水無月のボード

水無月のプロフィール | 発言 (水無月の最後の書き込み: 「返信遅れてごめん!!...」 @ねむりん@魔法少女大好きのボード [2017年9月22日 16時] )
水無月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなちゃんおひさ~
プロフィールを見てみなちゃんが150cmだったことに気付いた
私16.....なんだっけ?位
みなちゃんの方雪降ってる?
降ってないよな(泣)
朝寒くて起きずらい

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!うん、150センチです。クラスの中でも小柄なんだよ……。

背高い人いいなぁ〜。160!?え?ちょちょ、5センチぐらい、分けてください!お願いします!!

雪?降ってないよ〜?降って欲しいんだけどね〜……寒いけど

水無月 (プロフ) [2016年12月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寒いのにふってないよね(泣)

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねぇ……。本当に、降ってほしい!!

水無月 (プロフ) [2016年12月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吾輩の方では1~2年位前に降ったけど・・・・みなちゃんは?

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、2年前ぐらいに降ったよ!大雪!!少しだけ積もったし……。あん時は大騒ぎやったわぁ〜

水無月 (プロフ) [2016年12月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
無花果(いちじく)と申します。
あ、突然すみません…
私アニメだったり、ニコニコだったり結構好きなんですよ←
なので仲良くできないかなー、と|ω・)チラ
よろしくお願いできますか?

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も終わったわあああ、w

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年12月8日 7時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねぇ〜。(……この世からテストなんてなくなっちまえ)

でも終わったから、遊びまくる〜!

水無月 (プロフ) [2016年12月8日 8時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん(それな!なんであるのかな、!?)

私も遊びまくるー!

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年12月8日 18時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね〜

水無月 (プロフ) [2016年12月8日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年12月9日 18時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU