のんはるのボード

のんはるのプロフィール | 発言 (のんはるの最後の書き込み: 「学校お疲れ様!!私は...」 @のんはるのボード [2021年1月7日 19時] )

メッセージ一覧

のんはるさん!お邪魔します!
京本智颯ことみうです!

京本智颯 (プロフ) [2020年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!!いらっしゃいませ!!(笑)
返事のペースは少し遅いかもしれませんが、なかよくおしゃべりしましょうね!!
そして、これは完全に関係ない私事になるのですが無事に高校に合格しました!!

のんはる (プロフ) [2020年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合格おめでとうございます!
私も、返信ペースが遅いので大丈夫です!
自分のことになりますが、私も無事合格いたしたので来週から東京で暮らすことになりました!
こちらこそ仲良くしてください!タメでお願いします。
あと、少し重い話しですが知っておいてほしいことがあります。
以前少し触れたかもしれないですが、持病があります。
薬が今でも嫌いなので愚痴ったりしちゃうかもしれませんw
病院での生活なので、手術などが急に入ってへんしんが出来なくなるときがあります。一声かけていくつもりですが出来ずに手術という場合もあるので、予告なしで三日以上こちらにこれなかったら手術などがあるんだなと思ってください。
質問などがあったら、気楽に聞いてもらってかまいませんので、
楽しく会話しましょ!

京本智颯 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!タメですね。仲良くしましょう!!
みうさんもおめでとうございます!!東京羨ましい!!めっちゃ憧れ!!
愚痴は全然大丈夫だよ。むしろ、私なんかに相談してみうさんがスッキリしたり気持ちが少しでも楽になるなら大歓迎!!うん、返信遅くても気にしないし、もし私が返信遅いときは何か高校生活であったときくらいだと思ってください。
質問なのですが、ジャニーズでは誰が特に好きですか?Jrで誰が好きとかありますか?私は、小瀧望くんとラウールくんが好きで、Jrでは道枝駿佑くんと西村拓哉くんが好きです!!浮気しすぎ?(笑)

のんはる (プロフ) [2020年3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信できてなくてごめんなさい。
ジャニーズでは京本大我くん、神山智洋君、川島ノエル君が好きだよ!
推しはいつ見ても最高だからいっぱいいても仕方ないですよ
3月26日に手術が入ったからその日返信できるかわかりません…

京本智颯 (プロフ) [2020年3月23日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!!今日は合格者説明会に行ってました。
私もストでは京本くん担当!!ジャニーズWESTは桃色濃いめの虹色ジャス民です!!トラジャはしめちゃんかな~。
ありがとう!!いっぱいいて仕方ないって言ってくれて心が軽くなったわ…。浮気しすぎとかめっちゃ言われたりするから(苦笑)
そうなんやね。無事に終わるといいね。応援してます!!

のんはる (プロフ) [2020年3月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

説明会なつかしーww
私の高校の合格者説明会のとき話は、長くて半分寝てたって思い出がありますよww
私は、ジャニーズだけがすきってわけではないから周りになんか言われても自分の意志を貫き通してるよ!
周りの人が何か言っても、推しへの愛は誰にも邪魔できないんだから!
って、何いっているんだ私はww
質問します!
兄弟っている?
私は兄、姉、私、妹が二人ますよw無駄に多いww

京本智颯 (プロフ) [2020年3月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

説明会は眠かったけど寝なかったよ!!親が寝てた(笑)
貫き通せるのかっこいい!!私も一応、推しはなるべく変えずに(?)ブームの子が変わっていく感じ。好きな子は変わらないけど、ブームでこの時期は特にこの子が好き!!みたいな感じ(笑)
推しへの愛は邪魔できない。良い言葉ですね。これから何か言われたら使っていこうかな(笑)
兄弟いるよ~。私は妹が二人。三姉妹だから、まあまあ目立つ(笑)似てるってよく言われるよ。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるの羨ましいな~。

のんはる (プロフ) [2020年3月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

のんはるちゃんは、寝なくてえらいな~というか、親御さんが寝てたの!?逆になんかすごいね!見たときびっくりしたよww
ブームに乗るのは大切だよね!
かっこいいっていってもらえてうれしい(照)
私は、3姉妹にあこがれるな~。
兄弟が多いとそれなりに喧嘩しちゃうよねw
お姉ちゃんはいいけどお兄ちゃんはどっちかというとシスコン馬鹿だから大変だよ?w
私の兄弟は、身長が高いほうだから悪目立ちするよ…
私の兄弟は個性が強すぎて似てないw
自分の兄弟のことを言うのはおかしいけど、私以外みんなかっこいいし(兄と姉)かわいい(妹)から小学校の登校が嫌いだったw
比べられちゃうきがしてたから、兄弟と学校であんまりかかわったことないww

京本智颯 (プロフ) [2020年3月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ。うちの親、午前中は妹の卒業式で午後から私の説明会で疲れ切ってて、私がたたき起こしたわ(笑)
ブーム大事だよ、うん。ドラマとかでキュンッてなること多いからね。私は直感?勘?みたいなのを信じるほうなのでよけいかな。
憧れる?(笑)三姉妹はみんな同性だから喧嘩も多くなっちゃう。でも、服とかお古で三人とも着れるし、制服も回す予定(笑)
シスコン馬鹿(笑)いいじゃん、愛されてるじゃん。
身長高いんだ!!いいな~。私ら、160もないもん。私がなんとか158に到達したところ。目標は170だ!!って中学生になったばっかりの時は言ってたのに。
似てないんだ。個性強いんだ!!私の所は顔は似てるのに中身全く違うから先生とかを混乱させてる(笑)
あ~、比べられるのは嫌だよね。私はそんなに学校で被ることがなかったからそういうことはなかったな。いいな~、かっこよくて可愛い兄弟。私の所は平均的かな?姉妹全員色素が少し薄いおかげで肌が白いのと二重なのが自慢かな~(笑)

のんはる (プロフ) [2020年3月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

のんはるちゃんのパパママ大変だね。
、とその前にただいま!
オール女子だと、お下がり回せるよねー
私のとこは一番目が男だからさすがに兄の着るのは嫌だw
シスコンマジ大変だよ?気持ち悪いしさww
うん、顔がよくないから身長だけがとりえだよw
兄と末っ子は、似てるよw目だけw
たぶん一番個性強いの私w てか、wが多いなw
二重、いいな~!
私、奥二重だから目がとろ~んってしてるから眠いの?っていわれるw
色素が、少し薄いんだね!
私は薄いけど、他はバリバリ運動部たちだから濃いよw
学校被らないの!?もしかして3歳以上違う?

京本智颯 (プロフ) [2020年3月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU