琉愛(るあ)のボード

琉愛(るあ)のプロフィール | 発言 (琉愛(るあ)の最後の書き込み: 「いや、買えてない_:...」 @琉愛(るあ)のボード [2018年9月4日 16時] )

メッセージ一覧

この度は、お気に入り登録ありがとうございます!!
ところで、山田琉愛さん山田くん好きなんですか?
プロフの写真見て、、、
私も山田くんファンなんです!(笑)
よかったらまた今度、お話しませんか?

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!うちはJUMPファンです!
JUMPもアニメとかも両方好きなんです!!
是非是非お話したいです!
よろしくお願いします!

琉愛(るあ) (プロフ) [2017年10月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません、、、
今まで部活いってました(笑)
ほんとですか?!
私もジャニーズ&アニメ好きです!(笑)
こちらこそよろしくおねがいします!
あと、なんって呼べばいいですか?(笑)
それと、タメで話しませんか?(笑)

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!
タメでいいですよ!!
普通に琉愛(るあ)って読んでください!
うちはなんて呼べばいいですか?

琉愛(るあ) (プロフ) [2017年10月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございm、、、
じゃなくて、ありがとう!!(笑)
るあ!よろしく!呼び捨てでいい?(笑)
私のことは、ゆりで!
ちなみに、中学生?高校生?

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!呼び捨てで、大丈夫!!
ゆりね!うちも呼び捨ていいかな?
うちは、高校生だよー!!

琉愛(るあ) (プロフ) [2017年10月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!
うん!呼び捨てがいいな~!(笑)
高校生でございましたか、、、(笑)
私、中学生です!w
先輩にタメ口いいんですか?(笑)

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然、いいよ!気にしんから!
中学何年生なのー?

琉愛(るあ) (プロフ) [2017年10月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜!
るあ〜!!
優し〜〜!(笑)ありがど〜!(笑)
中学2年生でございます!(笑)

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月14日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2年生か、遊びたい放題の年だねー笑
うちは高校2年だよー!!
ゆりはJUMPは誰担?やっぱ、山田くん?

琉愛(るあ) (プロフ) [2017年10月14日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってゴメン!
そうなんだよ〜!(笑)
ずっと遊んでる…(笑)高校2年かぁ〜!
だいぶ、先輩だ〜!ww
JUMPだったら〜…
ちびーずが好きだけど、特に!
って言われたら、大ちゃんかなぁ〜!
みんな好きだけどね〜(笑)
るあは?

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU