まーぼーどーふのボード

まーぼーどーふのプロフィール | 発言 (まーぼーどーふの最後の書き込み: 「そーよね! あ、今回...」 @琉愛(るあ)のボード [2018年9月1日 18時] )

メッセージ一覧

お話しませんか?あ、私、占いツクールでゆり姫さんの小説でコメントした者です。有岡担の中1です!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!!
コメントありがとうございます!
嬉しすぎて、、、泣
私も有岡坦です!(オール坦に近いですけど笑)
中2です!よろしくお願いします!笑

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年11月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も、all担に近いです。笑 今日はちょっと話せなさそうなので、明日辺りに話しましょう!友達申請しました!よろしくお願いします!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実は、明日、学力テストなんです…泣、218位/50位以内目指します。頑張るぞぉ!!!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそ!笑
そーなんですか!!
頑張ってください!!応援してます!!

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年11月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっほ~!
いきなりだけど、タメでいい?(ってか、もうタメだけどww)
なんって、呼ぼう??
呼び捨てがいい??

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年11月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメ尾っ慧~♪私は、「ゆず」とか「ゆったん」とか呼ばれるよ!作ってもいいよ!私は「ゆり」って呼んでいい?

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~!
ゆずゆずでいい?かわいい名前~~!
もちろん!笑
本名だし!笑笑

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年11月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆずゆず!いいね!本名は『柚来』(ゆら)っていうの。柚来で(ゆずき)って読めるから、「来」を有岡の「貴」に変えて、ゆず貴!ゆりも可愛い名前じゃんか!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い名前~!
めちゃ考えとるな笑
え~~~~ww
本名は「優里」って書くんよw よく、ゆうりに間違われるww

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年11月12日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、「ゆうり」って読めるね!でも「ゆうり」っていったらこっちの「侑季」しか出てこない(笑)あ、たまに、テンションがヤバイ時、「ゆりりん」って呼ぶかもw

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年11月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU