のんはるのボード

のんはるのプロフィール | 発言 (のんはるの最後の書き込み: 「学校お疲れ様!!私は...」 @のんはるのボード [2021年1月7日 19時] )
のんはるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あきのちゃん!久しぶり!流智LOVEです!覚えてる…?急にごめんね?

オバクマ (プロフ) [2020年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね!
言ってる人いるよww
そうだよね〜!絶対伝えれる日が来るね!
そんなことだけじゃいじめ無くならないのにね...(苦笑)
いいね〜!!私あきのちゃんの高校行きたいわww
載せてるよ〜!!

オバクマ (プロフ) [2021年1月5日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ、ことよろっているんだ!!すげえ…。
伝えられたらもう満足だわ…。握手会とかハイタッチ会とかができるようになるといいなあ。
そうだね…いじめの原因はどこに転がってるかわかんないし、難しい。
来てほしいくらいだわ(笑)うちの部活は自由で楽しいよ~。
OK、また覗きに行くね!!

のんはる (プロフ) [2021年1月6日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日から学校あったんだけどほぼほぼの人に言われたw
その日が命日だね。早くコロナ収まってほしい...。行きたいよ〜(泣)
ほんとにね...。実際私の友達も意味の分からない理由でいじめられてたけど...(苦笑)
ありがとう!

オバクマ (プロフ) [2021年1月6日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校お疲れ様!!私は明日からだよ…。まだ課題終わってなくてやばいから現実逃避してる。ほぼほぼ!!現代っ子だなぁ…。
ライブとかね、もう全然やれないから本当にコロナどうにかして!!緊急事態宣言出た都市もあるし…。
マジか…。本当にいじめなんてなくなればいいのに…。

のんはる (プロフ) [2021年1月7日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入る前にほぼ全部終わらしてたから最終日に家庭科やっただけw
私とリア友数人はちゃんとあけましておめでとう!って言ってたけど(苦笑)
本当にね〜...。東京は出たし大阪と兵庫も出るかもしれないらしいよ?
いじめてもいい事ないのにね〜...

オバクマ (プロフ) [2021年1月8日 13時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!ボードに失礼します。_(._.)_
ヒナ子と申します!プロ―フィールを見させてもらったのですが小瀧望担なんですね!実は私も小瀧担なんですよ~!まわりの友達にはあまり興味のある人がいないので、、、一緒にお話しませんか?

たな (プロフ) [2020年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文字起こしは本当にありがたいですし、大好きです!!
めちゃくちゃ面白いですよね。やっぱりジャニーズWESTのトーク力は強いですよね。

のんはる (プロフ) [2020年8月22日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!トークも出来て、歌も上手くて、もう本当に天才ですよ!

たな (プロフ) [2020年8月29日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くて本当にごめんなさい!!テスト期間が終わったのでパソコン復活しました!!
いや~ジャニーズWESTほど何でもできる人はいないと思いますね!!歌上手いし、トーク上手いし、ダンス上手いし、コント面白いし、顔面もよくて、メンバー仲もよくて完璧なグループですよ。

のんはる (プロフ) [2020年9月3日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も今、テスト期間中で全然返信できなくて、、、
また復活出来たら、来ます!!

たな (プロフ) [2020年9月6日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!本当にテスト嫌ですよね…。
結果も今の所いまいちで。テストなんて消滅したらいいのにって思ってます(笑)
私のことは気にせず、頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

のんはる (プロフ) [2020年9月6日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんはるさん!お邪魔します!
京本智颯ことみうです!

京本智颯 (プロフ) [2020年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
とりあえず無菌室脱出おめでとう!!
私はめちゃくちゃ元気だよ~。ジャニーズを心の支えに課題頑張ってる。やっと、高校に登校日設定許可が出て、20日に久しぶりに高校行くことになってテンション上がりながらも課題に泣いてます(笑)
兵庫県!!おすすめと言いましても、私、兵庫の田舎に閉じこもってるので王道の所しか出せないな~。やっぱり姫路城かな。私が真面目に姫路城を拝んだのは何か月か前に英検の試験で姫路に行ったときが一番最近だわ。神戸のポートタワーとか、有馬温泉とか…。岡山寄りの市や町に私は出没しますよ(笑)
うん!!愛知に行くときにはお勧めスポットをおたずねします!!
いやいや、みうちゃんのペースでお返事くれたらいいから気にしないでね。

のんはる (プロフ) [2020年5月17日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に、申し訳ございません。
大学も、ちょーっとやばくて、病状もよろしくなく、大学辞めちゃいましたテヘ(笑)
ほんと、なんか泣きそうw
学校、馴染めたかな?大怪我とかしてない?
のんはるちゃん、私小説書いてみたいんだけど…どうしたらいい?
満足に更新できんし、妹みたいに誰かとやるってこともないから…
まじで、大学生活送りたかったわw
高校生活…よく考えたら華の17の時期だね。
がんばれ、学生生活!

京本智颯 (プロフ) [2020年7月5日 0時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかあ、やめちゃったのか…。残念だろうけどジャニーズを心の支えに楽しい生活送りましょう!!
学校はね、6月から登校できるようになって少しずつクラスメートと話せるようになったよ。でもグループとかには入れてないんだ…。友達と組んで!!って言われたときは地獄よ(笑)まあ気を遣って誰かが誘ってくれるから嬉しいけど。
それ以上に部活が楽しくてね。演劇部に入ったんだけど少人数だから仲間外れとかないし、先輩が優しいの!!
小説はね、何か月か更新なかったら更新停止か完結の投票が自然に始まっちゃうから更新できないって思ったら自分で更新停止に設定するといいと思う。っていうか小説書いたの?読みたい!!読んでもいい?めっちゃ応援してるよ。
うん、学生生活頑張るね。まあそれ以前に勉強がちょっときつい(苦笑)さすが進学校…。

のんはる (プロフ) [2020年7月5日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ書いてないけど、書いてみたいなーって思ってて
出来たら、呼んでね!
更新停止にすればいいのか…勉強になるわぁ
部活楽しいようでよかった!
クラスにもっと馴染めるといいね!がんばれ!
勉強…。進学校はやっぱり課題の量多いよね…
グループは、気を使いすぎるとこより素でいられるとこの方が楽だから…
特に高校はw
高校のリア友は大切だよ。大人になっても仲のいい子は仲いいから!

京本智颯 (プロフ) [2020年7月8日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!!うん、絶対に読む!!楽しみにしてるね。
そうそう。勝手に投票で完結にされるのは嫌だからね。更新停止を作者自身がやっといた方が断然いいよね。その前に一言伝えておけば読者さんも離れないだろうし。
うん、日曜日に先輩たちがもうすぐ部活卒業だから打ち上げするの!!めっちゃ楽しい。今週、テストだったんだけどテスト前課題に追われ、テスト勉強もせず、うとうとしながら受けてボロボロだったから今日呼び出されたんだよね(苦笑)睡眠大事!!
素でいられないグループは確かにきつい!!ちゃんとした友達が出来るように頑張らなきゃな~。アドバイスくれてありがとう!!

のんはる (プロフ) [2020年7月9日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよ~

瑠衣 (プロフ) [2019年12月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!
えええええ!部長!?凄いじゃん!!
頑張ってな〜!!!
るいはやっとセクゾのファンクラブにこの前入ったよ!!
毎日幸せを噛み締めております笑笑笑笑
あのね、インスタでオタ垢を作ろうと思ってて、もう本名はよくいる名前だしバレてもいいかなって思ってるから笑笑笑笑
やだったら全然いいんだけど、インスタ繋がらん??
全然本垢じゃなくて大丈夫!!!
そっちの方が全然早く返信出来るし、!
だってこっち通知来ないんだもん笑笑笑笑
設定の仕方わからんち
高校いったら意外と占ツク使ってたって人多くてびっくりしてる笑笑笑笑

瑠衣 (プロフ) [2020年12月6日 15時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
部長って言っても名ばかりだけどね(笑)現在の部員二人だから、二人で部長と副部長と会計やらなきゃで…。
ファンクラブ入ったの!?おめでとう!!え、めっちゃおめでたいじゃん!!私は親に「コロナ治まってから入ったらいいわ」って言われてまだファンクラブ入る許可出てないんだよ(´;ω;`)
インスタ繋がりたい!!でも私SNS使用許可出てないからこっそりアカウント作ってるだけで動いてはないよ?大丈夫かな?
@tsukimia930の桜のアイコンが多分私です!!
え~いいな!!私は占ツク使ってる人にまだ出会えてないよ…。

のんはる (プロフ) [2020年12月9日 20時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの??
でも確かにライブとかオンラインだしね、、
え!いいの!!やったー!
るいはね@sz._.kpで出てくるはず!
平野とけんてぃーの写真!!
フォローしとくね!

瑠衣 (プロフ) [2020年12月9日 20時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがとう!!これからはインスタでよろしくね!!

のんはる (プロフ) [2020年12月10日 21時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!!

瑠衣 (プロフ) [2020年12月11日 20時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のんちゃん、覚えてますか?
夏休み日記で一緒に話してた浅野です。
のんちゃん、しばらく夏休み日記来ないんだよね。いつか戻ってきてね。待ってます(^○^)

まさな (プロフ) [2019年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてますよ!!返信、めっちゃ遅くてごめんなさい。ボードそんなに確認しないもので...うん、受験に本腰入れないといけないからしばらく行かないことにしました。寂しいけどいい結果が報告できるよう頑張ります!!ありがとう!!

のんはる (プロフ) [2019年11月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、夏休み日記は消した。

まさな (プロフ) [2019年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ...返信ありがとう。また、落ち着いたらコメントとかさせていただきます!!

のんはる (プロフ) [2019年11月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU