衞のボード

衞のプロフィール | 発言 (衞の最後の書き込み: 「へ~なるほど~!!そ...」 @miracle*の話題 [2021年1月3日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
同じ企画に参加させていただいている桐箪笥です!
もし良かったら関係を組みませんか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。返信遅くなりすみません。ロイさんの作者さんですね…!!
こちらこそ是非是非宜しくお願いしたいのですが、パーソナルスペースが無に等しい兼末で大丈夫でしょうか(笑)…?

(プロフ) [2019年5月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!…ていうか寧ろロイをそのまま引っ張って行ってください←

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく鬱陶しがられそうですね!昇華隊からの連行の手助けは、鉄格子溶かすくらいしか能がないので難しいですかね…?

(プロフ) [2019年5月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…難しいかもしれないですね…下手したら兼末さんが危険にさらされてしまうので
それか兼末さんが言ノ葉連合に誘ったというのはいかがですか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!兼末が圧倒的にうるさいので、それに辟易しつつも一応恩は感じている...という感じになるのでしょうか。
たぶん、兼末がバリバリ好きそうな性格なので(放っておけない感?)色々な所に引きずり回してそうですね...。

(プロフ) [2019年5月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!兼末さんがバリバリ好きな性格ですか‪w
あと出会った時はまだ顔を隠す前だったので素顔を知っている…とかどうでしょう?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「今度はあっち行ってみねぇかー?」って言いながらズルズル引っ張っていくのが目に浮かびます(笑)
ロイさんの狐面外さない設定がすっごく好きなんです...そんな重要機密事項を兼末に...有難うございます!
統一語以前の本の解読を行っているとのことですが、兼末が考古学の本を読むのが趣味なので協力してくれている...というのを自分は考えていましたが、ロイさんの性格的には協力していただけそうですか?

(プロフ) [2019年5月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ぜひ考古学の解読を手伝わせていただきたいです!
ロイ的には意見を聞かれるより「○○するぞ」と決定事項を言われる方が楽なので兼末さんは一緒にいやすい存在だと思いますね。

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと能力でバテている兼末さんをロイがペチペチして叩き起してそう(壮大な偏見)

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!成程、ロイさんいいキャラしてます…兼末的には、自分の言う事に従ってくれる(?)のが嬉しいながらも複雑だと思いますね…。
兼末は「安全だ」と思ったらどこであろうと爆睡できるので、きっと能力使って動けない時はその場で寝ます(笑)起こしてやってください...!!
他に何か考えてらっしゃる関係等はありますか?

(プロフ) [2019年5月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU