こおりざとうのボード

こおりざとうのプロフィール | 発言 (こおりざとうの最後の書き込み: 「うんうん、わかる!!...」 @こおりざとうのボード [2016年11月18日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!水無月と申します友達申請を許可して下りありがとうございます。

「死にたがり少女の行く末は」を読んでいます!わたしも、文豪ストレイドッグスと黒バスが大好きなので、よかったら話しませんか?

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、許可が遅くなりすみません……。使い方がイマイチ分からないので、色々と教えていただけると嬉しいです。
ぜひお話したいです!
タメ口で大丈夫ですよ(笑)
……送れてますか?

こおりざとう (プロフ) [2016年11月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
私もタメ語でOKだよ〜。

私も初心者だから、分かんない所もあると思うけど……それでもいいのなら!



黒バスでは誰推し?
私は、今吉かな〜。あと、桜井!!高尾も好きだし……色々かな!

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今見たら、答えになってない……

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
好きなキャラかぁ…うーん…多すぎて絞れない←
とりあえず、PG組が好き!
学校は、秀徳が好きかな〜笑

こおりざとう (プロフ) [2016年11月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

秀徳か〜!いいよね!!
宮地さんの、弾くとか諸々は、最初結構ビックリしたわ……

今となってはいい思い出ですなぁ〜。



私は、海常かな!黄瀬をしばいてる人……名前なんてゆうんだっけ?その人はお気に入り!

好きなキャラは少ないけど、雰囲気とかまとまりとしては1番好きかな!

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに宮地さんにはビックリした笑
まあ、そんな所もカッコイイんだけどね←
笠松さんかな?
笠松さんは、いちいち泣かせにきてると思う…! いったい、何度泣かされたか(真顔)←

こおりざとう (プロフ) [2016年11月4日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笠松さんだー!!思い出した!


マジか……。私、アニメで泣いた事あんまし無いわ。ボカロだったら、涙ぐんだ事あるよ。
アヤノの幸福理論とか

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、あってた!良かった!!
泣くって言っても、さすがに号泣じゃないよ?笑
アヤノの幸福理論は感動した…!!

こおりざとう (プロフ) [2016年11月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねぇ……。妹に聞かそうとしても、聞かないんだよ!

いい曲なんだから聞けばいいのに!

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アヤノの幸福理論は、ぜひ聴くべきだよ!!!(必死)

こおりざとう (プロフ) [2016年11月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU