くるくるマン←やめました。のボード

くるくるマン←やめました。のプロフィール | 発言 (くるくるマン←やめました。の最後の書き込み: 「低浮上といいますか、...」 @くるくるマン←やめました。のボード [2017年10月17日 0時] )
くるくるマン←やめました。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

低浮上といいますか、
無浮上が多いと考えられますので、ご了承ください。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2017年10月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに出てくることはありません。
もうやる気が完全に失せたらやめます。
ご了承ください。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2017年10月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日友達と「四月は君の嘘」見に行った〜♡
ヤバい…
泣ける。
てかピアノとかバイオリンうま。
渡ウケる♡
椿ちゃん可愛い♡
かをりちゃん明るくて好きー!
公正はいい。いい。♡
(・○・)やばかった。
おそろのチョーカーも買えたし。
クレープや、
もちプリも行ったし、
てかプリでコスプレしたの初めてやわ。
毎月23日はコスプレ無料やったけ
ラッキーやった〜!!!!!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

握力あがったん!?

おひなり (プロフ) [2016年8月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

握力あがっん!?

おひなり (プロフ) [2016年8月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。。イラコン作品の事ですが、この作品は2次創作の疑いが上がるということで、投票から除外することになりました。
せっかく描いてくださったのに申し訳ございません。

りあ[浮上率低下中] (プロフ) [2016年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほぼ半数の割合で占ツク休業中

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなただよ!(葉化だよ)スマホに変えたんだ!

おひなり (プロフ) [2016年4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジ久しぶり!

おひなり (プロフ) [2016年4月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっひさ〜☆てか、危シェアヤベェ

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにヤバイね!
今度会える?

おひなり (プロフ) [2016年5月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな朗報!!!!!
おそ松さん2期決定可能性大!!!!!
理由?
それは、チョロ松の就職が決まって、
チョロ松が住むことになった寮のラクガキをみて?
「AKINI twoあるよ」と書いてますよ?
ありますように!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も名前の通りカルマ愛してます!!

月ヶ瀬紫 (プロフ) [2016年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU