こおりざとうのボード

こおりざとうのプロフィール | 発言 (こおりざとうの最後の書き込み: 「うんうん、わかる!!...」 @こおりざとうのボード [2016年11月18日 23時] )
こおりざとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!水無月と申します友達申請を許可して下りありがとうございます。

「死にたがり少女の行く末は」を読んでいます!わたしも、文豪ストレイドッグスと黒バスが大好きなので、よかったら話しませんか?

水無月 (プロフ) [2016年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね〜。しかぁし!ここで問題発生!!


ロストワン聴いてたらクプラさんの替え歌にしか聞こえなくなった件について

水無月 (プロフ) [2016年11月7日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って!めっちゃ分かる!!!
無意識のうちに替え歌で歌ってる!!!!

こおりざとう (プロフ) [2016年11月12日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!
普通に聞いてるのに、途中からクプラさんの歌詞に変わってしまうんだよ!

何故か、すごい虚しさに包まれる

水無月 (プロフ) [2016年11月12日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、わかる!!
謎の中毒性があるよねえ笑

こおりざとう (プロフ) [2016年11月18日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよ〜。しかし、面白くなって何回も聞いてしまう!

水無月 (プロフ) [2016年11月19日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU