ととろのボード

ととろのプロフィール | 発言 (ととろの最後の書き込み: 「はじめまして メッセ...」 @ととろのボード [2020年7月30日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。 作品を見させていただきました。 いわれんの物語読み応えがすごくありました。 ご多用の中申し上げにくいのですが是非、いわれんの学園物語をリクエストしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2019年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぱさん、はじめまして。
メッセージ・リク、ありがとうございます。
小説読んでもらえただけでも嬉しいのに、リクエストまで嬉しいです。
いわれん、私的に好きになCPなので是非挑戦してみたい!!
時間かかるかもしれませんが、待っていてもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました(o^^o)

ととろ (プロフ) [2019年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントの返信ありがとうございます。
ととろさんの挑戦楽しみにしてます。

(プロフ) [2019年10月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは! リクエストが叶って嬉しい次第です。 先ほど通知で更新されたと知り、アクセスしたのですが、パスワードがかかってあって、もしかしたら編集、訂正されているのでしょうか?
もし良ければパスワード教えてくださいね。

(プロフ) [2019年12月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU