衞のボード

衞のプロフィール | 発言 (衞の最後の書き込み: 「へ~なるほど~!!そ...」 @miracle*の話題 [2021年1月3日 19時] )
衞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、「叡智の門は開かれない」にて参加しているものです!
もしよければ関係を組んでいただきたいのですが、構いませんか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それぞれの頭領に「街を融解し、盛大に破壊したのは私です」ってプレートを首にかけられて、晩ご飯まで正座なんでしょうね…多分途中からプレート融かして遊び始める(笑)
有難うございます!こちらも、今日中には更新できるようにします!!

(プロフ) [2019年5月30日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪飾りとか作って妹にあげようとしたりとかしてそうです←
こちらこそありがとうございます!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月30日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、突然お聞きしますが……
迅くんは右利きですか?左利きですか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月9日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません(汗)右です!!要らぬ情報かとは思いますが、利き足利き目共に右、血液型はB型ですm(__)m

(プロフ) [2019年6月9日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
同じ企画に参加させていただいている桐箪笥です!
もし良かったら関係を組みませんか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兼末からは「ロイ」「お前」とかになると思います〜

(プロフ) [2019年5月28日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは兼末さんと呼ばせていただきます!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月28日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
とりあえず、以上で宜しいでしょうか...??宜しければ今日中に更新するつもりです。

(プロフ) [2019年5月28日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
素敵な関係ありがとうございました!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月28日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、有難うございました!!

(プロフ) [2019年5月28日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU