のんはるのボード

のんはるのプロフィール | 発言 (のんはるの最後の書き込み: 「学校お疲れ様!!私は...」 @のんはるのボード [2021年1月7日 19時] )

メッセージ一覧

あきのちゃん!久しぶり!流智LOVEです!覚えてる…?急にごめんね?

オバクマ (プロフ) [2020年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてるよ!!久しぶり。返信遅くてごめんね。今日、テスト終わったんだ~。作品の更新とかも高校がしんどくて休止気味だから、返信遅れること多いかもだけどガンガン話しかけてくれ!!

のんはる (プロフ) [2020年10月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい〜(´;ω;`)テストお疲れ様!高校って大変やもんな…。遅れても全然ええよ!私も遅いと思うwガンガン話に行くから覚悟しといてや〜!

オバクマ (プロフ) [2020年10月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト終わってすぐに返却されるってメンタル殺しにかかってるよね。辛い
。現在演劇部に入って楽しい高校生活送ってます!!勉強はメンタルやられるけどね。
うん、覚悟しとくわ(笑)

のんはる (プロフ) [2020年10月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

殺しにかかりすぎ…。演劇部ってめっちゃいいやん!私も入りたい(´;ω;`)私は美術部に入ってるよ!今週の土曜に文化祭あるから絵を描き終えなアカンねんけど(苦笑)勉強ヤバいんだよなw頑張らないとw

オバクマ (プロフ) [2020年10月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

辛いよ、もうメンタル死んだ。演劇部ね~楽しいけど部員私含めて二人しかいないからちょっと舞台とかに立つのが難しいんだよね。マイペースに発声やったり台本書いたりかな。え、美術部なんだ!!大変だね。うちの高校は文化祭なくなっちゃったよ…。めちゃくちゃ絵見てみたいわ。お互い勉強も頑張ろ(苦笑)

のんはる (プロフ) [2020年10月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いつでも私が愚痴とか聞くからね?あきのちゃんが居る高校行きたい!楽しそう…。舞台は全然中止で、吹奏楽部はグラウンドで演奏w絵下手くそすぎてヤバいよ?頑張ろ!

オバクマ (プロフ) [2020年10月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとう!!私も愚痴聞くから遠慮なく言ってね。勉強難しい以外はめちゃくちゃ楽しいよ!!高校の勉強って一気に難しくなる…。え、グラウンドで演奏?(笑)ソーシャルディスタンスに配慮してるんだね。いやいやいや、私の方が下手だと思う(笑)

のんはる (プロフ) [2020年10月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう!!高校楽しみだな〜!!うげぇ…(苦笑)楽器に良くない気が…。多分!絶対それは無い!
私のTwitterの垢@tsukarumama

オバクマ (プロフ) [2020年10月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんね!!最近疲れて高校から帰ってきたら寝てる(苦笑)今日は高校の芸術鑑賞会で、ソーシャルディスタンスに配慮してとある劇団の方が舞台をしてくれたんだ!!めちゃくちゃ楽しかった。
Twitterの垢教えてくれてありがとう。見つけ次第お邪魔させていただきますm(__)m

のんはる (プロフ) [2020年10月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オカン&娘ちゃんっていうアカウントであってる?

のんはる (プロフ) [2020年10月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU