ととろの発言リスト

はじめまして。
ととろと言います。
いきなりメッセージを送りすみません。
M Mのお話が大好きで、ハマってしまいました。
パスを教えていただきたく思っています。
本来ならコメントに書くべきなのですが、ストームさんの緑ちゃん担当で書き手してました。
更新がとてつもなく空いてしまい公の場に名前を出す勇気がなくメッセージにしました。
うーさんのお話を読んで、また書き手復活したいとも思えるほどお話に引き込まれて楽しいです。
よかったら、続きをよみたいでふ。
よろしくお願いします。

ととろ (プロフ) [2018年12月25日 0時] PCから返信 @うー(サイト移行のお知らせ)のボード

メール認証が、出来ません。
メールを送りましたとメッセージはあるけどメールが送られて来ません。
メアドも間違えていないし、ブロックもかけていません。

ととろ (プロフ) [2017年12月20日 23時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

さらさん、こんばんわ。
アラフォーと言えば聞こえはいいけど、たのきんトリオ世代のととろと言います。
さらさんの作品、楽しく読まさせていただいてます。
『Jour de mugue』と『Call Me Maybe』の作品のパスを教えていただきたく、ボードに書き込まさせてもらいました。
ご都合のいい時に教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ととろ (プロフ) [2015年7月22日 21時] PCから返信 @さらのボード

莉夏さん、はじめまして。
ととろと言います。
miracle、楽しく時には涙しながら拝読しています。
今回、精霊の森のパス解除していただけていたので読ませていただきました。
話に引き込まれ、続きが気になります。
もしよろしければ、パスを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ととろ (プロフ) [2015年7月11日 22時] PCから返信 @莉夏のボード

こんにちわ。
ラスタのキャンパスからのファンで、当時に先を続けていいかなどのアンケートに答えさせていただいたととろと言います。
あの頃、毎日こちらのサイトを覗いて、美羽さんの更新あるかな?とチェックしていました。
この頃の、初めて櫻葉に萌えはじめ美羽さんのラスタで虜になり
その後も美羽さんの作品を読み、自分も書いてみたくなったんです。
昨年から投稿しだしたのですが、書くと言う自分なりの楽しみが増えました。
書きだしてから、他の方の作品を読むと自分の文才のなさが浮き彫りになるので
できるだけ控えてはいたんですが、美羽さんのだけは我慢できずに読んでました。
それほど魅力的な作品です。
今回の心痛、お察しします。
批判に負けないでください。
美羽さんの作品は、読者に元気を与える雅紀的な存在です。
こちらまで来てしまい、でしゃばってすみませんでした。

ととろ (プロフ) [2014年6月5日 11時] PCから返信 @miuのボード

twoさん、お気に入りに登録していただき、ありがとうございます。嬉しいです\(^o^)/

ととろ (プロフ) [2014年3月21日 10時] PCから返信 @twoのボード

お気に入りに登録していただき、ありがとうございます。嬉しかったです。

ととろ (プロフ) [2014年3月19日 13時] PCから返信 @文佳のボード

ミラコさん、この作品もお気に入りに入れていただき、ありがとうございます。

ととろ (プロフ) [2014年3月18日 13時] PCから返信 @ミラコのボード

クニ様、
お気に入り登録ありがとうございます
まだまだ初心者なので、登録してもらえて本当に嬉しいです。
また、読みにきてきていただけると幸いです。

ととろ (プロフ) [2014年2月28日 21時] PCから返信 @クニのボード

ミラコさん、
お気に入りにいれていただき、ありがとうございます。
今後も読んでいただけたら、幸いです。

ととろ (プロフ) [2014年1月25日 14時] PCから返信 @ミラコのボード


(C) COMMU