイキューでしたかw
声優さんが一緒でもキャラによってかなり雰囲気違いますよね〜〜
岡本信彦さんとか、かっちゃんの声やってる割に買っちゃんとは気づかないほど落ち着いた性格のキャラを演じてたりしますし…ただ、他のアニメのキャラと同じ声で違う性格のキャラのセリフを言っている場面はやっぱり凄く興奮しますよね!分かります…!

tukuyomi (プロフ) [2018年1月6日 16時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに、このキャラを違うキャラの声で言ってほしいな~とかも思います!声優さんってすごいですよね!このキャラもやってたんだ!全然気づかなかった!とかありますもんね。あ、でも神谷さんはすぐにわかりますよ。だって分かり易いですからね。すぐに神谷さんこのキャラもやってるんだ、あ、これも?みたいな感じでww神谷さん色々なアニメに出てますから。

せつ (プロフ) [2018年1月9日 15時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります〜!私もよく思います!
声優さんは本当にもうどっから声出してんだってくらい色々なキャラの声してますもんねw
神谷さん!分かりやすいですよねw
私も見つけたとき「あ、これもか!」ってなりますw

tukuyomi (プロフ) [2018年1月9日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU